Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年06月17日のつぶやき

  • ん?と思ったけど、アレか もしかして:風船叩き割るためにかえt(ry https://t.co/gcMycwjMbi Posted at 11:48 PM
  • https://t.co/NT4QKEWxed KATSUさんあざとい、実にあざとい (大好きです) Posted at 11:46 PM
  • @noah_luna ニのつく家具屋っぽいフォント目指したんですが、言われてみればそうですねw Posted at 11:43 PM
  • @angela_KATSU あの曲は収録が無理でも文句は言わないです…! 聴けただけでも本当に幸せでした…! スポンサー様の下りはカットじゃないんですね! 泣きすぎてこのあたりまで記憶が曖昧です(笑) あと、新しいアイコン可愛いです 可愛すぎて変な声が出ました\(^o^)/ Posted at 11:42 PM
  • ZERO ?ホイッスル ONE WAY ?はちまき BD BOX ?タオル LOVE & CARNIVAL ?大サーカス2015 2日目ほぼ全部、河口湖メイキング 武道館大サーカス道館 ?多ヶ国字幕、コメンタリー、メイキン… https://t.co/B7kGuU2UQO Posted at 11:38 PM
  • RT @angela_KATSU: 8/30 武道館Blu-ray発売決定?? MCトークほぼ全編ノーカット!? そして!あの曲も収録!! 訳ありカット曲はあるが… しかも!拡大版!全部が主題歌ライヴもまるっと収録 続きは…(???) #angela武道館 https:… Posted at 11:34 PM
  • memoriesは無理でも文句は言わない、聞きたい人は神八剣伝のDVD探そう Posted at 11:22 PM
  • RT @nodash: もしシンデレラガールズ総選挙の20位が突然結婚発表したら……と思って順位を見てみたら、速水奏だった。なんかわかる Posted at 11:19 PM
  • 何が嬉しいって、スマホ容量食わないでいい、スマホよりも大きい画面で見れる、元を取ることを考えなくて良いところだよ!? Posted at 11:18 PM
  • RT @usagiinu: ほんと良い曲&雰囲気なんすよあんぢぇら音頭、最初聴いた時歌詞で笑ったけど( あたしもどんがどんがしてるので是非きいてほしいぞーぞー! https://t.co/jrlgIUzXZa Posted at 11:16 PM
  • RT @angela_KATSU: 東京&大阪キャンペーンでもやるよ。 踊りゃなそんそん… まずは、CD買って…(???) https://t.co/nyE0mhepgb Posted at 11:15 PM
  • @angela_atsuko DVD&BD化、本当にありがとう御座います!! 急で驚きましたが、日程公表のほぼ丸一年後に発売って素敵です! 海外ぢぇらっこにも優しい字幕、コメンタリー付、河口湖もやっと携帯より大きな画面で見れるので… https://t.co/vV63UbsI4Z Posted at 11:14 PM
  • RT @angela_staff: 7/5発売「全力☆Summer!カップリング曲「あんぢぇら音頭」の試聴動画を公開! https://t.co/tpLXtefQ6e #全力サマー #あんぢぇら音頭 https://t.co/5pQXg9TIwf Posted at 11:06 PM
  • RT @angela_staff: 【特報(2/2)】 映像特典として武道館公演の舞台裏に迫った大ヴォリュームのメイキングを収録!さらに!17歳のアイドル・angelaの事務所の後輩?!である“アイドルあっちゃん”の楽曲「お願い!シャングリラ」を収録した特典CDも封入!http… Posted at 11:04 PM
  • RT @angela_staff: 【特報(1/2)】 今年3/4に開催された武道館公演&昨年河口湖ステラシアターにて開催された「デビュー13周年記念☆拡大版 全部が主題歌ライヴ!!」の2公演を収録したライブBD&DVDが8/30発売決定!https://t.co/s0aINX Posted at 11:04 PM
  • コレ全部カットだったんだよ!? https://t.co/FyiFXrll5E Posted at 11:04 PM
  • (*´-`).。oO(キンクリさん、今からでも遅くない&配信との差別化も兼ねて、河口湖はMC入れて…は○寿司になっていいからお刺身ベースボールや、あっちゃんプロトタイプのほうとー?入れて…) #angela_jpn Posted at 11:00 PM
  • RT @angela_jpn: 重大発表!!武道館ライヴのBD、DVD映像化決定!!! 8月30日リリース!! #angela_jpn #angela_sts #angela #angela武道館 Posted at 10:53 PM
  • LOVE & CARNIVALの特典BDで開催日発表からほぼ丸一年のタイミング嬉しい…! Posted at 10:53 PM
  • おおおおお武道館円盤化…! Posted at 10:51 PM
  • RT @AU_Mogi: 果たしてあんぢぇら音頭はどんな曲なのか!?スパキンをお聴きて下さい! Posted at 10:46 PM
  • RT @oraorataro: ヲタクがいう「推しの幸せを願ってる」っていうのは、アイドル生命を全うした数年後に然るべき年齢の男と結婚して欲しいというワケであって、アイドル現役活動中の20歳とくっつく様な男と結婚して欲しいワケではない。 Posted at 10:45 PM
  • RT @2gta9: 今年のAKB総選挙 ・速報でNGT48荻野由佳1位 ・ライブが雨で中止に ・無観客 ・須藤凛々花、結婚発表 ・オタク大荒れ ・まゆゆ卒業発表 ・さっしー前人未到の三連覇 ・週刊文春、りりぽんのお泊まりキャッチしてたと発表 ・大島優子、インスタライブで「F… Posted at 10:44 PM
  • @soundmoira ツキとコスとローラン、個人的には会いたい Posted at 10:40 PM
  • #フォロワーさんにハンパ無く雑に紹介されたい Posted at 10:39 PM
  • やったねローラン、near futureがThe distant futureになるね! Posted at 10:30 PM
  • RT @otonokigachi: 進撃の巨人3期放送決定きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #shingeki https://t.co/8cryQNlb3S Posted at 10:28 PM
  • とりあえず、KATSUさんは早く(料理の上手くて数日帰ってこなくても許してくれる人と)結婚して欲しいし、石田さんは孤独死さえしないでくれれば… Posted at 10:23 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 10:20 PM
  • 全盛期純粋に応援してた勢としては、中澤姐さんはそりゃ娘。でデビューした時点で結婚してもおかしくない年だったのに、娘。辞めてもハロだったからなかなか結婚しづらい環境だったわけだし、結婚されたのもなかなかのいいお年だったから…… Posted at 10:20 PM
  • RT @Invisible_Q: レッドブルの会社に『1日に何本も飲むと死にますよね』みたいな事聞いたら、『レッドブルを1日に何本も飲まなきゃならない状況の方が異常だから、飲まなくても死ぬ』みたいな事言われた。 って、話を思い出した>RT https://t.co/rqFrLp Posted at 10:17 PM
  • RT @818shirobo: 推しメンの為にCDを借金までして買いまくり、値上してるホテルを予約し、沖縄に着いてから総選挙中止になり、先ほど推しメンの結婚発表を知らされた人、何人くらいいるんだろうな? Posted at 10:16 PM
  • RT @tozamasan: なお中澤裕子さんが自分の誕生日ライブのMC中に妊娠を発表したときにはヲタはみんなしてバンザイしました Posted at 10:14 PM
  • RT @angela_atsuko: 土曜の夜22時30分〜は 東海ラジオラジオ関西angelaのsparking!talking!show!」で決まり♪ ふつおたや、各コーナーへのおたより、お待ちしております! https://t.co/lUX1ogMOWa Posted at 10:10 PM
  • 「あんぢぇら音頭」に「おねシャン」に引き続き「KATSUさん野菜食おうよ」ネタ入ってるに野菜生活10本 #angela_jpn #angela_sts Posted at 10:09 PM
  • atsukoさん結婚発表したときに「あと数年後にはKATSUさんも結婚するんだろうなー」と思ってたのに、気がつけばもう十年近く経つっていう…… そしてこの二、三年は結婚ネタ聞かなくなったというね…… Posted at 10:05 PM
  • 「須藤凛々花が総選挙の結果発表の壇上で結婚発表したようです」の話だけど、それこそ秋元康野猿の「人生撤収」事件教えといたほうがいいんじゃ? Posted at 10:00 PM
  • でも公録やるタイミングじゃないんだよなー 妥当な線の予想当たってるといいんだけど(´・ω・`) Posted at 09:54 PM
  • スパキンのアレ、スパキンで発表する&おそらくプラスな出来事なんで、ネット再開とか公録やるよーかもなーって思ってたり おそらくプラスな話とは思うんだ Posted at 09:52 PM
  • 推しが結婚出来無いorしても発表するはずが無い過ぎてだな… Posted at 09:46 PM
  • 原則、「結婚発表で文句言うのは贅沢だ」と思うけど、さんざん票で貢いで貰って、結婚発表ってナイワー Posted at 09:44 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 08:20 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 06:20 PM
  • RT @angela_atsuko: 今夜のangelaラジオ『スパキン』では、新曲『あんぢぇら音頭』を解禁!!更に 嬉しいお知らせもあるよ! 東海ラジオ&ラジオ関西22時30分からです!聴いてねー(*´∀`)ノ??? Posted at 04:03 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下やDisり愛発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 02:20 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 12:20 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 10:20 AM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 08:20 AM
  • https://twitter.com/mamegusare