Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年08月22日のつぶやき

  • @_gelakko 寝ている間に無意識のうちに首が横に曲がってくる事があるので首に巻くタイプの枕と、うるさい人も残念ながら居る場合も有るので耳栓は用意した方が良いです!! あと、十分な水分と荷物にならない程度に間食(多分定刻通り行けると思いますがー)と暇つぶしの道具ですかねー Posted at 11:56 PM
  • @kakukodoXP お陰でまともな色味で撮れたお写真本当にNeinですよね(^_^;) Posted at 11:33 PM
  • 照明で荒ぶるベルコレと共に、Neinカフェのにくたば期間メニューをどうぞ(参考記録https://t.co/y0X5Dy3rJl Posted at 11:27 PM
  • @lisarose531 よろしくお願いしますー Posted at 11:21 PM
  • しかもその後にS?Pも行ったし\(^o^)/(私のわがまま付き合っていただけて助かりましたm(_ _)m) Posted at 11:14 PM
  • Neinカフェディスってる訳ではないし、割りと気心の知れたぢぇらっこでローランと行ったのでめっちゃ楽しかったんだけど(運良くステラたん期間だったし\(^o^)/)、改めて写メったメニューやグッズ表見たら、よく大サーカスの翌日行けたよな…感 Posted at 11:13 PM
  • (続き) ・angelaメニューは奇抜な色が無い ・ご本人関係者登場イベント有り ・ちゃんと椅子とテーブルがある いや、マジ椅子とテーブルがあるの大きいよ?← Posted at 11:10 PM
  • ぢぇらっこにしてローランとしては、angelaミュージアムカフェがいかに驚きかつ凄いかっての書くと、 ・メニューがフード900?、ドリンク700?と良心的価格 ・新規グッズが価格抑えめ&実用的&ライブ物販に響かない程度の数 ・過去グッズ再販あり ・ちゃんと椅子とテーブルがある Posted at 11:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:17 PM
  • @kaori_pappy730 ですねー 某コラボカフェとの差に驚いてますし、採算取れ…ゲフンゲフンって思ってます(笑) Posted at 04:21 PM
  • #angela_cafe のメニューもグッズがめちゃくちゃ良心的なお値段でビビってる… マグ1000円とかマジか… Posted at 04:17 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 02:17 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 12:17 PM
  • atsukoさん「あたしこんなに低くない」←うん\(^o^)/ KATSUさん「僕こんなに頭大きくない」←(ノ∀`)気づいちゃったかー ってなった、一組は平里家の仏間行きになった河口湖のパネルな… Posted at 11:39 AM
  • 等身大パネルと聞いて、想像したのはコレだったんだけど、まさかの顔出しパネルとは思わなかったよね…(遠い目) #angela_jpn #angela_cafe https://t.co/Pd9GThBtry Posted at 11:34 AM
  • RT @aomidorobou: バトルシップの放送日が決まる ↓ 米駆逐艦の衝突事故が起きる ↓ 事故の影響で放送が延期する ↓ バトルシップの放送日が決まる ↓ 米駆逐艦の衝突事故が起きる(今ココ) Posted at 11:28 AM
  • RT @kana0606: 続き】いや実際わからないですよ、出演なさった方が本とに事務所に所属してるかも。「所属」として出品、出演した方が価値があがるから、TV的に面白いから言ってる、言わされただけかもだし。やる方やる方だし、放送した制作スタッフさんもどうかと思うし。アプリ管理… Posted at 11:25 AM
  • RT @kana0606: スッキリの特集で「ココナラ」という、スキルを売れるアプリを紹介してたのですが、、その一例で事務所に所属しているという声優さんが、事務所に内緒で、ナレーションやキャラクターのセリフを読んでお金を貰っていました。 顔出し無しでご本人も映られていたけど、こ… Posted at 11:25 AM
  • RT @884588490884: 色んな作品を歩んできてわかったことだけど ・人の好みを受け入れられないからって馬鹿にしたり否定をしない ・知識量=愛の大きさではない ・人の好き嫌い、受け入れられるボーダーはそれぞれだと心に留める ・人の嫌いなものを更生させようとしない これ… Posted at 11:24 AM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 10:17 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare