Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年04月02日のつぶやき

  • RT @Nakazako: ふえをふいた!!! じゃぱりぱーー!!! https://t.co/pugYeenVhX Posted at 11:53 PM
  • 38secで25回スクワットしました! (*´▽`*) 燃焼!ポイントを36Ptゲットしました #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQBFck Posted at 11:45 PM
  • 考えたくないけど、ジャパリパークの荒廃ぶり考えると、すでに野中サーバルちゃんもミライさんも亡くなった後の世界かもなって Posted at 11:04 PM
  • とりあえず、家族旅行の用紙コピーしてきた ひとまず準備する! ギリまでJOYSOUNDの当落出ないか粘る! Posted at 11:02 PM
  • #gelamily の会報も無事届きまして ネタバレにならないよう書くと、「尺足りる?!」と思ってたら案の定「ですよねー(仕方ない)」って事になってたので、どっかで補完ほしいけど、中の人デスマーチなので無理は言わない…… Posted at 11:00 PM
  • RT @tattun00881199: 拍手するミッフィー人形にハサミを持たせるとこうなる https://t.co/BbXFZ5MYdH Posted at 10:55 PM
  • かばんちゃんの見た目が似なかったのは、ヒトの多様性というやつなのですって返されそうだけど Posted at 10:54 PM
  • ちょっと落ち着いたので、けものフレンズアニメ版の疑問点 結局、ミライさんと野中サーバルちゃんがどうなったのか ジャパリまんの製造方法(ラキビ管理下か、喫茶店や図書館みたいに縄張りにしてるフレンズさんいるかもだけど) ミライさんとかばんちゃんの見た目が似なかったのは? Posted at 10:52 PM
  • もう、あの出方かっこいいし、かばんちゃんとサーバルちゃんが旅で積み上げたものが本当に出てて泣く Posted at 10:47 PM
  • 星野源の最近泣きそうになったのはけものフレンズの最終回」ってニュースがあって見たら、「 最終回のタイトルが出る瞬間が格好良くて、そのときにウッとなりました。」ってあって、「そう、それ!!!」って思いました Posted at 10:45 PM
  • ぶっちゃけ、この広告見た時から思ってた Posted at 08:31 PM
  • 歌おう、 スプリングセンテンスだよ。 https://t.co/59ajOE02DT Posted at 08:30 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:20 PM
  • 平日に生まれてごめんねT、そういや10周年だわ #SoundHorizon Posted at 07:13 PM
  • 【定期】「FEヒーローズ」に手を出しました!     贔屓は「覚醒」組。 フレコはこちら https://t.co/VSmnGSWh0s Posted at 06:20 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 04:20 PM
  • RT @Tmit_0824: ←進撃2期を観た私達 別マガの表紙→ https://t.co/pHd9J9Z6un Posted at 02:49 PM
  • RT @am0604_shk: これ百万回言ってるけどこむちゃがなければ今の王国設定はなかったし、ついでに言うなら宝野アリカさんが地主だったことを受けて領主って言ったんすよ…… https://t.co/2e4Lpozd8O Posted at 02:46 PM
  • RT @_KAI_ORIGAMI_: SHARPタニタのエイプリルフールまとめ作りました。 https://t.co/gI9pzA6oxS Posted at 02:45 PM
  • @mindedi お客さんじゃなくて転職で考えてましたー 家族旅行落ちてJOYSOUNDも当たらなかったら遊び行こうかと思ってたんですが、パス代とご飯の質が(^_^;) Posted at 02:45 PM
  • ピザーラのCM、Buono!若返ったなー(すっとぼけ Posted at 02:41 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 02:20 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:20 PM
  • イライラヤバイのでDDX増刊号のあっちゃんみて癒やされてきた あっちゃんマジ天使 Posted at 12:00 PM
  • 通知欄見たらこうなってた\(^o^)/ アマテラス「ツクモ、エイプリルフールは終わったぞ?」 #めがみめぐり https://t.co/nUEQU3AiL4 Posted at 11:41 AM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 10:20 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 08:20 AM
  • RT @takaratomytoys: 【お詫びと感謝】昨日、ツイートした内容ですが、各担当者に確認したところすべて嘘だということが発覚しました。嘘の情報を流してしまい大変申し訳ございませんでした…!!そして…3年間計72個の24時間嘘マラソンにお付き合いいただき…ありがとうご… Posted at 12:00 AM
  • https://twitter.com/mamegusare