Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年07月20日のつぶやき

  • あつこさんに呼ばれて、ヽ(・ω・´)ゝとうっ! ってやりながら登場するのも好き、松浦社長まじ美人 Posted at 11:58 PM
  • ぐりらリリース当時の振り付け講座の 流石の元表方の人間、めっちゃ踊れてる & dtpnし過ぎやないですか(小声)な 松浦社長 踊れてねえ!!今見たら若い子わかんねえよ!!(訳:大好き)な かつさん 安定の振り付けやりつつ歌唱 &ツインテ可愛い あつこさん 最高だからね…… Posted at 11:56 PM
  • これねー、大阪でリリイベで勇気出して言ったんだけど、 「大丈夫だよー^^」 ってatsukoさんに返されたからねー…(笑)>RT Posted at 11:50 PM
  • RT @pastayk20: あんぢぇら音頭の振りがわからない。どうしよう、これ大問題じゃない? 公式からレクチャー動画出ないかな、Shangri-laみたいに。#angela_jpn #angela全力 #gelamily Posted at 11:49 PM
  • アプリのほうが画質いいんだけど、ちゃんとソース分かりづらいからわざわざ開きましたよ、ええ カップリングのあんぢぇら音頭もよろしくね!!!!! https://t.co/Aj5vkUPz9z Posted at 11:48 PM
  • @angela_atsuko レコチョクランキングでも総合14位、アニメ4位に入ってましたよー! 嬉しいです! https://t.co/M5SIjRjaJi Posted at 11:44 PM
  • RT @angela_atsuko: ありがとうございます(*´∀`)ノ? https://t.co/KMbTTrCc90 Posted at 11:39 PM
  • なお、推しのトラキチくんは名前とパッケージから福岡あんまり取り扱いない印象 Posted at 11:05 PM
  • 竹下製菓のアイスはどれも神なんで、九州来たときには是非(^o^≡^o^) Posted at 11:03 PM
  • 儂「トラキチくんあるし神(^o^≡^o^)」  ↓ 保冷用氷切れてる  ↓ 儂「」 Posted at 11:02 PM
  • RT @punkman0928: angelaのKATSUさん御来店して下さいました??♂? 今回も生ケラチントリートメントで髪を強化しました! TVアニメ「アホガール」のオープニングの「全力☆Summer! 」夏っぽい素敵な曲でした? アニサマ2017も頑張ってください… Posted at 10:39 PM
  • @johnny_onpuchan はい、こちらはなんとかなりそうです(^_^;) Posted at 10:33 PM
  • @johnny_onpuchan そうですねー Posted at 10:29 PM
  • JR絶賛死亡中!!!!! Posted at 10:28 PM
  • RT @angela_atsuko: 【angela全力☆Live2017】 9月9日新木場STUDIO COAST 10月1日名古屋ボトムライン 7月21日〜7月31日までオフィシャルHP先行実施! 全力で歌ったり踊ったり笑ったり叫んだり! 来てね♪ https://t.co Posted at 10:25 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 10:17 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 08:17 PM
  • RT @ichijinsha_info: 【TVアニメ化/ヲタクに恋は難しい】#ヲタ恋 ファンの皆様の応援が遂にココまで来ました、有難うございます! 企業コールにご協力を頂いたアニプレックスさん・A-1 Picturesさん・ノイタミナさんに圧倒的感謝!! 【この動画は本日21… Posted at 07:56 PM
  • 良かったー!メイン変わってねー! Posted at 07:54 PM
  • RT @comic_pool: 【お知らせ】 TVアニメ化決定です! 続報は本日のノイタミナをチェック! https://t.co/zMZVzYWwYN Posted at 07:54 PM
  • @1ouiwellingt0n 固定と思いたいです…… 特にCV杉田智和は大事ですよ!!(作風的にも Posted at 07:53 PM
  • ヲタ恋アニメ化おめ!! 主役よりも樺花まじキャストさん変わってほしくねぇ… Posted at 07:46 PM
  • RT @aliveinfo1: また違法動画、違法DLなどは見かけたら、該当サイトの違反申告や通報をして頂けますと幸いです。キャストの皆さん、制作陣が時間と労力をかけて一生懸命作っているものです。違法な手段で入手はせず、例えば最初はお友達同士の貸し借りでも構いませんので、適正な… Posted at 07:39 PM
  • RT @aliveinfo1: CDやDVD,Blu-rayなどのAV商品は、約1か月程前の予約数を見て入荷数が決まることが多いので、できるだけ早めに予約をして頂けると、店頭に並ぶ数が増えて→SOARAGrowthをPRするチャンスになり→色々なことができる!という風になりま… Posted at 07:38 PM
  • すげー注意書きだなオイ https://t.co/tV5iqreRkf Posted at 07:38 PM
  • 名古屋の「山」行ってみたいなー 今ならディスガイアメニューやってるらしいし Posted at 04:38 PM
  • RT @PlatyCiony: NEWGAMEの子たち、ゲーム作って売るよりもマイクロビキニ着てバランスボールに乗った方が3000倍稼げる Posted at 04:37 PM
  • RT @jmjm050shyasuro: 朝の通勤電車内で5歳くらいの幼女さまが 「ささーげよ、ささーげよ、れーたすをささーげよ♪」と心臓のリズムでうたってらっしゃるのだが、私は彼女がなにがどうなってレタスを捧げることになったのかがきになって仕方がないし、肩を揺らして笑うの堪え… Posted at 04:36 PM
  • RT @91umi54: イベントで「驚く」って漢字読めなくてスキットで弄られまくった浪川さんがご鞭撻とか難しい漢字使って謝罪文書けるの???小野坂さんを小野"板"さんと書いて臭豆腐嗅がされた浪川大輔が????? あと未来から謝罪文書いてるの最高に面白い浪川大輔天才かよ。 Posted at 04:33 PM
  • RT @tabitora1013: 高校生女子が妊娠したら退学、稀な才能を持つ職を子どもが目指し始めたら思いとどまらせる、大学に高齢の学生がいたら嘲笑されるというのは、日本の教育から就職は一本のレールになってしまっていて、そこから外れることが許されず、それで貧困にでもなろうもん… Posted at 04:32 PM
  • RT @RODEOCDAOI: 浪川大輔の不倫相手は多分蒼井翔太 https://t.co/tG4cv0xKG4 Posted at 04:32 PM
  • RT @angela_staff: ■フリーペーパー「アニカンFREE×キンクリ特別号」にてangelaインタビュー掲載! アニカンFREEとキングアミューズメントクリエイティブのコラボ号が7/20に発行されました!全力☆Summer!のインタビューも掲載されています!http… Posted at 04:31 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 04:17 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:17 PM
  • サウスちゃんのお手紙の時はお手紙の内容よりも発表の為に仕事白紙にする必要があったって方にヘコんだからな Posted at 12:56 PM
  • そもそも、結婚発表しない、できないってのも基本的に諸般の事情あってだろうし(発表のタイミング逃してた、ファンの前で発表したいってパターンもあるし)、ゴシップ誌は察しろよと Posted at 12:54 PM
  • 不倫はとかく、推しが結婚できない男過ぎて、不倫以前の問題なんだわ、うん 結婚してた問題は贅沢な悩みよー( ´∀`) Posted at 12:49 PM
  • わりかし平和な反応だよねwww>RT Posted at 12:44 PM
  • RT @void_blank_t: 浪川さんの報道の反応が ・「浪川さんが心配」な、ピュアパターン ・「え。結婚してたの?」な、まずそこに驚くパターン ・「不倫?へー?で?何がしたいの?」な、文春にキレるパターン ・「あの浪川さんが謝罪文で漢字沢山使ってるwwwwww」な、爆笑… Posted at 12:43 PM
  • RT @doubutsuno_mori: 【とびだせ+】みなさ〜ん!暑中お見舞い申し上げます!暑い日が続きますが熱中症にならないように、水分をじゅうぶんとってくださいね♪ https://t.co/E2IkjKQGO6 Posted at 12:37 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:17 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 08:17 AM
  • RT @angela_atsuko: どれ使う? Posted at 02:13 AM
  • ひだまりでも飲酒事故は改変されたし、まー改変有るよなー…もしくはカット Posted at 12:50 AM
  • あの、コレアニメ大丈夫? Posted at 12:49 AM
  • あんまり体調よろしくないけどちょっと作業でネカフェへ アホガール全巻読んできたけど、 真のアホガールはよしこマッマだわ、うん Posted at 12:48 AM
  • RT @angela_KATSU: せやぞ…(´・_・`)普段はこんな感じやぞ… ↓みんな、見て!! https://t.co/MxM6DrI30i https://t.co/BK42FHEeii Posted at 12:43 AM
  • https://twitter.com/mamegusare