Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年09月23日のつぶやき

  • アニメディア サクラ大戦コーナーの柱の川柳 #初めて投稿ハガキが載った雑誌 Posted at 10:40 PM
  • 【定期】2017年3月4日の「angelaのミュージック・ワンダー?特大サーカス」参加しました\(゚ ω゚ *)/     Shangri-Laはマ○ドナルドだったんだよ…←     1月の決起集会は22日、23日のあっちゃん爆誕祭に参加。     あつたまきマジネ申… Posted at 04:17 PM
  • 【定期】booklogのレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:17 AM
  • これのときね… マジ帰ろうとしたら撮っててビビったから… (声をかける勇気はなかった) https://t.co/mmkTM6tYkM Posted at 02:03 AM
  • ZEROキャンペーンから二時間ぐらいして、「帰りましょうかねー」と、あるあるCityから小倉駅に向かう歩道橋歩いてたら、ハーロック像のあたりで見慣れた銀髪が見えて、一瞬止まって二度見したからな…>RT Posted at 01:59 AM
  • RT @joshiki_de: ファンなんです!握手して下さい!とか言う人は大してファンではないと思う。 本当のファンは発見した時点で脂汗が止まらなくなり眼球がギョロギョロと泳ぎだし最終的に話し掛けるか話し掛けないかを死ぬほど悩んだ挙げ句後ろ姿をじっとり見つめその出来事だけを糧… Posted at 01:53 AM
  • RT @karukan1029: カードキャプターさくらをみた長女は知世ちゃんが作ったお洋服を見て、知世ちゃん凄いね!こんなにお洋服作るのにたくさん時間かかったよね!って言っててびっくりした? 私が作ってるの見てお洋服1着作るのがどれだけ大変か分かってるからこの発言なんだよね? Posted at 01:52 AM
  • RT @Ritaco25: 受注生産で未入金は本当に困るのです… 申し込んでも代金支払わない(チケットに関しても同じ)…はいろいろしんどいのでキャンセルされる場合はせめて一言ご連絡を… Posted at 12:49 AM
  • atsukoさん二十一歳?二十二歳前後の声死ぬ(かあいい) Posted at 12:38 AM
  • 地平線国家のカフェですら地方開催の実績ないから、もうあんな凝ったカフェあるだけ凄いし、しかもイス・テーブル有りって神かよ…!ってなってるから… Posted at 12:35 AM
  • 今になって、ぢぇらカフェ巻き添え食らわせて良かったのかと Posted at 12:33 AM
  • 某地平線国家にもズブズブ漬かってる身からすると、地方来て!!の前に恒例化できるぐらいのお布施がゲフンゲフン Posted at 12:31 AM
  • アルバム作業と並行でCafeイベント作業してるかつ店長が心配です(・_・`) #angela_cafe Posted at 12:29 AM
  • https://twitter.com/mamegusare