Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年08月30日のつぶやき

  • 武道館BDの盛大なネタバレ  |  |  |  |  ↓ 「お願い!シャングリラ」のCDはどん兵衛タイマー #angela武道館 #angela_jpn Posted at 10:53 PM
  • RT @ka_2525: けものフレンズ放送休止するかもしれないから15年前に録画したやつみるか... https://t.co/ZUlaAm6UTH Posted at 10:23 PM
  • 【定期】booklogのレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 10:17 PM
  • 座標は本当に爆笑したし、抜かれてるぢぇらっこみんないい笑顔(*´ω`*) Posted at 09:29 PM
  • めっちゃ歌うまかったんだよMWP Posted at 09:25 PM
  • ファー!!石岡先生の白ラン…!! Posted at 09:23 PM
  • KOTAさんの道着姿は笑ったなー Posted at 09:20 PM
  • あーもう社長アンジェリーナ・ジョリー Posted at 09:18 PM
  • メイキングなーう 一方外では爆音で屋根が揺れてざわざわしてたwww Posted at 09:08 PM
  • サックス入るは90年代アニソンあるあるやなwww Posted at 08:20 PM
  • 後日談として、JOY SOUNDのイベントで「こんなに長かったんだね!?」ってなった桜吹雪の舞う例のあの曲wwwwww Posted at 08:09 PM
  • @noah_luna ( ゚д゚)腐ってねえよ! \\腐ってねえよ// って茶番が目に浮かびますねwww Posted at 08:05 PM
  • 立…派…? ※アホガールdisってるわけではない Posted at 08:04 PM
  • 解散詐欺www Posted at 08:03 PM
  • アホガール、ドメラバでも良かったのよ? Posted at 08:02 PM
  • ドメラバPTしすぎじゃね? Posted at 07:57 PM
  • AUさんラストは2004年の年末ライブでしたねー… 飼育係www Posted at 07:55 PM
  • 一部の方…?スマホとかFlash見れない方々かなー?>RT YouTubeアップだと嬉しいけど、どうなるかなー Posted at 07:12 PM
  • RT @AU_Mogi: 2013年6月の配信スタートから早4年・・・「angelaTV ドーガdeどーだX」の仕様変更を行います!一部の方、お楽しみに\(^o^)/ #angela_jpn Posted at 07:11 PM
  • ひゃー、目ぇ死んでるー← Posted at 06:58 PM
  • コメンタリー付けて見てるけど、あっちゃん、ツキノダンサーズのボスに何やらせてんの!? Posted at 06:34 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 06:17 PM
  • コメンタリー付けて見てるけど、光る棒って梶浦ファミリーはレギューションでNGだったよね? Posted at 05:26 PM
  • 返信きたー 連動購入特典対象外ですって(ヽ´ω`) Posted at 05:21 PM
  • とりあえずイベントは応募した 最近の立て続けにトラブルの問い合わせでキングの方から目ぇ付けられてないと良いけど(ヽ´ω`) シリアルが御利益ありそうなので当たるといいなー(人∀・) Posted at 04:29 PM
  • どっちもイーショップの特典着いてるのにナゼナノヨー Posted at 04:22 PM
  • キングのページは見返えせなかったけど(404/(^o^)\)、mwcさん側ははっきり「対象」とも書いてないけど、「対象外」とも書いてなかったからなー… Posted at 04:21 PM
  • というかシュリンク切り込み入れて剥がそうと思った瞬間に「あ、写真撮ってなかったわ←」ってなったから、特典全部出してみたら(・3・)アルェー?ってなったという…← Posted at 04:18 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 04:17 PM
  • そして問題はブルーレイ開封したあとで気づいたんだよー… Posted at 04:15 PM
  • イーショップの会員登録とログインバッチリしてるし、 だって!もらえると!思ってたから!!! 多分、連動購入特典付かないって書いてなかったから!!! Posted at 04:14 PM
  • イーショップの会員登録とログインの意味(ヽ´ω`) Posted at 04:09 PM
  • 商品確認したら、キングイーショップログインしたのに、連動購入特典入ってないやーん!と また問い合わせコースじゃないですかやだー Posted at 04:07 PM
  • RT @lookfor_randal: (隣のオタクのお姉さん達よ… 狭い店内でキャラdisは辞めるのです… 2年半近く、そのキャラを推している人が隣に居ます…。パスタを食べているので鋭利なフォークを持っています…。ちなみに窓側に座っている別のお姉さんもそうです。キャラdis… Posted at 03:24 PM
  • おーつーかーれー サーマーーー バーナーナーはー やーしょーくーーー おっぱーいがー ちーさいこーーー Posted at 01:57 PM
  • 酔っぱらさやかちゃん、やったかー\(^o^)/ Posted at 01:49 PM
  • RT @kdxkura: アイドルあっちゃんの「お願いシャングリラ」フラゲした。 特典にangelaの武道館ライブ、河口湖ライブのBlu-rayが付いてる。豪華! #angela武道館 Posted at 12:52 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 12:17 PM
  • @kaori_pappy730 ありがとう御座いますー Posted at 10:38 AM
  • なんだかんだおさわがせしてますが、モノはちゃんと来ました(^_^;) Posted at 10:34 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】booklogのレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 08:17 AM
  • 考えてみれば、しもつきんやかおちゃんやKalafinaもあっちゃんの姿見てるわけか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 03:02 AM
  • そろそろ寝ないと佐川さんにご免つかまつり候しないといかんなるな(^_^;) Posted at 03:01 AM
  • 斎藤Pといい、ノン子さんといい、業界の方から評判いいあっちゃんパネェ Posted at 03:00 AM
  • 先々週のノン子さんゲスト回で思ったんだけど、もうあっちゃんの地球上の保護者はかつさんで、地球上のママはノン子さんでいいんじゃないかな!(遠い目) Posted at 02:58 AM
  • 某さんが荒れてるけど、私の事じゃないよなーと((((゚ー゚;)))) Posted at 02:44 AM
  • バーナーナーがーしゅーやーくーーー! Posted at 02:25 AM
  • 毎度のクソコラの様に見えるけど、本当に一緒に出てきてビックリした…(笑) 夢か…!? 一瞬気づかず、別のページ行って、戻ってスクショしたのはここだけの話 アドセンス広告なんで、ぢぇらっこ見る方増えてくるんでは?… https://t.co/eI4GwIVD16 Posted at 02:23 AM
  • @AU_Mogi お疲れ様です、名古屋楽しみにしてます\(^o^)/ アドセンス広告で全力?Live!の広告出てきて、寝ぼけてるんじゃと思ったぐらいビックリしました(笑) Posted at 02:18 AM
  • booklog見てたら不意打ち過ぎてビックリした…(笑) angelaの全力?Live!2017 新木場公演よろしくお願いします\(^o^)/ https://t.co/TNjyY4fNbA Posted at 02:16 AM
  • Q:なんでシステム障害扱いの時間帯で発注出来たんだよ A:ざっくり流れはこう 案内メール来たけど、アレ書いてない/(^o^)\  ↓ まあ何時ものアレでしょー  ↓ 入れない  ↓ 字数変わるところが今回は弄ってたりして  ↓ ビ ン ゴ \(^o^)/  ↓ 発 注 完 了 Posted at 01:18 AM
  • 今更思い当たる節が一個浮かんだけど、それならちゃんとモノは来てるっぽいのはなー… 私、あとで「システムエラー」扱いになってた受注開始の冒頭一時間で発注出来ちゃったんだよね…それかなぁ…(ぁ) Posted at 01:13 AM
  • と言うわけで、「到着後の」発送メール来たかどうか引き続きアンケート中です、よろしくお願いしますm(_ _)m Posted at 01:10 AM
  • RT @mamegusare: 改めてアンケートです。 今後の対策のため、メールの事故率知りたいのでお願いしますm(_ _)m angela武道館特大サーカスの #gelamily パック【届いた方】で、キングレコードの発送メールちゃんと来ましたか? (集計:2017/08/… Posted at 01:08 AM
  • 途中結果見る限り、gelamilyパック来た皆さんはちゃんと発送メール来た模様。 しかも、大多数の方が前日受信した感じですねー(一昨日夜9時で急にメール来た報告増えたから) ………ほんとなんで今回は来んかったの(;ω;`)ブワッ https://t.co/WT2JnvABdB Posted at 01:08 AM
  • RT @homin0619: ほんとに皆岩手に来てけでー! 地方限定(よだか関連)Revoさん見られるチャンスだよ! 食べ物美味しいよ。人も優しいよ。景色もいいよ。一緒にライブ盛り上がろう!岩手は良いとこばっかりだからローランも進撃好きさんも音楽好きさんも皆来てくたんせ!待って… Posted at 01:03 AM
  • RT @tsukiutass: ☆おまけ☆ 海「とはいえ、10本はリレー長すぎだけどな(笑)」 恋「ですよね(泣)」 海「よーし、捜索手伝ってやる!」 恋「海さーん!」 海「いっそ全然違うとこから行ってみるか?この『世界の柴犬』セレクションとか……あった」 恋「神よー!」 Posted at 12:19 AM
  • https://twitter.com/mamegusare