Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年06月30日のつぶやき

  • @KeiMerorin カラオケのとき、AUさんが黒地武道館のTシャツの着てたので、もしかしたらなーと(笑) Posted at 11:24 PM
  • @genao_0116 こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m Posted at 10:58 PM
  • @genao_0116 ありがとう御座います、チケットお願いしても良いですか? Posted at 10:53 PM
  • @genao_0116 人違いじゃないです\(^o^)/ 9月まで色々立て込んでるのと、今後のことと、チケット現地払いじゃないと難しいんで悩んでるんですよねー… Posted at 10:37 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:20 PM
  • で、一発で引けた!!! https://t.co/9ewMzGwWIf Posted at 10:10 PM
  • うちの召喚士さんがルパンダイブした模様 https://t.co/sE5ja7nWmw Posted at 10:09 PM
  • スタッフTシャツ、あの「愛(子)は地球を救うんだぜ?」Tシャツだったらやばいけど、ライブTの黒いほうかと思ってる Posted at 09:54 PM
  • 名古屋はまだ行けなくは無いんだよ、行けなくは無いんだけども…! Posted at 09:53 PM
  • 今年後半は遠征控えるつもりなんだけど、某さんが迷ってらっしゃって、名古屋迷うなー!← Posted at 09:52 PM
  • RT @mekami: angela 武道館BDのFC限定特典のスタッフTシャツ、例のパロディTシャツだったら、予約するんだけど。 Posted at 09:50 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:20 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 02:20 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 12:20 PM
  • @KeiMerorin 書いてなかったですねー いつものパターンかなー?って思って、下の欄をアホのときと同じアレで、上の欄のアレを4ケタで入れたら入れたんですけど大丈夫なのかと(^_^;) Posted at 11:22 AM
  • (*´-`).。oO(AUさん、ログイン障害って言うよりはメルマガに書き忘れっていう単純なアレっすわ…あといつものとちょっと違うというか、詳しくログイン方法書いたらBANされそうなんで控える) Posted at 10:52 AM
  • ログインなんとか出来て、ポチれたんだけど、大丈夫かなー/(^o^)\ Posted at 10:49 AM
  • au Walletカード持ってたらカードにチャージして、クレカOKの店でクレカやデビットカードと同じ扱いで使えるよ>RT Posted at 10:48 AM
  • RT @chiriri: そう言えばau使ってる人、auの料金払ってると貯まるauポイントが4年前から有効期限つけられたので最初の有効期限は今月末までっすよ。2013年までに貯めた分が全部期限切れになるので注意。知らないうちに貯まってるはずだから捨てるともったいないよ。auのマ… Posted at 10:44 AM
  • 今日来たアレのアレはアホのときと一緒です #gelamily Posted at 10:35 AM
  • gelamily向けのアレ、ログイン出来無いよどうしよーって思って、mwcさんに問い合わせ送った直後になんとかログインできたという\(^o^)/ #gelamily Posted at 10:34 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:20 AM
  • RT @masa_ni_: 藤井四段にはヒカルの碁みたいに何かに取り憑かれて強いんじゃないかっていう話を見て、ヒカルの碁が藤井四段が生まれる前の漫画だという事実がこちらの精神にくる Posted at 01:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare