Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年05月13日のつぶやき

  • RT @angela_staff: ○angela「Calling you」(劇場版『BLAME!』主題歌)先行配信決定! 5月20日よりいよいよ全国劇場公開となる『BLAME!』主題歌のangela「Calling you」の先行配信が5/20(土)0時(5/19(金)24時… Posted at 10:51 PM
  • RT @yu_n0809: 略語について皆さんの誤解が多いようなので、ついあらぬ方向に想像しがちなJK、JC、JSについて説明しておきますね https://t.co/rmbQsxuiSD Posted at 10:48 PM
  • RT @nm7_miso253: TMRライブの水樹奈々コラボに関する感想を眺めてるけど「派手なダンサーが現れた思ったら水樹奈々だった!」と「西川ちゃんの今回の衣装はスカートなのかと思ったら水樹奈々だった!」っていうのが気に入ってる。 Posted at 10:43 PM
  • 管理は箱型貸倉庫サービスのプロだから、しっかりしてそうと思ったんだけど、ひっそりと終わってた上に、リンク放置という罠なー Posted at 10:39 PM
  • そういや、魔窟整理とかでアニメイトの倉庫サービス思い出して調べたんだけど、いつの間にか終了してたのな Posted at 10:36 PM
  • サーバルちゃんには容赦なくチビテラス様をむにむにしたり引っ張って遊んでほしい← Posted at 10:32 PM
  • CV:尾崎由香 | 蜘蛛@軍曹 #pixiv https://t.co/F5Vtd7aDJI そしたらこういうイラスト見つけた\(^o^)/ Posted at 10:29 PM
  • #めがみめぐり のアマテラス様と #けものフレンズサーバルちゃん中の人いっしょやん? で、ともに黄色系の配色やん? 「君はあまてらすおーみかみのフレンズなんだね!」 「ワシはフレンズなどではない!天照大神そのものじゃ!(●`ε´●)」 とか漫才させたい← Posted at 10:28 PM
  • @KeiMerorin 同じく! Posted at 10:22 PM
  • @KeiMerorin 最悪の事態があっても残りやすいのはアナログ媒体ですからね(???????)? Posted at 10:21 PM
  • @KeiMerorin ですよねー(´・ω・`) 実家も結構カビの生えてしまったVHS多かったです(´・ω・`) Posted at 10:19 PM
  • RT @numagasa: TOKIOさん、ラブカ捕獲おめでとうございます…。 https://t.co/Vtdxq6kPTR Posted at 09:27 PM
  • https://t.co/VeD7xKlMPi あと呑みの砂塵の彼方へ…事件も好きだった\(^o^)/ 王様と梶さんはとかくまさかのゆうかちゃんな… Posted at 09:13 PM
  • カセットデッキクリーナーお迎えしたのはいいけど、動くのかどうか(なんせ十年以上カセット再生してない) Posted at 09:02 PM
  • 何度か書いてる気がするけど、梶浦ウカツ事件で一番好きなのは、十年前の椅子ごと転けて肋骨折った(けどFJYの打ち上げ呑んでた)です\(^o^)/ Posted at 09:00 PM
  • 梶浦さんのウカツ事件を期待して通知入れたんだけど、絶賛お仕事から逃亡しててwww Posted at 08:58 PM
  • RT @angela_staff: 本日25時より「上坂すみれのヤバい◯◯」にangelaが出演致しますー!劇場版「BLAME!」主題歌の「Calling you」もライブパートで初披露しますよっ! ??第六回「ヤバいレコーディング」 TOKYO MX:5/13(土) 25時〜… Posted at 08:36 PM
  • ボツ補完のためにわざわざカセットデッキクリーナーお迎えしました\(^o^)/ カセット以外の使い道、DSカードぐらいかねー Posted at 08:36 PM
  • 【定期】ツキパラ。やってます。モチベがどこまで持つか。     そしてgeeks、 ま た お 前 か https://t.co/cF1w0LfJPP Posted at 08:21 PM
  • RT @angela_atsuko: 今夜!!観てね!!! https://t.co/yGzaVuOV4i Posted at 08:15 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 06:21 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 04:21 PM
  • RT @LENA_Anana: 見てごらん。これが関西ティア50開催Day-1のインデックス大阪2館会場だ。明日になったらここに大阪中の創作ボーイと創作ガールたちが集まるのさ。 ワクワクしてくるでしょう? お兄さんは誰ですかって?お兄さんはただの開催日間違えた人さ https:… Posted at 03:17 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 02:21 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 12:21 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:21 AM
  • えー、「いきなり風船割る人嫌い」ってぜってーKATSUさんやらかしたと思ったのにー・3・← Posted at 08:54 AM
  • #yabasakasumire 見れるかねー?とエムキャス落としたけど、ダメなやつー\(^o^)/ Posted at 08:53 AM
  • 106問連続正解!でPERFECT!angela 楽曲検定 https://t.co/v7MkSEA8M4 #楽曲検定全曲 ドヤァァ(???????)? Posted at 03:04 AM
  • RT @angela_KATSU: どや!?(´・_・`) 106問連続正解!でPERFECT!angela 楽曲検定 https://t.co/xMx0HbakNy #楽曲検定全曲 Posted at 02:54 AM
  • 千円相当って言ってたけど、私が食えないヤツがない(強いて言うならジャスミン茶普段飲まないのとレトルトご飯買うことがない)からほんと当たりだ\(^o^)/ Posted at 12:50 AM
  • 近所のサンクスがついにファミマに鞍替えしたのだけど、オープン記念の500円福袋が思いの外当たりだった\(^o^)/ ・ジャスミン茶(500ml) ・きつねうどん ・塩あられ ・サクサクぱんだ ・レトルトのご飯 ・レトルトカレー宮崎牛) ・ピックアップ ・練乳ドーナツ Posted at 12:48 AM
  • でもそれ言い出したら、マイメロディからの派生キャラのピアノちゃんやめろぉ、別キャラ大量出馬してるキティさn(ry Posted at 12:40 AM
  • 多分、SB69が今年は全バンド合同なんはジュエルペットリルリルフェアリルとフェアにする為なんだろうなーって思うの Posted at 12:37 AM
  • 普段、ギフトゲートでは干されるのに去年の入賞の副賞で出たぴょこのるは瞬殺だったからな… Posted at 12:35 AM
  • SB69は今年は全バンド分の票が集まってるのもあってか5位と好調なスタートだけど、どうせ上位に入ってもギフトゲートは干されるんでしょ。・゚・(ノД`)・゚・。 Posted at 12:31 AM
  • サンリオ キャラクター大賞の毎年恒例、何故か単体出場でなおかつ上位に食い込むYOSHIKITTYさんな 今年も初日速報10位やった( ゚д゚) Posted at 12:30 AM
  • 「飛び出す!ばいきんまんの挨拶スタンプ」 https://t.co/KuIYFYndPg 去年末に出たんだけど、菌共可愛いからな…! Posted at 12:22 AM
  • RT @TMR_STAFF: 本日2017年5月13日で、T.M.Revolutionはデビュー21周年を迎えました! いつもたくさんの応援ありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします! さいたまスーパーアリーナでお会いしましょう! https://t.co/63 Posted at 12:21 AM
  • 後にばいきんまんレポーターの「以上です」付けたい←>RT Posted at 12:21 AM
  • 最近、秘書検定の勉強してるのだけど、このタイミングでの郵便料金の大幅な改訂って嫌がらせだよね!!!!! Posted at 12:19 AM
  • RT @Fion0806: (´-`).。oO(かおりちゃん…10周年ライブおめでとう……!!) Posted at 12:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare