Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年08月16日のつぶやき

  • RT @e231_joban: 明日のしんせきライブ名古屋チケット余らせてる人いませんか?知り合いが急きょ一枚ほしがってるのですが… Posted at 10:27 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 10:17 PM
  • TORはヴェイグのクレアバカが悪質なイジられ方されてるけど、マオたんとティトレイに比べるとすっげー常識人だし、クレアクレアうるさくなったのは一時間プレイすりゃわかるからね… Posted at 09:25 PM
  • もとのPS版も中学生当時欲しかったけど、PS用メモカ持ってなかったし、それなりに値段維持してたから… Posted at 09:23 PM
  • そんな中エターニアも買っちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ パーティの中の人が神布陣だし← Posted at 09:20 PM
  • そして、多分10年ぶりかのTORは時々UMD読み込みが急に入ってホームに戻りますか?画面になるから困る(´・ω・`) Posted at 09:19 PM
  • ただしPS2ぷよぷよ通は声が同人並みどころか以下レベルだったの… Posted at 09:17 PM
  • 2ちょっと高いのは元が取れすぎるからだろうなぁ… ぷよぷよ通だけでもセガエイジス2500出してたぐらいだし Posted at 09:16 PM
  • 3D復刻アーカイブスは本当は1も欲しかったのに自重したんだよ?褒めて?( ・´ー・`) Posted at 09:14 PM
  • 豆腐さんまたゲームいっぱい買ってるじゃねぇか!!ってツッコミは却下/(^o^)\ Posted at 09:13 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 06:17 PM
  • KITTEのhmvのバックヤードの扉が開いてて、そこからヴィクトルの等身大パネルが見えてたんだけど、脚立で目線になっててもう笑うの抑えるの大変だった/(^o^)\ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 08:17 AM
  • 【本棚登録】『CLANNAD(クラナド)』 https://t.co/IBs6Z8jhKF #booklog Posted at 02:11 AM
  • 【本棚登録】『勇者のくせになまいきだ。https://t.co/OumggZUmIR #booklog Posted at 01:59 AM
  • https://twitter.com/mamegusare