Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年07月13日のつぶやき

  • まめぐされさんでも、まめさんでも、とうふさんでも、まめちゃんでも、まめぐさんでも好きに呼んでください/(^o^)\ Posted at 11:33 PM
  • 豆とか入れたせいで成長期でも伸びず、160届かなかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 11:31 PM
  • HN変えずに今に至るんだけど、呼びづらいって気付きましてね!!! しかし今更変えるのも感/(^o^)\ Posted at 11:30 PM
  • 小6秋から名乗ってるんだなーこれが>RT Posted at 11:29 PM
  • RT @k_utao: うそだろ……… https://t.co/yv2MVE3Hkg Posted at 11:28 PM
  • RT @metalzitiku: 今の20台後半から30頭の人ってそこそこの割合で中高生の時ネットに出会ってつけたHN変えるタイミング失っててそのままみたいなそういうノリの看板を背負っているのではないか Posted at 11:27 PM
  • 例のアレは土曜日受取になりそうです(´・ω・`) Posted at 11:21 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 11:20 PM
  • RT @the_jigojitoku: メールを読まれるコツは難易度順に�@文句なしに面白いネタをたくさん送る�Aトークの種になりそうなネタなど番組が必要としてるメールを送る�B生メールでスピード勝負�Cゲストへのシンプルな質問をたくさん送る。このどれかじゃない?生メールは、流れ読んで… Posted at 11:18 PM
  • RT @angela_KATSU: 営利、販売目的ではない事… むしろ悪意がなく本人が楽しんでやってる事なら。応援リツイートしちゃうかも? だが、何も見てないよ…? (???) ※原盤管理者の意見とは別、個人的な意見です。 ただし、テレビやCD等の、 そのままの投稿やアップ… Posted at 09:36 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 05:20 PM
  • RT @kikibaohh: エド?おめー誰だ? ウィンリィ?そんなにペチャパイだったか?ってかなんで茶髪?ブロンドだぞ? エンヴィー、ラスト、グラトニー?まだ分かる ヒューズ?…やるじゃねえか マスタング?まぁ雰囲気は違うが良いな ホークアイ?お前いつから男の娘になったんだ?… Posted at 03:23 PM
  • RT @tanukiyousuke: 実写版ハガレンのキャラビジュアル(コス纏った役者さんの姿)が公開されてネットの巷に新たな悲鳴と怒号が湧き上がってるのだけど だいたいみんな内山くん演じるグラトニーだけは許してるみたいでワロタ https://t.co/KaHDG94Vsl Posted at 03:23 PM
  • なんで、少女漫画原作のやつは痛いコスプレ再現しないのに、非現実的な作品に限って無理に中途半端に再現しようとするんかねーっていう Posted at 03:22 PM
  • 多分、牛様の新規絵だけ貰って、座席ガラ空きが予想できる、うん Posted at 03:19 PM
  • ネギまから10年たっても進歩しねえ、クソ実写化の再現と言うなのコスプレでもなんでもねえヤツな!!!!! https://t.co/wa3p0pK9JD Posted at 03:18 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 01:20 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 10:54 AM
  • RT @KagaribiSethuna: しんせきの岩手公演をする岩手県民会館から新幹線で1時間くらいの距離にある宮沢賢治童話村では、10月8日までライトアップ・イーハトーブフェスティバルを開催してるので日にちに余裕がある方はオススメです Posted at 09:20 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare