Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年07月22日のつぶやき

  • まめぐされのここがすごい! ・イケメン ・生きる ・聞き上手 ・モテる ・周回に向いてる ・衛生的 ・イケメン まめぐされのここがダメ! ・騙されやすい #ここがすごい https://t.co/qKU2cabF9d イケ…メン…?(゜.゜) Posted at 11:35 PM
  • RT @rib_raygoo: ぼく「このスマホゲーどんなゲームなんだろう、動画で見てみよう」 動画「あの有名クリエイターが集結!」 ぼく「どんなゲームなんだろう」 動画「重厚なストーリーとそれを彩る豪華キャスト!」 ぼく「どんなゲームなんだろう」 動画「キミも今すぐ始めよう!… Posted at 11:30 PM
  • RT @moscow17: Switchの出荷遅れが続いている状況なのでドリキャスのCM貼っておきます https://t.co/ry74il387r Posted at 11:28 PM
  • ネネさん出てる間ずっと不穏な音してたのはもうねwwwwww Posted at 11:27 PM
  • 90年代の椎名へきるさんのファンの方に、ネネさん見せたらどうなるんだろうね(コラ) Posted at 11:25 PM
  • ラインライブのタイムシフト視聴できた筈だから、後々見ようかー Posted at 11:21 PM
  • RT @seitokai0428: この後舞台挨拶を生中継!LINE LIVEでは舞台挨拶直前トークを実施しますよー! LINE LIVE 19:20〜 https://t.co/8t6klNgq4G ニコニコ生放送 開場19:20 開演19:30 https://t.co/8 Posted at 11:20 PM
  • 女性陣に囲まれるとゆーくんなおさらでけぇわw>RT Posted at 11:20 PM
  • RT @seitokai0428: 『劇場版 生徒会役員共』公開記念舞台挨拶、お越し頂いた方、配信でご覧頂いた方、ありがとうございました!!生徒会らしく軽快で楽しいトークでしたね\(^ω^)/司会のキング佐藤を、たくさんいじって頂いて感無量デス!ありがとうございました!目指せ興… Posted at 11:19 PM
  • すみぺの件、キングとスペクラの対応は当然の事だし、 そもそもスペクラなんて昔から相当癖の強い人が居る所、そもそも声優業以前にタレント、モデルのとんでもなくでけぇ事務所だから、なんかやらかしたらそりゃ社会的に抹殺するなんて楽勝でしょうよと Posted at 11:19 PM
  • RT @takahiro4720: 今日は、宮崎県延岡市のばんば踊りの盆踊りのワールドギネス記録認定の為の約3000人のばんば踊りが披露されました。 https://t.co/cdA5ROMnLM Posted at 10:48 PM
  • RT @NStyles: リンク…厄災を…ガノンを倒すのです…リンク…聞いていますか…リンク…ハイラルに平和を…お願いします…リンク…ねえ…マジで…おねがいしますよ…リンク…水鉄砲で地面塗りあってる場合じゃねえぞ…おい…聞いてんのかリンク Posted at 10:42 PM
  • RT @sakkurusan: 飲食店はブラックなのは当たり前!長期休暇なんてありえない!というイメージですが、銀座の老舗インド料理店、ナイルレストランは毎年1月半ばから2月いっぱいまで完全に店を閉めて従業員をインドに帰すからな。やれるところはやれるんだよ。 https://t Posted at 10:39 PM
  • 新婚旅行ですか?(すっとぼけ)>RT Posted at 10:37 PM
  • RT @eizandensha: アニメ「有頂天家族」とのコラボで、鞍馬駅のデナ21形「偽叡山電車」の中に矢一郎と玉蘭を描いたスタンディを設置しておりますが、7月25日(火)のみ一時的に撤去いたします。悪しからずご了承ください。 https://t.co/XJ2AUFdKPj Posted at 10:36 PM
  • ジャンボガチャでハズレました... #ジャンボガチャ #サマージャンボ https://t.co/E6jJK2GNSI Posted at 10:27 PM
  • @1ouiwellingt0n d(゚∀゚d) Posted at 10:26 PM
  • 登録すると当せん確率アップのチャンス! #ジャンボガチャ #サマージャンボ https://t.co/ZlKnVYdqa5 Posted at 10:19 PM
  • 初代ベイブレードだよ(遠い目)>RT Posted at 10:14 PM
  • RT @I_X_A_brave: 「青龍、朱雀、白虎、玄武を何で知ったか」という質問の答えで年代がバレる Posted at 10:13 PM
  • RT @angela_atsuko: 土曜の夜22時30分〜は 東海ラジオラジオ関西angelaのsparking!talking!show!」で決まり♪ ふつおたや、各コーナーへのおたより、お待ちしております! https://t.co/lUX1ogMOWa Posted at 10:12 PM
  • 明日ぶりのPV見てる 若い、つーかかつさん細い/(^o^)\(お前が言うな) Posted at 09:34 PM
  • RT @L_Horizon_info: Linked Horizon Live Tour 2017『進撃の軌跡』にてRevoが使用しているガットギター“Feuerroter Horizont”が7/25に発売決定!併せて今回のツアーより使用している新ピックも同時発売。詳細は7/… Posted at 09:29 PM
  • RT @maikeru1216: なんでTwitterさんは「みんなー!!お待たせ!!いいねをいいねした順に表示するようにしたよ!!!んまたせたねぇぇぇ!!!」って声を大にして言わないの?これこそが皆がずっと待ってた機能なのに!? Posted at 09:07 PM
  • RT @takarakuji_qoo: #ジャンボガチャ をまわそう♪ 豪華賞品が当たるジャンボなガチャ! ??サマーバージョン?? ?????? ↓詳しくはこちら↓ https://t.co/GNwpZ9aiO9 Posted at 08:29 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 04:17 PM
  • RT @angela_atsuko: 今夜のangelaラジオ【スパキン】で、 アホガールEDを歌う上坂すみぺからの コメントが流れます!ウラーーーー!!!!!!! https://t.co/Z9Ps1JqrkM Posted at 03:49 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 02:17 PM
  • RT @angela_KATSU: angela 全力☆Live!2017 オフィシャルHP先行申込は、7月21日12時よりスタートです!詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい\(^o^)/ https://t.co/Z5WxlciP0b #angela_jpn https:/… Posted at 01:49 PM
  • RT @yoshino_113: 誤解の無きように、一応。 普段近所で利用するガソリンスタンドの店員さんはとっても親切です(*^ω^*)なので、普段は給油を店員供給でしてもらう事の方が多いです。 こういう事は一部の事だと思いますし、逆にディーラーさんが全てでもないと思います。た… Posted at 01:09 PM
  • RT @yoshino_113: こないだ福岡に行った時に実際にあった事(長い)。本当にスタンドがやったのか、確信はないけど条件的に原因はそれしか考えられない。 面倒臭がらずディーラーに行くのは本当に大事。みなさんもお気をつけて。 https://t.co/1KU17NqleN Posted at 01:09 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 12:17 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:17 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare