Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

今更、新カテ作ったよ

十周年を有に越えて(忘れてた/オイ)今更カテゴリ追加です。
カテゴリにも有るように、ブクログのレビュー転載です。


ブクログのプレミア機能だったAmazonのアソシエイトID設定が復活(というかプレミア機能を基本全開放した)のもあってちまちまレビュー書いてた訳ですが、まあ仕様が面倒な訳で(笑)
ブログパーツから飛んだりとか、レビューの詳細を読むから飛んだ先で、個人レビュー表示じゃないと反映されないって卑怯だわー

昔は自分の書いた文章でお金が得られる仕事にに就きたかった(例:ゲーム誌のライターさん、アニラジに強い構成作家さん)だけあって、割りと頑張って書いてたのにそりゃねーわ!!と思ったわけですよ、ええ。

それなら拙宅にダイレクトに書いたほうがいい気もするし、多分そのほうが見てもらえるしね。

というわけで、自分の書いた文章でお金欲しい!!ので、更新したらぬるっとこちらへも転載しますヽ(´ー`)ノ