Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年05月11日のつぶやき

  • RT @AU_Mogi: 月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 5月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/K4YXHcX7Gn #angela_jpn #gelamily Posted at 08:28 PM
  • 昼食後、急に頭熱いなーと思って測ったら平熱+1度で帰れとなり、帰ってくるとだいぶ落ちてた解せぬ( ゚言゚ ) Posted at 03:12 PM
  • RT @oujiryuuka: 【拡散希望】 私が結婚式の為に、世界に一つだけと特注した、FF15のルナフレーナ様の靴の模倣品がAmazonヤフオク、ヤフーショッピングで売られています。 発注した業者も被害にあっています。 各サイトから通報しましたが同じものは届きませんので購… Posted at 02:09 PM
  • RT @_dara3_: 腐女子とかオタクとか辛いならやめればいいじゃんと思ってたけどこれ見て納得した https://t.co/L9NO7qYC5Z Posted at 12:20 PM
  • メンテだったね!\(^o^)/ https://t.co/qG4DDIIYJT Posted at 11:58 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     ネットではかつさんへの愛が歪んでる事に定評のある←     スパキンは配信組になりました(´・ω・`) Posted at 08:21 AM
  • https://twitter.com/mamegusare