Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年08月01日のつぶやき

  • RT @soinlove: 森友学園とか加計学園の認可問題が連日騒がれてるけど4年前に六本木に出来たこの学園もすっげー怪しいから調査すべき、まず理事長からしてうさんくさすぎ。あとここの生徒から「ズッ友になろう」とか言われて1万円くらい払わされました。 https://t.co/ Posted at 11:01 PM
  • おねシャンって武道館からちょこちょこ歌詞直ししてね? Posted at 09:48 PM
  • あっちゃん「冷 凍 食 品」 うん、時短といい方向で手抜き大事\(^o^)/ Posted at 09:46 PM
  • \にょーぎゃらですー!!!/ あっちゃんwww Posted at 09:43 PM
  • RT @amn_138: 【拡散希望西武池袋線椎名町駅にある手芸屋さんが諸事情により6月末で閉店だったのですが物が余りすぎていて閉店を8月20日まで延ばして営業してます。店内殆どの物が40%値引で激安です。 店長さん店を閉められなくて困っていてお願いされたので是非よろしくお願… Posted at 09:38 PM
  • RT @soundmoira: 【交換】ツキステ。4幕 Lunatic Party 出:13日 昼公演 一般席 2枚 求:13or14 昼夜問わず、15日 昼公演プレミアム席 クレカ決済済の為、郵送 もしくは 都内手渡しは可能です。 差額はお支払い致します。 検索からもお… Posted at 09:36 PM
  • 去年か一昨年の放送だったか、KATSUさん運動すれば筋肉付きやすい体質だって話してなかったっけ? Posted at 09:12 PM
  • 日本の車は運転しやすいはZEROのメイキングでも言ってたよねー Posted at 09:10 PM
  • KINGSの撮影の前、某番組で罰金ありのダイエットで絞った結果がPVめっちゃイケメン化してたのに、翌年ZEROの頃には戻りt(ry Posted at 09:09 PM
  • KATSUさん「気のせいじゃないですか(棒)」 あーあ/(^o^)\ Posted at 09:06 PM
  • スパキン聞いてるー KATSUさんふくよk(ryは…うん/(^o^)\ Posted at 09:05 PM
  • RT @homing_echo: 24時間テレビのランナー、「当日発表にしたらバカウケ間違いなしガッハッハ」みたいな頓珍漢なことを会議で言ってたであろう番組制作のえらいおじさんが当日いきなり走らされるならすごい面白そうだし観る Posted at 08:58 PM
  • @angela_atsuko 「どちらでも」というより、それぞれにいい所が有るので選べないです! オルスタは近さや熱さが楽しい、ホール公演は振りが踊りやすい(笑)、といった感じです。 angelaのホール公演はホテル隣接の会場が多いので助かってます(笑) Posted at 08:13 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 06:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 04:17 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 02:17 PM
  • せめて備考欄作って欲しかったなー… ライブでよくお見かけする(※直接的な面識はない)ぢぇらっこさんにも車椅子使われる方も何人かいらっしゃるし、お子さんいらっしゃるぢぇらっこさんもいらっしゃるし Posted at 01:46 PM
  • 第四回家族旅行のとき、誕生日に二次抽選当選したって電話来たけど、入金期限からちょっと空いてたから他のことに使って行けなかったって事例あるからねー… Posted at 01:43 PM
  • 同伴と同時当選したらキャンセル入れてもブラックリストに載ることなく、かつ落ちた人が早めに繰り上げ当選通知されるとかあるといいんだけどねー Posted at 01:40 PM
  • @gucci3483 そこなんですよねー Posted at 01:36 PM
  • これちょっと、「4枠ぶち抜きで当選者居るのに、こっちは全落ちお疲れサマーだよ!!」とか、「一枠と四枠って間どうしようかー」ってならないか不安 四枠ぶち抜きは同伴でもできなくはなさそうだけど(笑) AMO Cafeさん予約の調整頑張ってー Posted at 01:22 PM
  • @KeiMerorin いえいえ、 コレ勝手にシェアして怒られないといいんですが(^_^;) Posted at 01:19 PM
  • コラボカフェの予約について、「その日のどの時間帯でも大丈夫の場合どうしたらいいんですか?」という問い合わせたところ、「すべての回に一件ずつ予約出してください」という回答でした 「9月分予約は随時発表するので待っててね」とのこと #angela武道館 #angela_jpn Posted at 01:16 PM
  • @genao_0116 問い合わせしたら、こういった返答でしたよー https://t.co/WaAgksIi4w Posted at 01:09 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare