Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年04月13日のつぶやき

  • かなりステップ踏むからイヤモニそこにナルヨネー! Posted at 11:11 PM
  • ゆいかおりPromise You!!あんだけキレッキレで歌えるの恐ろしいんだけど((((;゚Д゚)))) Posted at 11:09 PM
  • @kaori_pappy730 ですねー! Posted at 10:55 PM
  • アニサマジョジョの曲のこのためだけにバッキー木場さん呼ぶあたりやばいよね Posted at 10:53 PM
  • @kaori_pappy730 おおう Posted at 10:51 PM
  • RT @varatoril: うちの2歳児ちょっと目をはなしてたら、黒魔術みたいなことはじめてた。 https://t.co/cEHF5uC1Cz Posted at 10:14 PM
  • RT @tenjinkeizai: 天神で「美少女戦士セーラームーン」期間限定イベント ブランドコラボ商品一堂に https://t.co/vYxeM0vLIf #福岡 #天神 #セーラームーン Posted at 09:57 PM
  • 懸賞で頂いて、使えそうなネタはあるんだ、うん Posted at 09:32 PM
  • @takasankurisan1 応募者いてよかったです! そうですね、いつもの会報もそれくらいですしね(´・ω・`) Posted at 09:31 PM
  • RT @kentlow: 文章をちゃんと読めない人ってなんかの病気なんだろうか。理系がもてはやされて文系なんか要らないとか言われガチだけど、テキストを理解する能力の欠如が今の日本の衰退を招いているような気がしてならないぞ……。 https://t.co/KhUxB7rJPm Posted at 09:29 PM
  • RT @tachiuo_nikomi: けものフレンズ ・キャラクターがCG ・人の形をした様々な種族がいる ・どったんばったん大騒ぎ ・冴えるアドリブ(アルパカの栃木弁、トキの歌など) ビーストウォーズ ・キャラクターがCG ・人の形をした様々な種族がいる ・どったんばった… Posted at 09:25 PM
  • とりあえず外れた場合の有給2日込みの三連休どうするか Posted at 09:19 PM
  • ヤマトの通知こないし多分儂は、 #家族旅行ご免つかまつり候班 だろうなーorz(また変なタグ作るな) Posted at 09:18 PM
  • 福岡のぢぇらっこ、家族旅行の応募出した方他にいるのかどうか Posted at 09:16 PM
  • 試しに17日発送で旅行会社からのうちの家まで指定で打って見たけど、2日かかるのな Posted at 09:15 PM
  • 書いてから気づくけど、どんな世界でもしんちゃん介入できそうって思ってしまう… Posted at 09:01 PM
  • あ、世界観的に無理か Posted at 08:59 PM
  • かばん「僕はかばんです。こっちはサーバルちゃんとラッキーさんです」 しんちゃん「おねいさん、ヘンな名前だゾ」 かばん「しんちゃんは何のフレンズなんですか?」 ラキビ「かばん、この子はフレンズじゃないよ、ヒトだよ」 サーバルちゃん「すごいじゃん!かばんちゃん、はじめてのヒトだよ!」 Posted at 08:59 PM
  • 明日のMステ、高橋優さんとしんちゃんのコラボアニメ流れると聞いて サーバルのおねいさんとかばんのおねいさんとラキビの遭遇も見てみたいと考えるクロスオーバー脳\(^o^)/ Posted at 08:52 PM
  • 九州しょうゆがあるからまだいいけどな!!! Posted at 08:44 PM
  • ピザポテト、リニューアル直後に休売ってのがな(´・ω・`) Posted at 08:44 PM
  • アンフィシアターの死亡事故、進撃の舞台版の下見だったかー…>RT Posted at 07:44 PM
  • RT @oricon: 舞台『進撃の巨人』公演中止 死亡事故受け公式が謝罪 https://t.co/k11Kbro0ME #進撃の巨人 @ShingekiKyojin #shingeki #音楽 #ニュース Posted at 07:43 PM
  • RT @twodar: ピザポテトが転売屋の餌食ですが奴らは「入手困難な物を確保してくれる便利屋」ではなく 「それを入手困難にさせた元凶」です 金は農家に行かず転売屋が得するだけで転売屋から買うのも同罪です Posted at 07:31 PM
  • RT @AU_Mogi: 月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 4月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/K4YXHcX7Gn #angela_jpn #gelamily Posted at 07:05 PM
  • いや、マッマからの物資のときはだいたい通知こないしな Posted at 07:04 PM
  • RT @synch0c0: ベヨネッタのアミーボ、土台が足の幅に届いてなくて笑う https://t.co/4H0NF2isdc Posted at 06:57 PM
  • RT @HatsuharuMaito: 結婚式関連のブログとかサイト書く人は頼むからもっとちゃんと推敲してください。漢字の変換ミスで「結婚式のフィナーレはやっぱり感動の新郎から神父へのキスシーン☆」じゃないんですよ突然のNTRぶっこまないでくださいよ Posted at 06:54 PM
  • RT @ten_teco_mainz: なんかさ、私さ、マモライTはライブ用にSサイズ、パジャマ用にLサイズ買う派なんだけどさ、LサイズのTシャツ着て 「きゃーマモちゃんおっきー??ぶかぶかー??」 ってなるんじゃなくってさ、 「こんな、こんなTシャツを、ぱっつぱつにする… Posted at 06:53 PM
  • RT @washoi126: リンクのamiiboも増えたなーと思って https://t.co/qmctEv6TTx Posted at 06:52 PM
  • 表記揺れだけど、それでヤマトの通知が仕事しないとお思えんしな(´・ω・`) Posted at 06:50 PM
  • DDXと増刊号キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #gelamily #angela_jpn Posted at 06:46 PM
  • あー、ヤマトから何もないってことはごめりんこじゃないかなー_ノ乙(、ン、)_ 週明けまで様子見るけど_ノ乙(、ン、)_ Posted at 06:44 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 06:21 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 04:21 PM
  • RT @bozu_108: 「ラグビーのルールを分かりやすく説明する」選手権の結果を発表します 最優秀賞 「ヨコシマなやつらが Hなゴールを目指すゲーム」 金賞 「ボールをわが子のように大切にかかえ、わが子の命を狙うものをつぎつぎとかわしてく。時に、わが子をけることもある。… Posted at 03:05 PM
  • RT @AU_Mogi: 第4回家族旅行にたくさんのご応募ありがとうございました。定員を超えるご応募があったため、抽選とさせて頂きました。抽選の結果当選された方へ、お支払についてのご案内状を旅行会社より発送致しましたので、必ずポストをご確認下さい。 #gelamily Posted at 03:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 02:21 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:21 PM
  • #本日のFEヒーローズ マルスやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! そしてイースタールキナが来ません\(↑o↑)/ きっとうちの軍から繋がってる覚醒異界のルキナイースタークロムを「お父様…」って覚めた目で見てるんだろうなー← https://t.co/ThwpVF0Cm3 Posted at 11:58 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:21 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:21 AM
  • RT @angela_KATSU: 『angelaさんにピッタリじゃねーか!?』の… 「アホガール」 OP主題歌 レコーディング開始っ!! ホーン隊YOKANさんと、 歌が先陣で終了…(´・_・`)アホ エンジニアさん既にアホガ愛読者 だった… #アホガール https:/… Posted at 12:23 AM
  • https://twitter.com/mamegusare