Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年05月18日のつぶやき

  • RT @AU_Mogi: 家族旅行の資料にカップ麺の汁がぁぁぁ/(^o^)\ #gelamily Posted at 11:15 PM
  • RT @sabiayu_106th: ※しかし今回のCDは箱から抜けない Posted at 11:09 PM
  • RT @sabiayu_106th: そういや昨日しんせき取りに行ったら、店員さんが「Blu-ray付初回盤、こちらでお間違いないですか?」の後に「今回のRevoさん曲は持ち運び便利ですね!」と言われたので、つい「いつもご迷惑お掛けします」って返しちゃったし、やっぱりRevoは… Posted at 11:09 PM
  • とりあえず、TLで進撃の軌跡は例によって開封注意なんは理解した Posted at 11:08 PM
  • 味方というかなんというか…、 リンダキューブのシナリオCのネクとサチコのバカップルぶりはABやってるから余計にいいよね… #敵だったけど味方になる系で好きなキャラ Posted at 11:01 PM
  • 今年はニトリとかIKEA的な看板やったり、うちわもどき作ったりしてるけど、基本的には公式に怒られたら下げるって精神だから…(小声) Posted at 10:57 PM
  • 淳士さんをなんだと思ってるの」って書いたけど、 あの方、 SIAM SHADEでのデビュー直前に盛大に事故って死にかけた、というか救急車もサイレン止めた酷さだったのに、その数週間後には退院したって伝説ありましたっけ… Posted at 10:49 PM
  • @KeiMerorin ありがとうございます\(^o^)/ 笑ってくれるうちは仕込みますよw Posted at 10:47 PM
  • 武道館の餌付けに「独身打破」と書かれたパロディモノ仕込んだのは後悔してn(ry Posted at 10:44 PM
  • @_gelakko @KeiMerorin ありがとうございます\(^o^)/ Posted at 10:42 PM
  • @KeiMerorin すみません、阿呆なのでネタを仕込みたくなるんです(^_^;) Posted at 10:40 PM
  • 団員は淳士さんをなんだと思ってるの…>RT Posted at 10:38 PM
  • RT @ponzu_13: TLが「しんせきに心臓捧げる」「しんせきヤバイ」「しんせきに殺された」なんだけど これまた非ローランに勘違いされるし 非ローランから見たらローランって「正月でもない日におせちを買って、時々グラサンをかち割りながら10万の箪笥を買って、遂に親戚に殺され… Posted at 10:34 PM
  • RT @nayutal0: Revo作曲の9th鬼畜譜面が10分尺で存在します。更にそのレベルの曲がアルバム分n曲存在するとして、レコーディング、そして数日間のコンサートを経て淳士の腕は何本もげるでしょうか?なお、淳士の腕は通常6本存在し、α本もげるごとに新しく強い腕が生え変わ… Posted at 10:33 PM
  • RT @hanih_o: リンホラは本家だあんだけ「解釈は自由。聴いた人の数だけ解釈があっていい。何だっていい」って言ってる人が「大ファンです!!こういう解釈してみました!!!!」ってやってるのほんとれぼさん。 Posted at 10:33 PM
  • RT @soror1096: リンホラツアー、YUKIとか長谷川淳は指10本あるし、淳士は公演ごとに腕増やしてくるから大丈夫だよ Posted at 10:32 PM
  • ぢぇらさん、王国関係者の一部(しもつきん、Ceuiたん、かおちゃん、サウスちゃん)とは個々に面識があるからニヨニヨする(オイ) 武道館の かおちゃん&結城アイラさん「(しもつきんに似てる人いるなー…)」→しもつきん本人でした はニヨニヨした Posted at 10:28 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 10:21 PM
  • キング時代行われてたユーザーアンケートの呼んで欲しい人に毎回atsukoさん書いてたからな… Posted at 10:13 PM
  • そういや「進撃の巨人」見てるって言ってたけど、お兄様聴いたんかしらねー Posted at 10:12 PM
  • キング時代の外箱開けづらいシリーズは用紙が固いのが大体の敗因だから… Posted at 10:09 PM
  • さらに遡ると、ロマコンDVDやドリポの頃の、きれいに開けれない事に定評のある外箱の差し込み達な…(でもキング時代の装丁デザイン大好きでした鎌野友里子さん…)>RT Posted at 10:07 PM
  • RT @e_lys_ion_: 【SHLHよく分からない注意喚起まとめ】 おせちの熨斗の外し方 箱の中の引き出しの開け方 箪笥の音量調整の仕方 しんせきのCD・歌詞カードの取り出し方←new! Posted at 10:04 PM
  • RT @2ool: いやまじ進撃クラスタ、リンホラライブのチケ先行はもうCDについてる先行(〆切22日)までだからとりあえず曲聴いてみたほうがいいし多分もうこの規模の進撃曲ツアーは今回以外ない Posted at 10:04 PM
  • 安定の地に鳥や鴉を墜とすことに定評のあるRevo Posted at 10:03 PM
  • あのあとも、なんのメールも得られませんでした!!!!!(おのれ密林) Posted at 10:01 PM
  • あっ(察し)>RT Posted at 10:01 PM
  • RT @celena_neko: 二ヶ月後:1匹 弓矢:1匹 14文字:歌詞1匹+写真3匹 翼:1匹 双翼:1匹 代償:2匹 ジャケット2匹 ↑ ここまでで合計13匹の鳥 青春花火:1匹(よだか) ↑ 14匹の鳥 ??????? Posted at 10:00 PM
  • RT @mikesiba: (城)壁サークルLinked HorizonのRevo先生によるオールキャラアンソロジー:表紙箔押し特別装丁(リヴァ←ペトともとれる描写有)「進撃の軌跡」は初回は5000円以内で買えます Posted at 09:59 PM
  • いつか連番引き受けれるぐらいの資金力を持つんだー…(いつもお邪魔して本当に申し訳ないので Posted at 09:58 PM
  • 連番していただけるのは本当に助かってます…m(_ _)m Posted at 09:56 PM
  • 最近は連番っょぃってなってるから、お誘い頂いたり、お願いしてお邪魔させて頂く事が多いかなー>RT 基本現場まではぼっちです\(^o^)/ で、現場で「どもですー」って挨拶したりお菓子ばら撒きに行く感じ← Posted at 09:55 PM
  • RT @irohanai: 職場で「一人で観劇行く」って話をしたら猛者だね通だねって言われたのですが、どのくらいの割合で分かれるのか知りたいので協力お願いします。 ライブコンサートミュージカル舞台宝塚四季2.5次元バンドジャニーズ等ジャンルは問いません。 母数増やしたいのでRT… Posted at 09:51 PM
  • 寿屋は親会社自体が潰れてだけど、いジャスコに一気に3店舗大型店潰されたからなー(ぁ Posted at 09:49 PM
  • あと、寿屋は階段が怖かった((((;゚Д゚)))) エレベーターよりそっちのが怖かった((((;゚Д゚)))) アヅマヤは幼稚園ぐらいのときに、まだまだ元気だった爺様婆様もいっしょにバイキング行ったのと、閉店セールのおもちゃが天国か…!って思ってた(買えるはずなかったけど) Posted at 09:40 PM
  • あまり大型店行きたがらないママンも行くことがあったからかねー Posted at 09:36 PM
  • 幼少期はずっと流れてたナイツのデモが怖くてだな… あと、64の試遊台にずっと時のオカリナがささってた記憶 Posted at 09:34 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 06:21 PM
  • あのときは現地でTwitter見て凍ったよね、うん Posted at 02:20 PM
  • とりあえずぢぇらのLINEブログ、ログ全部移動してたので安心 どあらキャンペーンやらかしたのも残ってるけどね!! Posted at 02:19 PM
  • RT @angela_atsuko: angela 公式ブログを更新しました。 『引っ越しました!!』 https://t.co/IZeAF5vmol Posted at 02:19 PM
  • おのれあまぞん Posted at 02:18 PM
  • なんのためのクレカ決済&コンビニ受け取りか、豆腐さんのところに進撃の軌跡まだ来ておりません!!(グラサン圧し折りつつ Posted at 02:16 PM
  • RT @ponycanyon: 【Linked Horizon】最新アルバム「進撃の軌跡」がオリコンデイリーランキング2位の好発進!収録曲「心臓を捧げよ!」も各音楽配信チャートを席巻中。Twitterトレンド入りも https://t.co/WfZF93vhmK #Linked… Posted at 02:14 PM
  • ジャンボガチャでハズレました... #ジャンボガチャ #ドリームジャンボ https://t.co/KU2HxZdbV7 Posted at 02:11 PM
  • ジャンボガチャでハズレました... #ジャンボガチャ #ドリームジャンボ https://t.co/nebEIKUhbv Posted at 02:11 PM
  • まめぐされさんが亡くなった死因は魔王に倒されたからです。 #あなたが亡くなった死因 https://t.co/GLKKBVJyG3 隼さんでもラハール殿下でも嬉しいよ(*´Д`)← Posted at 02:09 PM
  • Kalafinaブログ移転当初、スマホで見るの前提じゃないの?!ってぐらい表示崩れひどかったし、アプリ落とせ落とせうるさいもん(ぁ) Posted at 02:08 PM
  • 敢えて言おう! ラインブログ見づらいからきr(ry Posted at 02:04 PM
  • RT @angela_atsuko: "引っ越ししました!" https://t.co/umLwSxSZ22 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 12:21 PM
  • 第四回 家族旅行の公式タグコレか\(^o^)/ → #家族旅行は古の奈良へ Posted at 10:57 AM
  • RT @angela_atsuko: 家族旅行(FC旅行)の荷作りを軽く、しておこう。  #家族旅行は古の奈良へ Posted at 10:54 AM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 10:21 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:22 AM
  • https://twitter.com/mamegusare