Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年05月27日のつぶやき

  • RTでメドちゃんが恋チュンってダンエボやったっぽい? なぜマジLOVEじゃないの?← Posted at 11:59 PM
  • RT @angela_atsuko: よろしくお願いいたしますm(。_。)m!!! https://t.co/UFTpO4Lbb8 Posted at 11:43 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 10:20 PM
  • RT @lemuremember: プリライの苦情はアレだそのリストバンドのチェックとかしてた担当の会社…主催側に送ったほうがいいやろ。球場側とかブロッコリー側には送る内容では特に無いと思うしアンケートがあるならそこに書けばいいし。 Posted at 09:35 PM
  • RT @_musu_: 『BLAME!』観たよ! 東亜重音で観た人、通常上映で観た人、NETFLIXで観た人、それぞれで感想が食い違いそうな! https://t.co/02IE3AWo1B Posted at 09:24 PM
  • RT @ktgohan: 衛生用品は緊急輸送の枠に入れろ! いいから入れろ! 詰め込め!! いくらあってもいいからとにかく詰め込め!! 食いものはなんとかなるけど衛生用品はそこらから生えてこねえんだからとにかく運べ!! とキレ芸込みで運んだよ。キレ芸かまさないと衛生用品後回しに… Posted at 09:05 PM
  • RT @ktgohan: ぐったりしたのは発災からある程度経った調整会議での「生理用品の輸送回数減らしませんか」との発案で、まあ確かに末端まで積んだし、でもそんなに減らす必要あるのかなと思っていたら「生理って月に一度ですよね。その月一度に合わせて運ぶのが本来のベストだと思うので… Posted at 09:05 PM
  • RT @ktgohan: 一応補足しておきますけど、避難所等においては「衛生用品の需要は『よくわからない』が正解なんだからアホみたいに積んでおいて必要に応じて選んでもらえるようにしておけ」が正解なので、必要数だけ送るとか余程のことがない限りやっちゃだめです。余程というのは例えば… Posted at 09:05 PM
  • RT @angela_KATSU: ファフナー用語で『卒業』 スタッフ皆んなが、 カノン自身が選んだ生き方に、 感謝と敬意を表した最高の第17話でした。 最後の最期に、やっと自分の 聞きたかった言葉を言ってくれた。 これはangelaでも歌詞には出来なかった。 『愛すること… Posted at 09:03 PM
  • PS nowだっけ?技術やばいよね(でも同時に求められるのはハイスペックなわけだが)>RT Posted at 09:00 PM
  • RT @matsumurako: ぴ…PS4がPCでリモートプレイ出来るって何でもっと早く教えてくれなかった世界〜〜〜〜〜〜!!?!!?こんなん…こんなん便利すぎるでしょ!!!??コントローラー繋げるだけでマジで普通にゲーム出来るんだけど!!??!!??ハァ〜〜!?!?すごすぎ… Posted at 09:00 PM
  • 梶浦由記さん好きな方はじわじわくるやつな https://t.co/2dZHyWxxmf Posted at 08:53 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:20 PM
  • 300円弱残高あったし、楽曲買おうとしたら一人づつ課金っていう鬼畜ぶりやった\(^o^)/ Posted at 07:55 PM
  • 今、ストーリーは真くんプロデュースしてるんだけど、最初のランクアップでもうタイムリープしたよね(遠い目) Posted at 07:51 PM
  • アイマスSP」をやっと3バージョン入れて、無料DLC全部適応させたぞぉぉぉぉ\(^o^)/ Posted at 07:50 PM
  • LOVE ME DOというリア充爆発しろドンパチソングな Posted at 07:47 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 04:20 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 02:20 PM
  • RT @2ool: グラサンのおじさんの可愛さを伝えようと必死なところあるけど本当にかわいいんですよ(盲た民) https://t.co/3QKGEaIkoB Posted at 01:54 PM
  • RT @wata_ruh: アイドルの子の生配信中に生理用品が映っちゃった放送事故で、なぜか発狂した信者の「非処女確定!!!セックスの予定ないのに生理する意味ってなんなんですかね!?」っていう、パワーワードすぎるパワーワードに、ずっと爆笑してる。 Posted at 01:44 PM
  • あと、「処女膜」信奉もよく聞くけど、アレも本当に「膜」張ってて、生理来なかったら病気だからな? Posted at 01:43 PM
  • 生理用品映るんは夢がないって怒るんはわかるけど、生理来る=非処女って超理論、それじゃ小学生の子とかでもビッチやぞ? Posted at 01:41 PM
  • なにげにリビレジェのケツ見てないですかユーリカツキ Posted at 01:30 PM
  • RT @pink_Blauer_Him: 待って。今の子(恐らく一部だろうけど)生理=非処女って思ってる? 正しくは妊娠の準備整ったけど、受精しなかったから不要になった膜とかが血液と一緒に排出されるのが生理じゃなかったか。 https://t.co/B9RACGpAWn Posted at 01:28 PM
  • やっとHistoryMaker音源てにはいるぞぉぉぉぉと思ったらリビレジェのプリケツとか難易度高くね?>RT Posted at 01:26 PM
  • RT @yurionice_PR: DEAN FUJIOKAさんが歌うオープニングテーマ「History Maker」が6/28発売・ 珠玉のサウンド集「ユートラ?」に収録決定!!!さらに平松禎史さんによる描き下ろしジャケットイラスト公開? https://t.co/rLndg Posted at 01:25 PM
  • 変に自己啓発系の研修やるよりはサービス接遇検定とかの研修やったほうがよくね?と弊社には思うわけで(ぁ) 2級取れば資格手当てつけるとか言ったらみんなやる気出すよ? Posted at 01:24 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 12:20 PM
  • https://twitter.com/mamegusare