Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年03月15日のつぶやき

  • サーリャたぁぁぁぁぁん!!!\(^o^)/ #本日のFEヒーローズ https://t.co/bo4kme6XUL Posted at 11:59 PM
  • RT @pktorisky: ポケモン映画の前売券でゲット出来るサトシのピカチュウ、技構成は「各シリーズが始まった時にピカチュウが覚えていた技」で、LVは「シリーズが始まった時に放送何年目か」を示しているんだな。粋な計らいだね! https://t.co/IPtX8OyBbA Posted at 11:52 PM
  • RT @tera0304: 宿に着いてからはangelaとの部屋呑みを掛けた大縄跳び大会。 ABC順にチーム分けされてたんだったかな。跳んだのは割と後のほう。 アレでチーム内での距離が縮まったと思う。部屋呑み勝ち取ったからね♪ (・∀・) ホント嬉しかったよ♪ #angela_… Posted at 11:11 PM
  • RT @tera0304: 確か、家族旅行経験者とお初の方が半々。経験者の皆様に仕切って頂いて、自分は乗っかってる状態。道中は自己紹介などしつつ、宴会芸のコトを相談。 バス3台だったかな?atsukoさん、KATSUさん、社長が順に乗るとゆー。 #angela_jpn #gel… Posted at 11:08 PM
  • 逆パターンでヒロイン死亡展開やっちゃったネギま! Posted at 10:33 PM
  • RT @VoyageTz31: 16時開演の奈々ツアーファイナルに30分くらい遅れたんだけど、僕の分のチケットを連番者が持ってて、受け渡しに失敗した結果、近くのTSUTAYAにチケット放置された話する? https://t.co/t0ldmFSSDG Posted at 10:18 PM
  • RT @Peace_cycle_117: 自転車、ローディーが一番恐れていること 【幅寄せ】 だったら歩道で走れよ!車の人達は言うんですが… 車と同じ仲間なので、車道の左側で走らなければなりません。 なぜ投稿したか 今日幅寄せされました笑アブネ笑 ※この画像はGoo… Posted at 10:07 PM
  • RT @cheer_dragons: 小林のタイムリーで同点ホームインしぴょんぴょん喜ぶ松田 その後はしゃぎすきて電池切れてる松田 https://t.co/ar4llsaAGD Posted at 10:05 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 10:02 PM
  • 他のみなさんも家族旅行どうだったか書いて…あくまで儂の主観だから、他のみなさんはどうだったか聞きたい… #gelamily Posted at 09:40 PM
  • ぶっちゃけ私も帰れなくなりかけたけどな!!!\(^o^)/ Posted at 09:38 PM
  • 交通機関云々について補足すると、第三回の時は、行きの工程は高速もスムーズだったんですが、帰りは渋滞に見事に巻き込まれて、解散時間が2時間ぐらいずれ込みました (mwcさんが用意してたDDX総集編見終えてしまったほど) 交通機関抑えてて、時間どうしようってなっていた方も多かったです Posted at 09:31 PM
  • RT @vanzaider: ( ・?・)おい…お前…キーボードマニアだろ? だいぶ見た目変わっちまってるけど俺にはわかるよ! お前…キーボードマニアだろ!そうだろ!? https://t.co/o6FeXl95JF Posted at 09:26 PM
  • ・万が一、解散時間がずれ込んでも、解散地点からの交通機関の保証はできない (前回が3連休だったのもあるので、流石今回は大丈夫…かな?) ・バスはランダムにatsukoさん、KATSUさん、mwcスタッフさんが乗りました(今回はどうか不明) #gelamily Posted at 09:24 PM
  • ・大宴会から事故物件になって、数年間ネタ引き摺られる場合もあります ・みんなのトラウマ(いい意味で)BL of mind事件 ・パフォーマンスがその後、公式のネタにされる場合も有ります(過去参加の方から聞いた&実際に自分いたのチームがなった) #gelamily Posted at 09:19 PM
  • 真面目に第三回どうだったか ・人見知りとか言ってる場合じゃない (部屋呑み、アコースティックライブかかってるから皆さん超マジ) ・遅刻時の対応は要確認 (ちなみに前回は諏訪大社に先回りして合流した猛者がいたw) ・課題曲はangelaから予習の指令が来ます #gelamily Posted at 09:15 PM
  • RT @sat_fripSide: 八木沼悟志用プレゼントBOXのルール。1.金はあまり使うな。2.ギャグは全く求めていません。3.数日日持ちするものなら食べ物も大丈夫です。4.毒はいれるな。5.飲んだら乗るな。6.いじめかっこ悪い。7.野郎の手紙もちゃんと読みます。 #fri… Posted at 09:04 PM
  • RT @ashizawamuneto: あの曲やらずに終わった #フテネコ https://t.co/tvf465jTQb Posted at 09:03 PM
  • RT @M1uM: やばい神 私のiPhoneケース勇利のだから分かっちゃったのかなw https://t.co/FDSRDJl2sv Posted at 09:02 PM
  • RT @sgr_x: なんだよ我らが西川貴教も童貞を殺すセーター着てるじゃねぇかよ https://t.co/N3NFXAoqLQ Posted at 09:01 PM
  • とはいえ行くかどうかまだ未定\(^o^)/ Posted at 08:45 PM
  • これは誕生日プレゼントにするか…! Posted at 08:42 PM
  • 家族旅行どうしよう…!と思ったら、支払い期限的に行けないことはないと判明\(^o^)/ Posted at 08:37 PM
  • プロデューサーだったはずなのにアレー?パターンか、アイドルあっちゃんからのもらい事故で(オイ) Posted at 08:13 PM
  • 何度か言ってるけども、かつさんの方が理由あってアイドルやりそうだよねっていう Posted at 08:12 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:02 PM
  • というか、知人っぽいの見かけたんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 07:59 PM
  • 先に弁明しておく どっかで見かけても生暖かい目で見て……… Posted at 07:58 PM
  • はー、久々ガッツリ歌ったー Posted at 07:57 PM
  • RT @angela_atsuko: gelamilyの皆様へ。 第四回家族旅行の申込み受付が始まりました。 メルマガ&FCサイトをチェック!! 今月末の会報に、詳細のチラシを同封します。 いざ、ぢぇらっ子といにしえの奈良へ!! たくさんのご応募お待ちしております。 ※申込者… Posted at 06:52 PM
  • RT @AU_Mogi: angelaオフィシャルファンクラブgelamily 第17回FCイベント「行って来た証だ 記憶に刻め 向かうは・・・第4回家族旅行」申込受付本日より開始致しました!詳細はFCサイトを御覧ください\(^o^)/ #gelamily Posted at 04:44 PM
  • RT @angela_atsuko: アニぱら音楽館企画会議Vol.3(トークライブ)に出演! 日程:3月21日19時開演 パセラAKIBAマルチエンタテインメントにて 2,000円+1Drink MC Gero、atsuko(angela) ゲスト 影山ヒロノブ https:… Posted at 04:12 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:02 PM
  • ぼへーーーと起きて着替えようとしたら鼻血だらーって出てきて、ホントびっくりだったわー Posted at 03:35 PM
  • そろそろ第肆回 家族旅行の詳細でると思うので、 gelamily最大のカオスであり、一泊2日angelaがすごく近くにいるという濃密なイベントで、想像外の事も起きます 屋内縄跳びとか 私は肉体が耐えきれなかったのか、第参回二日目起きて早々に鼻血吹きました #gelamily Posted at 03:33 PM
  • カラオケ行こうとしたら四時ぐらいまでJOYSOUND空いてない言われたのでその間にキチガイ衣装作ってる Posted at 02:49 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 02:02 PM
  • RT @jvs_b: 内閣府公認資料ベースで「いつもおごらせる」をデートDVに入れたのは進歩 https://t.co/ZFTt7MIgYH Posted at 12:54 PM
  • RT @soror1096: 年に4,120円(初年度は+1,030円)払えば国家機密が見れるってマジ!!!??これは今すぐSound Horizonのファンクラブ、Salon de Horizonに入るっきゃない!!!     ? ? ? ? ? ? > https://t Posted at 12:52 PM
  • RT @0120_114_514: 過去に最大手MMORPGで起きた『Corrupted Blood 事件』の内容が凄まじい。ゲームの中で疫病が流行るとかクソおもろいやんwwww https://t.co/pX2ng7KKD2 Posted at 12:51 PM
  • RT @ponzu_13: Revoのローランへの信頼感半端じゃないよな どんな暗号でも解けると思ってるしどんな司令もこなせると思ってるし財力は底をつかないと思ってるしなんなのRevo Posted at 12:49 PM
  • RT @tsutomi_20u3P: とてつもない狂気を感じる https://t.co/WoMLuQrwEN Posted at 12:46 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 AM
  • RT @bvctbou: キンプリ応援上映KinKi Kids堂本光一堂本剛が参戦「キンキが隣にいる」 - NAVER まとめ https://t.co/y2RLRVY2LF https://t.co/kooPkpuCZI Posted at 12:58 AM
  • https://twitter.com/mamegusare