Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年05月20日のつぶやき

  • RT @ayayayaya97: 心臓を捧げよ!が早くライブで聴きたすぎて間奏でれぼが淳士ィ!!!とかユッキィィイ!!!とかンアニキィ!!!!!って叫ぶ幻聴が聴こえ始めた Posted at 11:08 PM
  • 【本棚登録】『もっと可愛いをかなえる! 基本のおしゃれメイクとスキンケア ― 一重・奥二重でも上手にメイクするコツがわかる!』 https://t.co/dS0fKQeAVe #booklog Posted at 10:59 PM
  • _人人人人人_ > ウケる <  ̄Y^Y^Y^Y ̄ Posted at 10:52 PM
  • RT @tsukiutass: ☆色々あったみたいです�A☆ 隼「僕はもうダメかもしれない…」 陽「いつもじゃね?」 隼「ああ、仕事が手につかない!」 郁「いつもですよね」 隼「始が、始に、始は…!」 夜「?いつもの禁断症状ですよね」 隼「みんな、もっと心配しようよ(泣)!」 涙… Posted at 10:51 PM
  • RT @tsukiutass: ☆不定期占い☆ 隼「本日のラッキーさんは1月さん、11月さんは注意だよ」 隼「始は!?」 海「?ここにはいないぞ?」 春「見つけられないの?」 隼「始が本気で嫌がったら僕のおまじないは一切通じないんだよ!は?じ?め?(泣)」 海&春(何したんだ… Posted at 10:32 PM
  • RT @AU_Mogi: みなさん今日はもうこの後何もないので、温泉入って明日に備えて寝て下さいね\(^o^)/ #gelamily Posted at 10:31 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 10:21 PM
  • RT @mikesiba: ┏━━━━━━━━━━━┓ ┃    奥付     ┃ ┃発行日:二月吉日   ┃ ┃印刷所:某所 にて  ┃ ┃サークル:LinkedHorizon┃ ┗━━━━━━━━━━━┛ Posted at 10:11 PM
  • 未だに宙ぶらりん音源のT・N・G聞きたいですおっぱーい Posted at 10:09 PM
  • RT @nigobox: レゴランド、批判を受けて早速水もちこみ解禁 - Togetterまとめ https://t.co/GnSfJ7Epye @togetter_jpさんから タイトルの誤読で内容が頭に入ってこない Posted at 09:57 PM
  • RT @2ool: まじでもう二度とこんなツアーしねえしなんなら映像化も不確定やぞ ツアーして映像作品出さなかった事もあるぞ領土復興遠征お前だよ Posted at 09:54 PM
  • RT @MT_Mame1: Revoのトークに心配しなくて大丈夫! ファン十年以上やっててもボケについていけなくて半笑いするときあるから Posted at 09:54 PM
  • RT @MT_Mame1: 進撃ファンにもわかるように言うと電波兵団のCDはRevo回未収録だし自由への進撃トークライブはシングル収録3曲部分だけ映像化されましたがSH記念映像作品の限定盤のみ収録で現在正規手段での入手は難しいです 他のリンク先のコンサートBDは出ましたがMC全… Posted at 09:53 PM
  • RT @MT_Mame1: 進撃の軌跡のCDは確かに良かったけどツアー行くの迷うな〜映像化したやつでいいかな〜^^って思ってる人も多いでしょうがRevo絡みは映像化が確定じゃないし映像化したとしてもMCほぼ削除だしなんなら調整やCGでライブと別の作品として仕上げてくるんで参加が… Posted at 09:53 PM
  • RT @ginraku_laurant: 二ヶ月後の君への後半若干テンポアップしてるの推しのことを話しているうちに興奮度がさらに上がってきて早口になるオタクみたいでちょっと笑ってしまった Posted at 09:52 PM
  • RT @kiu_sannnnn: 今だから言いますが、進撃の軌跡の初回版があまりにも開けにくかったので破壊して取り出したアカウントがこちらです。 壁を壊した巨人の気持ちが少しわかった気がします。 ついでに、クセでケースも分解しましたが何の成果も!得られませんでした! https Posted at 09:51 PM
  • RT @aoi_mokei: 「郵便局が振込書類を放置したせいで」コミケ落選した。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 信用商売の郵便局が振込手続きをミスしたの大問題だったらしく、振込事務を担当した人は泣きながら土下座するは、なんかすごい肩書ついた人が謝りに来るわで大… Posted at 09:50 PM
  • つけペン、雲形定規、烏口、トーン定着させるヘラだっけ?>RT Posted at 09:47 PM
  • RT @B_SAIGA: これ10代?20代前半の絵描きさん、何だか判んないだろうな……というものを集めてみました。後半にかけてレベルアップ。 https://t.co/l3uIyfor8H Posted at 09:46 PM
  • RT @magami_tobazu: こういうのやめていただきたい… https://t.co/kbatlxOyoR Posted at 09:44 PM
  • @_gelakko 地方の映画館あるあるですねー\(^o^)/ 二週限定公開の意味が…w Posted at 09:27 PM
  • 隣の方多分原作読まれてた方だったのか、霧亥とシボの登場シーンちょっと笑ってた\(^o^)/ Posted at 08:46 PM
  • 劇場版BLAME!本当に良かった… なんでアレ二週限定公開なの… CGだから作画崩れ無いし、かなり理解しやすい作りだったよ… Posted at 08:44 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:22 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 06:21 PM
  • あと、 エトナの 「ウフフ。 わからないの?じゃあ、教えてあげる。?あたしの生き方を汚してくれた○○○○というクソ野郎に、?一番残酷で、効果的なタイミングで復讐するためよ!?」 はめっちゃ同意 いつか私も、やってやりたい #ディスガイアがたり Posted at 05:22 PM
  • @rain_of_world スイパラは平気なんですが、流石に家族連れ多いので(^_^;) Posted at 05:18 PM
  • #ディスガイアがたり 特に好きなセリフは無印の「馬のチンチンだと?!お前たち、馬のチンチンは最強だ!(以下略」ッス!!! Posted at 05:17 PM
  • #ディスガイアがたり 続き 多分、1000時間は溶かしてたのに、未だにバールにも会えてないし、修羅の国も行けてないクズぶりなんですが\(^o^)/(効率悪いエンジョイ勢だから…/小声) 日本一さんのメルマガでプリニーパスケースと5の販促用DVD頂いたのは嬉しかったー Posted at 05:14 PM
  • #ディスガイアがたり やってなかったので、 PS2の無印と2はひっこもり時代なのもあって、数百時間溶かして(しかも無印は一回間違えてデータ吹き飛ばしたのにさらに数百時間やった)、 PSPの2はDLC全購入して、プレネールさんとトロクロにはほんとにお世話になりましたm(_ _)m Posted at 05:11 PM
  • RT @dengekionline: 『魔界戦記ディスガイア』シリーズが全世界累計出荷300万本を突破。シリーズ値下げを展開中 https://t.co/lKCaRCwTNh #ディスガイア https://t.co/KMrSMaToYY Posted at 05:07 PM
  • 第三回のときはatsukoさんと社長が別地点でぢぇらっこさんの反応観察しつつ待機&そこへは安定のKK、AUさんはぢぇらっこさんに名札渡しだったけど、KATSUさんが勝手にぢぇらっこのところ行っちゃってatsukoさんたちが遅れたみたいになったんでしたっけ…(うろ覚え Posted at 05:03 PM
  • RT @amethyst228blue: 今日KATSUさんが遅刻したのは、そもそも集合時間を1時間間違えた上に迎えに来た社長がポケGoやりながら来たからだそうなww #家族旅行は古の奈良へ #gelamily Posted at 04:56 PM
  • 家族旅行はとりあえず、平和にぢぇらっこさん同士にもトラブル起きないで終わってくれー? Posted at 04:43 PM
  • ぼっちでしゃぶしゃぶ食べ放題という一線超えるか迷った挙句、オサレカフェごはんやという別の意味で一線超えに行った Posted at 04:41 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:22 PM
  • プロンプターいる感じ?←>RT Posted at 04:14 PM
  • @kaori_pappy730 ですよねーd(゚∀゚d) Posted at 03:18 PM
  • @mamegusare リプ頂いたので今更補足しますと、この場合における名義は「リリースで使った名義」の意で、似非様各位は含んでないです ルクセンダルクシリーズについては基となるBGMも作って、ボーカライズも作ったの意です(御免ツリー) あと字数突っ込んでほしかっt(ry Posted at 02:47 PM
  • れぼの名義云々のやつ伸びて嬉しいのだけど、理解されてないのに説明入れるべきかどうか(´・ω・`) 所詮BBAの独り言だけどもー Posted at 02:44 PM
  • パンフ買ったんだけど、KATSUさん安定のシドニア三期くださいおじさんやった Posted at 02:38 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 02:22 PM
  • BLAME!面白かったー! https://t.co/h9eGYPFMxj Posted at 02:07 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:21 PM
  • ブルブルのパッパイケメン Posted at 12:00 PM
  • BLAME!のスクリーンでアンパンマンの予告流すのはやめてwww Posted at 12:00 PM
  • めっちゃ埋まってたー 首痛くなるやつー Posted at 11:59 AM
  • BLAME!見に来た!!(`・ω・´) Posted at 11:59 AM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:21 AM
  • 早速クレカ決済クズ Posted at 12:04 AM
  • https://twitter.com/mamegusare