Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

武道館特大サーカスの配信明日からダヨー



はい、明日からドコモdアニメストアで先行配信始まるんですよ。

angelaのミュージック・ワンダー✩特大サーカス in日本武道館 〜僕等は目指したShangri-La〜」の!!!

いやー、長かった。
当日、「angelaも出るよ!\(^o^)/でもあっちが人気すぎてチケット残ってないよ!/(^o^)\」って発表されたfripSideSSA方が早く配信日決まって焦ったもの(笑)

前日
 ↓
当日
 ↓
翌日
……の3日間の豆腐さんの荒ぶりようを見てもらえばわかって頂けると思いますが、本当に濃くていいライブでした(※リンクはTwilogに飛びます)

「だって、OPからangelaとmwcのインディーズ時代からのお二人との記念撮影だし、gelamilyのぢぇらっこが多いアリーナ組が通った導線通るし、ダンサーさんもバンメンも待ち構えてるんだよ!? 泣かない訳ないじゃん!!」と。
もう社長まじangeリーナ・ジョリーっすわ…。

まあ、その後は楽しすぎて、atsukoさんが『全裸2号』だった衝撃や、ゴロゴロゴロゴロされながらくるうさぎいぬさんや、キャライブ可愛すぎとか、石岡先生ぇぇぇ\(^o^)/とか色々あって泣けなかった訳ですが(笑)


何より嬉しいのが「memories」も入るし、atsukoさんの思いつきアンケートでのぢぇらっこの要望からMCが大幅に復活したところ。

「memories」の前後のMCは本当に本当にお二人の歴史と言葉の重みがやばかった。
落ち着いて聞いたら絶対に泣くやつですよ…。

MCはもう、河口湖の燃焼不足ぶりがやばかったからね!!!
河口湖の「なぜ消えたお刺身ベースボール」ね!!!
あとクーレストな中西Pね!!!

とりあえず、ドメラバコーナーのangela 2○時間テレビ『愛は地球を救うんだぜ?』 チャリティー?ランナー:中西P」の下りが編集どうなってるか楽しみw
音源はダメだけど映像カットするとは言ってないよ?の曰く付き映像だしw

もちろん、アイドルあっちゃんがFC以外の公の場に解き放たれた初登場したあの瞬間も!d(゚∀゚d)
まさかの30日弱でオリジナル曲作って、爆誕から40日で武道館立っちゃうんだよ? あっちゃんはその価値があったんだよ!!←


8月30日にはBDとDVDで発売されますんで、よろしくお願いしますー。

さっきも触れた、去年の5月21日に河口湖ステラシアターで行われた「拡大版✩全部が主題歌ライブ」とのカップリング販売です!
しかも武道館はメイキングにコメンタリーに字幕もあるよ。盛りすぎアホか!!