Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年05月25日のつぶやき

  • RT @dromotsuSH: ラジオTL流し読みめも 心臓 比較的真面目コメ 明太子で福岡を思い出す 明太子で遠隔地でも繋がれる はぴるだ あるナントカ ら行 締め切りと殴り合う そーですねぇ 水面下で動いてる 未知を知りたい あの日人類は思い出したーー Posted at 11:59 PM
  • 「何度も」って言ってて、「何度も?」って思った九州ローラン多いと思うの Posted at 11:56 PM
  • 水面下でも云々ってライブ用素材諸々かねー、near futureかねー Posted at 11:54 PM
  • コメントオワター Posted at 11:52 PM
  • RT @uramegu_exllxe: 見てぇ!!中1の長男の音楽の教科書!! 紅蓮の弓矢が載ってるぅぅぅぅぅ https://t.co/yOkh7tF56k Posted at 11:50 PM
  • 質問攻めにちゃんと答えるRevoさん Posted at 11:50 PM
  • 「時間」マアムとか言って御免Revoさん Posted at 11:49 PM
  • RT @celena_neko: れぼさん(リンホラ)のライブの会場の雰囲気 ・ペンライトは持ち込み禁止の場合がほとんど(会場でシンクロ式のライトを配られます) ・ノリがいい曲は指定席でも立ってる場合が多い ・最後にみんなで歌う枠があったりする(前回は紅蓮の弓矢TVサイズ) Posted at 11:48 PM
  • 締切と殴り合うRevo Posted at 11:48 PM
  • そぉーですねぇ いただきましたー! Posted at 11:47 PM
  • 何度も(※前回6年前) Posted at 11:47 PM
  • 辛いの大好きれぼちゃん Posted at 11:46 PM
  • 何度も…何度も? Posted at 11:46 PM
  • るが怪しいはぴるら Posted at 11:46 PM
  • RT @hakuuuuuuu: おちゃめさんで、うっかりさんで、めっちゃいい人で、グラサンで、ドジっ子で……………………ウッ!!!!そのステータスと曲が繋がらねぇよ!!!! Posted at 11:44 PM
  • マアムを捧げよ(コラ) Posted at 11:44 PM
  • 捧げたら喜ぶもの? 赤いのとか、赤いのといっしょに食べるとせぼんなあれそれとか、マアムじゃないの? Posted at 11:43 PM
  • やっとれぼちゃんのコメントキター! 質問攻めじゃねえか!!! Posted at 11:42 PM
  • Wacomの液タブで書いて貰った動画で思い出したんだけど、 左さんの知った経緯が、当時はサンホラ多めだった左さんのサイトで(みーまーが出だす少し前)、正直ここまで話題のイラストレーターさんになるとは思わなかったし、公式にサンホラ絵のお仕事されることになろうとは( ゚д゚) Posted at 10:41 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:21 PM
  • Wacom | ワコムタブレットサイト | Drawing With Wacom/蒼樹うめ https://t.co/O7bPcUoJOW Wacomが漫画家さんで販促や紹介するのに液タブばっかり使ってるのも「妖怪 技術ないのに液タブよこせ」の一因かと…>RT Posted at 10:20 PM
  • RT @mikazu_satsuki: ビックカメラとかで「プロはみんな液タブで描いてるんだよ!だから自分も!!」とか言って親御さんを困らせてるそこの中学生!!これが先日単行本を出した現役プロの入力デバイスだぞ!! https://t.co/iJNA2CtgCp Posted at 10:13 PM
  • ザンッ デェェンデェェンデェェェェン 君は、デブるだろう https://t.co/QH4O0Mmuv6 Posted at 10:12 PM
  • ロック画面がカオス(全裸二号からKKになった) Posted at 09:59 PM
  • RT @doriken3: JASRAC会見「空気と水と音楽、目に見えないものはタダなんだという風潮、 困ったことだと思っている。クリエイトしたものに対して正当な報酬を払うんだという意識がもう少徹底されてほしい」。作り手側として理解を求めた。 https://t.co/RzLg Posted at 09:45 PM
  • @setouti_kujira しるこサンドもイオン系列とか大きいところは入れてるみたいですねー Posted at 09:44 PM
  • リプ頂いて調べたら、おにぎりせんべい意外と関東売ってんのな…! https://t.co/XHJxVashh4 Posted at 09:23 PM
  • @setouti_kujira 意外と関東も有るんですね…! Posted at 09:19 PM
  • あああああお師匠くそかわいいぃぃぃぃ Posted at 04:54 PM
  • RT @SHOWBYROCK: \発売開始でしゅぞ!!/ 「#SB69 × #モンハン コレクション」コラボオリジナルくじ!チミがチャレンジするのは女の子組?男の子組?(●´ω`●)男女ッ!→ https://t.co/vZuADBg5Rt #楽コレ https://t.co/ Posted at 04:53 PM
  • 大丈夫と思って油断したときに限って怪我するお子さんたちな… Posted at 04:50 PM
  • RT @Narni__co: 育メンになりたいお父様向け。 4枚目はマジで感動した。 https://t.co/XYkH1nDV4E Posted at 04:41 PM
  • 野菜食べない、というか自分から買うのを徹底拒否する感じな。 野菜は食べないし、煙草吸われるし、愛飲のジョージアオリジナル缶はめちゃくちゃ甘いのだし、本当に心配ですよ…。 Posted at 04:39 PM
  • 先週までの野菜充実化計画まとめ なんの成果も得られてない\(^o^)/ #angela_sts https://t.co/Cf1F78yVQD Posted at 04:33 PM
  • @M2TD92h6 ねー、ハズレでもなんかしら仕込んでるしねw Posted at 04:25 PM
  • ツアー序盤でアクションで失敗して、最終日に「序盤でヤッたところまだ痛い」とか言って、「れぼ、貴方って人は…!(頭抱え)」ならなきゃいいよ(遠い目) Posted at 04:24 PM
  • れぼちゃんは、カッコよくターンとか、井戸ポップアップからジャンプとかキメると「また脚つるよ!!!」「腰痛めるよ!!!」って言われるよ!! 似非さんでも言われるよ!!! Posted at 04:21 PM
  • @M2TD92h6 あれも美味いよなー Posted at 04:21 PM
  • RT @shiho_laurant: いやだってほらじゆしんツアーでもピザだの手羽先だのこっちがお腹すいてるのに容赦なかったから…ステージでもちゃもちゃなんか食べててほしいしステージドリンクも飲んでほしい Posted at 04:18 PM
  • RT @shiho_laurant: 進撃の軌跡ライブ行くか迷ってる人に伝えておきたいんだけど、Revoさん意外とドジっ子なところがあって、前回は名古屋で超大型巨人くんが手羽先のパックを差し入れてくれたときにパックを傾けたまま持っててステージに肉汁めっちゃこぼしてて、最前列組が… Posted at 04:18 PM
  • RT @nobekan: ?? "デューク・エイセス解散へ…「いい湯だな」など" https://t.co/yFh9GjdF8Y 長年お疲れ様でした。リーダーの谷さんは宮崎県出身ですし、「フェニックス・ハネムーン」は観光宮崎を象徴するような歌になっていますし、宮崎と縁のある… Posted at 04:17 PM
  • RT @skipper4649: マクド死すべき、慈悲はナッシングって感じやな・・・ https://t.co/cZX4n9Ad2X Posted at 04:15 PM
  • ブラックモンブランよりミルクックのほうが好きだった(ドチャクソ甘い) Posted at 04:14 PM
  • 土地柄福岡なのに手に入りにくいトラキチくんはいいぞ Posted at 04:12 PM
  • 本当は竹下製菓のアイスが一番「西は手に入りやすいけど関東じゃ手に入らない」「安くてうまい」で手土産にもってこいなんだけど、夜行勢だからな!! Posted at 04:11 PM
  • 今後、関東行くときはおにぎりせんべいとカール手土産にすればいい?← Posted at 04:08 PM
  • 「カール」の販売、中部以東で終了へ | 2017/5/25 - 共同通信 47NEWS https://t.co/anYktsU6SS 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 Posted at 04:07 PM
  • RT @0sy: 晒すのはちょっとあれだけどこの人のセンス素晴らしい。 https://t.co/vAVqZYFza7 Posted at 04:04 PM
  • RT @angela_atsuko: Blogを更新しました! "人形の国。" #atsuko https://t.co/m07t82XB7q Posted at 04:00 PM
  • RT @Kirby25thJP: な・な・なんと!今日はカービィさんがリサイタルを開催するとのこと! 幸運にも一番良い席を取ることができました。 いったいどんな歌を歌うんでしょうか…?わくわく! カービィさんの歌声をきくのは初めてなので、とっても楽しみです! https://t Posted at 01:19 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:49 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:21 AM
  • ジャンボガチャでハズレました... #ジャンボガチャ #ドリームジャンボ https://t.co/1t2RNPe1Al Posted at 12:36 AM
  • RT @nino_hyn: 攻め「お前のイイトコ、見ーつけた」 受け「ッ!?ひゃ、あんッ!そこ、コリコリするの、らめぇ…っ」 攻め「こんなに硬くなって……この感覚、前立腺癌の疑いがあるぞ。しかるべき病院の専門診療科で医師の診断を受けなければならない」 Posted at 12:30 AM
  • クロムさんwww>RT Posted at 12:27 AM
  • RT @ShotaPokemon: ゲーム主人公の名前を変えて遊ぶネタがおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/cy0PzkwC6I Posted at 12:26 AM
  • https://twitter.com/mamegusare