Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年08月14日のつぶやき

  • という、今年度の豆腐さんの盆の戦いであった(一応明日もあるけども) Posted at 10:30 PM
  • 今年は比較的平和と思ってたら…! Posted at 10:29 PM
  • 正直怒りたくないでござる_(:3」∠)_ Posted at 10:28 PM
  • RT @3h4m1: 行楽地や店舗で子供を呼ぶ際、防犯的な意味合いで敢えて名前を伏せて息子を「お兄ちゃん」と呼ぶが昨日も噴水公園で一人何時迄も遊ぶ息子を 「お兄ちゃん!戻っておいでー!」 呼んだ所3歳位の男児が何故か私の所までやって来た、聞けば昨日お兄ちゃんになったそう、良… Posted at 10:27 PM
  • 子供の頃は障子もよく破いてたけど、大人になって張替えめんどいと聞くともう張替えなくなるわなと爺様申し訳(´;ω;`) Posted at 10:16 PM
  • RT @coffeetohito: 弁償してくださいとは言いません。 障子がこの様な状態になったのに、ご報告なしで帰られた保護者の方の態度に大変ショックを受けております…。 https://t.co/YVAoOzTGVa Posted at 10:15 PM
  • おねシャンの青クマさん、めっちゃキレッキレだし、風船でコケそうになるのめっちゃ可愛い\(^o^)/ Posted at 10:12 PM
  • 【レビュー】『学園K Drama CD』 https://t.co/Ad0pa7MM9e #booklog Posted at 09:35 PM
  • @angela_atsuko おかえりなさ…?! Posted at 09:29 PM
  • ゲームで勉強しようとして実になったのは秘書検のやつぐらいという悲しい事実(´・ω・`) だって、大体がゲーム性少ねえんだもん(´・ω・`) Posted at 08:49 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:17 PM
  • 私も桃鉄ドハマリしたのと、ラジオのお陰で県名ある程度わかるようになったし、「普通の」ゲームはものによっちゃ本当に勉強になる Posted at 04:14 PM
  • それな>RT Posted at 04:12 PM
  • RT @NyoVh7fiap: 子どもがゲームにハマりやすい理由↓ ・自分の行動に対する評価(報酬)がわかりやすい。 ・評価があがれば出来ることが増える。 ・出来ることが増えるとさらに評価される。 ・出来ないことは道具や仲間の力を借りれる。 ・失敗してもやり直せる。 ↑子育… Posted at 04:11 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:17 PM
  • @usakyonn 駅のホームでもギャーギャーうるさい、荷物通路真ん中に置く、優先席占領の3段構えだった… Posted at 11:29 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:17 AM
  • @KeiMerorin もう電車降りたんでひとまずは大丈夫です^^ 思い当たる学校に電凸したろうかってイライラしてますがー Posted at 08:19 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:17 AM
  • 荷物通路に置きおって、踏んづけて出てやるべきだったか Posted at 08:12 AM
  • 流石の豆腐さんもキレそう Posted at 08:07 AM
  • うっせえ黙れガキ???? https://t.co/YVLCn39m8g Posted at 08:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare