Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年07月09日のつぶやき

  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:20 PM
  • @angela_KATSU KATSUさんもお疲れサマーでした! 全力?ステッカー貼りしてて手が心配でした(^_^;) Posted at 09:57 PM
  • RT @angela_KATSU: 大阪?東京!『全力☆Summer!』 リリースイベント 皆様お疲れサマー!!でしたー! 楽しかったー 夏始まったよー? 引き続き、「アホガール」共に よろしくお願いします(???) #アホガール #angela #スルド https://t Posted at 09:56 PM
  • @ikechan_miinyan 見間違えじゃないと思いますd(゚∀゚d) Posted at 09:27 PM
  • ぼへーとみてたら「ん!?」って思って止めたら、この見えそうで見えないヤツな… Posted at 09:05 PM
  • <◎><◎> https://t.co/UQdsMVtRwC Posted at 09:03 PM
  • 昨日のリリイベ、atsukoさんのお腹眼福でした(・∀・) Posted at 08:58 PM
  • 全力☆Summer!PV、かつさんのお腹見えてるって聞いて確認したら本当に見えてたw Posted at 08:57 PM
  • 必要がある情報なんは分かるんだけど、本当に入れるタイミングなー… OPトーク中途半端に切って入って、終わったときにはゲスト登場してたり、無駄な「愛が勝つ」の挟まなかったらもっと聞けただろうにー(´;ω;`) Posted at 08:49 PM
  • RT @kougaseimu: 本日池袋でアホになった皆様!今日は立ちっぱなし&移動で座りっぱなしの人が多かったと思いますので!水分をこのくらいでいいだろと思った量の1.2倍くらいこまめに採りまくってストレッチとマッサージしてお休み下さい!アルコール抜きで!血栓の出来易い季節で… Posted at 08:45 PM
  • あーーもーーゲストコーナー終わったじゃんー! Posted at 08:44 PM
  • RT @Shiko_te: クッソw https://t.co/0SOZlVMCCk Posted at 08:43 PM
  • 戻ってきたときには音頭やーん! Posted at 08:42 PM
  • 入れるのは分かるんだけど、タイミング悪すぎる Posted at 08:41 PM
  • その愛があるの分angelaの尺返せやー Posted at 08:39 PM
  • RT @___Curacao_xxx: これですね!笑 #パワーボイスA https://t.co/PVy2KIWgW7 Posted at 08:38 PM
  • またかー! Posted at 08:36 PM
  • RT @goma_syouyu: 祖父から再び添付されてきたので載せます。 めちゃくちゃ強くなってるのに相変わらず名前のセンスが悲惨。 ほんと耐えられないのでなんとかしてほしい https://t.co/CWrcVQrVwT Posted at 08:24 PM
  • あ、これかw>RT Posted at 08:21 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:20 PM
  • @takasankurisan1 かつさんのお誕生日612です Posted at 08:20 PM
  • 噛んだりしてるからその分の尺返して(´;ω;`)ブワッ やっとangela聞けたよ畜生(´;ω;`)ブワッ Posted at 08:15 PM
  • 福岡県勢は番組始まった途端にFOして、大雨関連情報になってますorz Posted at 08:13 PM
  • ちょっとーNHKー(´;ω;`)ブワッ Posted at 08:12 PM
  • RT @WonojiM: じぇらっ子各位 某病気に罹患すると、真っ先に「バナナウメー」が出来なくなりますorz 皆様、お気をつけください… Posted at 08:11 PM
  • 無駄に愛があっても大雨どうこうならんよ Posted at 08:10 PM
  • 気象情報ぅぅぅぅ Posted at 08:06 PM
  • RT @hiloko_m: 宗像・沖ノ島と関連遺産群世界遺産に登録されました?? 応援大使をやらせて頂き7年、 本当に嬉しいです。 除外勧告されていた島や遺産、 すべてが認められました。 数十分前まで、最後の最後まで 働きかけていスタッフの皆さんの 熱意が伝わりました。… Posted at 06:49 PM
  • @angela_atsuko キャンペーン、お疲れサマーでした!!\(^o^)/ Posted at 06:47 PM
  • RT @cava_conan: ここのコナンくんの完璧な救命処置に拍手を送りたい。 「誰に」「何を」してほしいか端的に指示しているこの分かりやすさ、何をすべきで何をすべきでないかとその理由がこの4ページに凝縮されている。 https://t.co/V5OTjjGwbp Posted at 06:42 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 06:20 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 04:20 PM
  • @gucci3483 えっ/(^o^)\ Posted at 12:17 PM
  • @KaieKaryou ですよねー/(^o^)\ Posted at 11:49 AM
  • @amethyst228blue ですねー… Posted at 11:27 AM
  • @kuriko0229 いえいえ、いつもの事なんでー こちらこそありがとうございました! Posted at 08:31 AM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 08:20 AM
  • @_gelakko ありがとうございまーす! Posted at 07:57 AM
  • @KaieKaryou いえいえ、ありがとうございました! Posted at 07:56 AM
  • 無事に帰宅しました(・∀・) 絡んでくれた皆さまありがとうございましたー!\(^o^)/ Posted at 07:43 AM
  • RT @reisanpo1: #nitiasa 待たせたな https://t.co/eKrhsj5k4e Posted at 07:41 AM
  • RT @reisanpo1: #nitiasa 牛のくせに蛇みたいなことを https://t.co/SegIiTbF6X Posted at 07:41 AM
  • @timi_talk ファイトですー! Posted at 07:41 AM
  • @timi_talk ですよねー! 私も頑張って入れてたんですが、振りでいっぱいいっぱい過ぎて、抜けまくってましたね… Posted at 07:35 AM
  • あんぢぇら音頭、皆さん振り付けでいっぱいいっぱいで合いの手少なかったんで池袋参加の皆さん頑張って…_(:3」∠)_ #angela_jpn Posted at 07:19 AM
  • かつさん「結局キングも事務所もダンサー用意してくれませんでした!!!」 オイwwwwww Posted at 06:54 AM
  • アホ大阪 音頭ダンサー珠ちゃん(mwc社長兼MG)、ゆーくん(イベントではおなじみキンクリangela担当プロモーター)、しゅんくん(初めて見たキングスタッフさん、名前間違ってたら) センター珠ちゃんが一番踊れてる\(^o^)/ ゆーくんやる気ねえ/(^o^)\ しゅんくん普通← Posted at 06:53 AM
  • https://twitter.com/mamegusare