Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年08月27日のつぶやき

  • レコチョク】「Team.ねこかん[猫]featuring.atsuko | Cry out」についてつぶやく https://t.co/1u9sKPZqdJ でも「Cry out」好きなんだー…_(:3」∠)_ ぢぇらでは歌わないだろうテイストでー_(:3」∠)_ Posted at 11:47 PM
  • マジ絶許案件だよ? ボーカル割りと豪華だったのに泥塗りおってしかもあつこさんの時にー!っていう Posted at 11:44 PM
  • 先日、PRHYTHM買ったときに、神田朱未さんのキャラソン中心の企画ベスト(学生時代に聞いてた)も激安だったんで買ったんだけど、書き下ろし曲の作曲eufoniusの菊池さんに、Pがアレ(退社したらしいが絶許/ぁ)でココロが思い出にコネクトする以前にキズランダムですわ(ヽ´ω`)← Posted at 11:40 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 10:17 PM
  • RT @angela_KATSU: ふらっと店長しに行ったら… な、なんと!!本日 angela ミュージアム カフェに… 蒼穹のファフナーの羽原監督が!! しかも、直筆マークエルフ(号泣) Shangri-Laと言えばコレです。 ※本当にミュージアムになった… #angel… Posted at 10:00 PM
  • RT @banabana_0912: セルフ開示ヤバすぎてわらう https://t.co/M3Udi4WFnp Posted at 09:04 PM
  • RT @amethyst228blue: またアンコールの際には、atsukoさんが「KATSUさん、そのカードは?」とネタを振ってからの久々すぎるKATSUさんの超魔術を披露!!KATSUさんの特技に超魔術があることをぢぇらっこ以外はどれだけ知ってるのだろうw #angela Posted at 08:56 PM
  • @kimoneko_sak ありがとうございますm(_ _)m Posted at 08:43 PM
  • 「発送しました」というか、「発送の準備が整いました」って文面だった気がする/(^o^)\(過去メール捨てちゃってるのでorz) gelamilyパックで武道館BD、DVD買った皆様、メール来たか教えてほしいですm(_ _)m… https://t.co/n4GXpDksA4 Posted at 08:31 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:17 PM
  • @Mokomoko_21 ありがとう御座いますー Posted at 06:55 PM
  • @kaori_pappy730 ですよねー Posted at 04:53 PM
  • 発送しましたメール来てなくて大丈夫かなー思ったらイーショのサイトで状況確認を!! 送り状番号は安定の佐川です! ちなみにこの間のイベント云々メールも来てない、問い合わせたら発送しました言ってたけど、ezweb以外でも何人も来てないってなってたという/(^o^)\ Posted at 04:52 PM
  • #angela武道館 のBD、キングから何時もの発送お知らせメールが来なくて、おかしいと思ってHP見たらいつの間にか発送済みに/(^o^)\ ところで皆さんは「発送しましたメール」来ましたか? (この間のイベントメールの件も有るので) #angela_jpn #gelamily Posted at 04:45 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:17 PM
  • 【定期】booklogのレビュー、yaplog!の更新は自動ツイートですヽ(・∀・)ノ     気まぐれ更新ヽ(・∀・)ノ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:17 AM
  • RT @dadadadaru: また事件発生時に周りの方々に、 すぐにスタッフを呼んでくれたり、証言をしてくださり、本当にありがとうございました。 加害者に対しても、好きなアーティストに対して気持ちが昂ってしまうのはわかる。だけども それはルールの中でするべきだ。ということを伝… Posted at 08:12 AM
  • RT @dadadadaru: 仮に巻き込まれた人はスタッフの方たちに協力してもらって絶対に相手を逃がさないようにしてください。 刑事事件にする場合はすぐその場で警察に介入してもらう必要があります。 いったん今は連絡先を交換して後日とかは絶対にしないようにしましょう またできれ… Posted at 08:12 AM
  • RT @dadadadaru: まわりの迷惑を考えずに騒いでいる連中に伝えたいことは、相手が本気になれば仮にライブ会場の出来事であろうと刑事事件に発展するということを伝えたいです Posted at 08:11 AM
  • RT @dadadadaru: スタッフの方々にちゃんと相手を拘束していただいたり、警察を呼んでいただいたりご協力いただきました。 治療費の請求をするため相手の個人情報・電話番号・住所・親の連絡先・親の会社までメモしました。(もちろん相手の同意を得て) Posted at 08:11 AM
  • RT @dadadadaru: お母さまから誠実な謝罪と、万が一治療費が発生した場合の支払いの約束をいただけたので 被害届は出しませんでした (本人も反省はして謝罪はいただいた and 被害届を出した場合私たちも後日実況見分等での拘束時間が発生するため) Posted at 08:11 AM
  • RT @dadadadaru: 加害者の未成年には本気を見せる意味でも警察の刑事の方の取り調べまではしてもらいました。 まさかの相手が未成年であったため、母親に連絡していただき話しをさせてもらい → Posted at 08:11 AM
  • RT @dadadadaru: アリーナA5ブロックでとなりにいた厄介勢に思いっきり横から両手で、自分が突き飛ばされて、横にいた嫁が椅子に頭ぶつけて、ケガさせられました。 すぐに冷やすための氷や、安静にできる場所等を用意していただきアニサマスタッフの方々には非常に感謝しています。 Posted at 08:11 AM
  • タグが長くて、書きたいこと収まらなかったので過去ツイも angelaとSHLHは似てるというか近い部分が多いと思うのですよ… https://t.co/ocSTUIMiJK Posted at 01:55 AM
  • RT @akane_out: さだまさし #ローランのサンホラ以外のお勧め曲を知りたい但しアリプロ妖精帝國平沢進志方あきこkalafina谷山浩子少女病は除く Posted at 01:49 AM
  • angela ・曲の振り幅広すぎ ・似て非なる方々が居る ・コンサートがエンタメ性高い ・よくアホやる一方、真面目な話もやる ・かつさんが関係者以前に只のガチ勢 #ローランのサンホラ以外のお勧め曲を知りたい但しアリプロ妖精帝國平沢進志方あきこkalafina谷山浩子少女病は除く Posted at 01:48 AM
  • Switch気になってるライトユーザーを煽りたいんだろうなーとおもうんだけど、コレ発売当初から出てたし、PS4も月1000円課金前提じゃなかったっけ?>RT Posted at 01:41 AM
  • RT @R0l_ZE: 【悲報】任天堂switchオンライン有料化 【悲報】任天堂switchオンライン有料化 【悲報】任天堂switchオンライン有料化 【悲報】任天堂switchオンライン有料化 【悲報】任天堂switchオンライン有料化 2018年から開始の模様 htt… Posted at 01:39 AM
  • RT @mee_baa: 小学校の時のお裁縫道具箱のカタログ無理 https://t.co/LQeuf13yKQ Posted at 01:35 AM
  • RT @kemo_mofu: →その後、会場の外で時々漏れて聞こえる、大好きなアーティストの音に悔しくて悔しくて、本当に号泣しました。 当事者とは警察まで行き、話し合いをしました。 話が整理できてなく申し訳ないのですが、 とりあえず、アニサマ含めライブに参加する時は、周りを見つ… Posted at 01:27 AM
  • RT @kemo_mofu: →その後、私も倒れイスに頭ぶつけて、一瞬目の前真っ白になり、しばらく立てないくらい意識朦朧としてました。幸い、周りの方が空間を開けてくださり、係員さんも呼んで下さって、皆さんに道を開けてもらいつつ、会場の外に出ました。 しばらく頭フラフラしてたので… Posted at 01:27 AM
  • RT @kemo_mofu: 今回のアニサマで一番楽しみにしていたものを見ることが出来ませんでした。 某アーティストが始まった瞬間、隣の隣の人が物凄く激しく動いて、前の座席を押しまくっていたので、隣の旦那と一緒に席がそれ以上前にいかないようおさえてました すると、激しく押された… Posted at 01:26 AM
  • https://twitter.com/mamegusare