Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年07月24日のつぶやき

  • 抗生物質が仕事してるからしゃあないわ Posted at 11:23 PM
  • 薬の副作用か気持ち悪い_(:3」∠)_ Posted at 11:23 PM
  • RT @dekaihito192: おい、ここにも行脚王いたぞ!!!www #鉄道旅行ナイト #行脚王 https://t.co/wWVE1F4qzu Posted at 11:20 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はプレイステーションモンスターファーム』が発売されて20周年です。おめでとうございます! https://t.co/0q5HjsZYIi Posted at 11:18 PM
  • RT @saki_TRPG: #インターネット老人会 キリ番 踏み逃げ禁止 毒吐きネットマナー バナーは直リンク禁止 マウスストーカー ランダムTOP絵 ネスケでは動作確認してません 隠しリンク 検索避け 同盟 WEB拍手 いつまでも工事中コンテンツ 100の質問 そろそろ辛… Posted at 11:16 PM
  • プレイステーションといっしょ」のイラスト神かよってのが多かったんだけど、公式のブログで見れねーじゃんと/(^o^)\ 「シビトロ」とかググるなよ!「SIREN トロ」とか絶対にググるなよ!! Posted at 10:40 PM
  • しかし、どこいつの公式サイト更新ないし(去年の公式通販サイト閉鎖のお知らせから)、SCEからリリースじゃなく月面基地からリリースされたクリエイタースタンプなあたり、もしかしたらどこいつの版権とかトロマネツイッターの管理権とか、全部月面基地に移行してるんでは…… Posted at 10:38 PM
  • プレイステーションといっしょ」のグッズイラストの酒パイラストもなかなかのオールキャラで嬉しかったんだけど、月面基地のうさぎさんたちLINEスタンプ出してくれるとか神かよ… で、新作アプリはどうなったのSCE Posted at 10:33 PM
  • RT @angela_atsuko: 【angela全力☆Live2017】 9月9日新木場STUDIO COAST 10月1日名古屋ボトムライン 7月31日までオフィシャルHP先行実施中! 全力で歌ったり踊ったり笑ったり叫んだり! 来てね♪ https://t.co/U3s6 Posted at 10:25 PM
  • RT @ro_ki_: ワスが思う夏休み子ども科学電話相談のたのしいところ!(7) ・研究途中の場合の「それはまだわかんないの」という先生の誠実な回答。更に「君が研究して僕におしえてくれるかな?」は、果たして今年も聞けるのか? ・そして「北海道大学でお待ちしています」という小林… Posted at 10:22 PM
  • RT @ro_ki_: ワスが思う夏休み子ども科学電話相談のたのしいところ!(6) ・「えっ、なぜその曲を……?」という謎選曲。漏れなく名曲が来ますが何故今日そのときにそのバージョンの曲がながれるのか、それはわからない……だれにもわからない……。 Posted at 10:22 PM
  • RT @ro_ki_: ワスが思う夏休み子ども科学電話相談のたのしいところ!(6) ・実は交通情報や、音楽、ニュースなどがこまめに入る夏休み子ども科学電話相談。はたしてアナウンサーさんは質問者さんの意図をうまく引き出し、先生の答えをまとめ、時間内に納めることができるのか? シビ… Posted at 10:22 PM
  • RT @ro_ki_: ワスが思う夏休み子ども科学電話相談のたのしいところ!(4) ・今期からの野鳥に「鳥類学者だからって、鳥が好きだと思うなよ。」著者、川上和人さんが参戦! 恐竜が鳥になったということが現代の子どもには常識になっている時代、果たしてガチ勢は鳥ジャンルにも食い込… Posted at 10:21 PM
  • RT @ro_ki_: ワスが思う夏休み子ども科学電話相談のたのしいところ!(5) ・今期からジャンルとしてなんと「ロボット」「天気・気象」「深海の生物」という3枠がスタート! たのしみ! ・「心と体」も枠として小さいが名問、迷問、名回答が出る見逃せない枠なので是非きいてみてほ… Posted at 10:21 PM
  • RT @ro_ki_: ワスが思う夏休み子ども科学電話相談のたのしいところ!(5) ・前期で1984年の番組放映時から参加されていた昆虫の矢島稔先生が引退。矢島先生といえば聞かれてなくても必ずdisる「だからさあー、 昆虫ゼリーはダメなのよあれはー」。残された先生方は果たして昆… Posted at 10:19 PM
  • RT @ro_ki_: ワスが思う夏休み子ども科学電話相談のたのしいところ!(3) ・たった2日間開催の「恐竜」のガチ勢のガチぷり ・恐竜は学校などで自分で調べないと疑問が出ないジャンルなので他ジャンルに比べてエリート揃い ・迎え撃つガチ勢の憧れ先生、小林快次先生!いつもこの番… Posted at 10:19 PM
  • RT @ro_ki_: ワスが思う夏休み子ども科学電話相談のたのしいところ!(2) ・先生のお話が長引く度だんだん元気がなくなっていく質問者さんの相づち ・と、思えば実は真剣に聞いてたからでハイレベルな次の疑問をいうことも ・時に力強い質問者の鼻息「ブフーッ」(口と鼻の距離が近… Posted at 10:19 PM
  • RT @ro_ki_: ワスが思う夏休み子ども科学電話相談のたのしいところ! ・子どもの純真な問いの暴力性 ・それを跳ね返す研究者の全力 ・嘘をつかない誠意がパワーワード回答に ・未就学児の質問にいかに専門用語をつかわないかバトル(特に天文) ・そんなことは気にせず子に専門用語… Posted at 10:19 PM
  • わー!週トロ路線のスタンプ嬉しい…! ニャバターにPちゃんにカモさんに金リッキーにこねこトロも居る…! あと自画像クロ(笑) Posted at 10:18 PM
  • テレビんとクロのイチャコラうひゃほぉぉぉぉぉぉぅ!!!!!>RT Posted at 10:14 PM
  • RT @psblog_jp: 「どこでもいっしょ」シリーズ18周年! トロたちの描き下ろしイラストが満載のLINEスタンプが販売中! https://t.co/8fuH5gVffv Posted at 10:14 PM
  • 資さんうどんは見かけんけど、ウエストはよく見かける、牧のうどんはバスターミナルぐらいかね>RT Posted at 10:10 PM
  • RT @Asukax42s: 福岡県内でアイマスライブがあると牧のうどん探す人をよく聞くけど、北九州市民の僕は福岡市に来るまで福岡でうどん屋って言ったら「資さんうどん」と「ウエスト」だけでした。福岡市民も同じようにうどん屋と言ったら「牧のうどん」なのかもしれない(勝手な想像) Posted at 10:07 PM
  • あとおっぱい好きなワイプ芸人だよ>RT Posted at 10:07 PM
  • RT @mikesiba: イドルフリート・エーレンベルクさんは「イドへ至る森へ至るイド」の予告登場人物(出演者)で名前が初出して今は無きRevo直営サイトでちらっと性格とヒントが出たけどイドイドの登場人物からは公式で横線引かれて消され、初出から7年経ってるけど未だに謎の金髪碧… Posted at 10:06 PM
  • RT @kuro2718: 冥王様のここがスゴイ! ・背が高い ・遅カレー、早カレー、和カレー等のカレーが好きらしい ・マヨネーズも好きらしい ・背が高い ・死そのもの ・↑の割に声が低くて優しいギャップ ・背が高い ・みんなの事が大好き!助けたい! 冥王様のここがダメ ・死… Posted at 10:04 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 08:17 PM
  • RT @waskgnsho: angelaのここがすごい! ・多彩なまでの音楽性 ・見る人を引き付ける圧倒的なパフォーマンス ・大御所アーティストとは思えないぐらいのトーク力 ・初見でも楽しめる参加型の振り付け angelaのここがダメ! ・atsukoさんの熱い阪神談義から… Posted at 06:19 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 06:17 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 04:17 PM
  • @lemuremember そうですね(・ω・`) Posted at 04:01 PM
  • @lemuremember 自覚症状はなかったんですが、神経が多少弱ってるって言われました/(^o^)\ 多分、仕事でシーバーで一日中イヤホン挿してるのが原因とは思うんですけどね… Posted at 03:47 PM
  • 聴力低下しとるらしい/(^o^)\ Posted at 03:40 PM
  • 耳鼻科行ったら結構持って行かれたし、神経弱ってる言われました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 03:40 PM
  • ダンダンー↓バタケトー→サヨナラー→スルノヨー→っていう破壊力高いオードリー若林の瀬戸の花嫁 Posted at 03:39 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 02:17 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:17 AM
  • @KeiMerorin h&sですー Posted at 02:16 AM
  • @aliceta_la わーい仲間ですねー(遠い目 調べたら洗浄剤がかなりヤバイようでorz Posted at 12:23 AM
  • おのれh○s(ぁ) Posted at 12:15 AM
  • あ、やっぱりシャンプーがヤバイやつだった デコの炎症の赤みが段違いだ/(^o^)\ Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare