Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年09月11日のつぶやき

  • RT @kisaragiasuka: 今日初めて「あまび(あまおう味のわらびもち)」食べたんやけど、ジャムを食べてるみたいに濃厚だったし、よくあるいちご味〜じゃなくてまんまあまおうの味がしたので、県外の人は是非!!!福岡に来たら!ひよことか博多の女とか通りもんも美味しいんですが… Posted at 11:43 PM
  • RT @zxnoir: 一徹さんが「ミカサに制汗剤贈りたい」って話しはじめた時に れぼ「ん!?」 一徹「汗の…」 れぼ「ああー!」 って流れあったの語り継いでいきたい 脳内変換違ったやろ Posted at 11:42 PM
  • RT @vhitomin: ぇっ 武内くん明日でハタチなの? ぇっ ぇ? Posted at 11:36 PM
  • あんぢぇらカフェ最終日の予約できないってことはイベントやるんだろうけど(アレとは別件で)、イベント発表まだですか…夜行予約かかってるの_(:3」∠)_ Posted at 11:36 PM
  • RT @unics914: Pの皆様たいへんですよ。 我らが武内Pが、明 日 2 0 歳 に な り ま す 。 https://t.co/UuDFi9mxOw Posted at 09:24 PM
  • RT @canarinu: 曲はじまるまえスタンバイしてるとき髪を後ろにやりたかったか前にやりたかったか暗闇の中でペッペッする団長 https://t.co/hinSCnws1P Posted at 08:41 PM
  • RT @sylphia: れぼさん2000歳超えてるから成人男性ってより聖人男性のほうが近い。 Posted at 08:35 PM
  • 【定期】booklogのレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 PM
  • ぢぇら武道館の「お前ら、プレミアム何とかとか関係ない職場で働いてんだろ!!」の時の社会人ドメっこの歓声はすごかった(笑) Posted at 08:12 PM
  • @i5108ROT っ風呂、例のプール Posted at 08:11 PM
  • と考えると、プレミアム何とかは毎週末のイベントにして、給料日週に早上がりの方が現実的なんだけど、夜行勢としてはそれは困る← Posted at 08:10 PM
  • プレミアム何とかの日を変えたところで、給料日がみなさんバラバラな以上、散財ヒャッハー!経済回すぜ!!にはほど遠いと思うの>RT Posted at 08:08 PM
  • RT @livedoornews: 【政府と協議へ】プレミアムフライデー、実施日の変更も視野に https://t.co/qBBLRRhobF 月末の金曜日は早めの退社が難しいとの意見もあり、経団連会長は「月初(の金曜日)にしてほしいという声は非常に強い」と述べた。 Posted at 08:06 PM
  • なんとなーく察しがついてるけど、お兄ちゃん荒ぶりすぎ&おめ! Posted at 08:05 PM
  • RT @__YASU__: 【ゆるぼ】 angelaO-EAST追加公演、連番者 or 連番に入れてもらえる方、募集ー。 誰もいない気がする。。。orz Posted at 08:02 PM
  • ※あっつんの画像はUltimateの公式ツイッター用素材です(念のため) Posted at 07:32 PM
  • _人人人人_ > 熱盛 <  ̄Y^Y^Y ̄ を聞くたびに、思い浮かぶのはこの方な残念神子だよ _人人人人_ > 敦盛 <  ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/5aXzuz84gG Posted at 07:31 PM
  • RT @todaco: 【夢団長】福岡レポを見て . https://t.co/z2WiFYxwzA Posted at 07:22 PM
  • RT @nanaco_i: もうどの曲の最期にも西郷って当てはめてやる Posted at 07:22 PM
  • RT @ppp_ch82: みさきち紹介 れぼ「福永実咲?!!」 みさきち歩きながらアニポーズ れぼもうきうき笑顔でまねっこ(構える手が逆) みさきち「こうです」笑顔なし れぼ「アッ、スミマセ…!」 みさきちもれぼに強くなってきた Posted at 07:21 PM
  • ショッパーズにも卸してたから儲かってると思ってたんだがなぁ… Posted at 07:08 PM
  • 普通パンセットって値引きしないやん? セットの時点で見切り品に近いし でもそこはパンセットも半額になるの多いんよ…まじ神だよ… Posted at 07:07 PM
  • 職場的に商売敵では有るんだけど、美味しいし、パンセットまじ神だったのに…_(:3」∠)_ Posted at 07:05 PM
  • 職場の近所のパン屋さん終了のお知らせ_(:3」∠)_ Posted at 07:01 PM
  • RT @BARO_guren: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ じゃねーよ https://t.co/IFK8ZZGGg1 Posted at 06:53 PM
  • RT @new_maru0221: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ 文字ミスに今気づいたけど気にしない https://t.co/br9iw7ZTI6 Posted at 06:49 PM
  • RT @syuminiikiru96: #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ 思わない!? https://t.co/aO9k1OxmDb Posted at 06:47 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 06:17 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:17 PM
  • RT @tricolorebicol1: こんな感じのフィルターが欲しい。 都合の悪いものだけ体から取り除いてくれるやつ。 リアリティとか無視して「こんなのあったらなぁ」って想像する。 https://t.co/9mfeQrY1WK Posted at 04:17 PM
  • RT @noonworks: 同人作家各位 https://t.co/eHP4rMkH2S Posted at 04:15 PM
  • RT @apricot_candy_a: 『いじめをした生徒3人に自主退学勧告』って何の問題があるの?『3人にも未来がある』とか言うけど強制退学じゃなくて自主退学勧告なんだから優しいじゃん、転校でも何でもして新しい未来を得ればいい 『いじめをしたら退学』って一般化してもいいと… Posted at 04:05 PM
  • きららファンタジア事前登録開始記念「きららキャッチャー」!事前登録するとたくさん遊べるよ!クレーンゲームに挑戦して、参戦作品のキャラたちのかわいいデジタルコンテンツをGETしよう! #きららファンタジア #きららキャッチャー https://t.co/E7sznNLw7q Posted at 12:00 PM
  • きららファンタジア事前登録開始記念「きららキャッチャー」!事前登録するとたくさん遊べるよ!クレーンゲームに挑戦して、参戦作品のキャラたちのかわいいデジタルコンテンツを手に入れよう! #きららファンタジア #きららキャッチャー https://t.co/E7sznNLw7q Posted at 11:57 AM
  • 44歳で無職でHKTメンストーカーって気持ち悪いなー Posted at 11:42 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • #全部同じじゃないですかクソコラグランプリ https://t.co/vza2hodjM5 Posted at 01:36 AM
  • https://twitter.com/mamegusare