Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年02月26日のつぶやき

  • そしてマリアベルが行き遅れお局BBAと化してる(´・ω・`) 初期ジョブ回復要員だからレベル上げづらいし(´・ω・`) Posted at 11:38 PM
  • (*´-`).。oO(なんでイーリス王国のクロム自警団は変人ばっかなの大好き) Posted at 11:36 PM
  • @M2TD92h6 ホントねー(・ω・`) どっかご飯でも行けたら良かったんだけども(・ω・`) Posted at 11:17 PM
  • FE覚醒は今22章まで進みました ミネルヴァちゃーん!俺だー!焼き殺してくれー! (訳:セルジュの使用頻度やばい) Posted at 11:15 PM
  • @M2TD92h6 分かってる分かってるw Posted at 11:14 PM
  • 遙かのリズ先生に怒られて、FE覚醒のリズたんによしよししてもらいたい Posted at 11:11 PM
  • @M2TD92h6 おおぅ(・ω・`) Posted at 11:07 PM
  • そういや「林原閣下ついに50歳」にもびっくりなんだけど「fifty」は作られるのだろうかというね Posted at 11:06 PM
  • RT @count_of_nerima: よく言われる林原めぐみの「田村ゆかり水樹奈々堀江由衣を足して、割らない」という表現はまさしくそんな感じなのですが、それぞれピンで2万のハコ埋められる人たちを3人束ねたような人の「1st」ライブが2000人強しか入らない会場でやるのを… Posted at 11:03 PM
  • ぶっちゃけナンジャYOIイベントは参加確約券になって積んだし、15時までマッカチンクレープ生き残ってるか分かんないしー! リズ先生の修行は何度時間逆行しても特賞無理そうだし Posted at 11:02 PM
  • RT @aaru_yamamoto: 「林原めぐみってライブやったことないの?」という若い人たちに説明すると、林原めぐみは過去一度として「有料の単独ライブ」を開催したことはありませんでした。 フェスへの参加を含めてもキンスパなど数回。 なお、ラジオの公開録音など、無料招待のミニ… Posted at 10:56 PM
  • 関東在住の友人ズマジ予定合えばいいんだけどねー…(・ω・`) (むしろおいでよangela武道館って気持ちだけど) Posted at 10:55 PM
  • @Mokomoko_21 名札良いですね! 当日見かけたらよろしくですー Posted at 10:49 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 PM
  • RT @youseigeladenki: [急募] 3/4angelaの武道館ライブのチケットをフォロワーさんに取って頂いてたのですが、仕事で行けなくなってしまいました。 一般の席よりも良席になると思うので、代わりにもし行きたいなって思う方見えましたらリプかDMよろしくお願い致… Posted at 09:36 PM
  • @noah_luna よろしくですー Posted at 09:17 PM
  • ※なお、豆腐さんむろみさんのハーピー並みの鳥頭なので、名乗ってもらえると嬉しい/(^o^)\ Posted at 09:16 PM
  • ラ!サンシャイン二期決定!って出たけど、あの終わり方されて、地方大会規約違反で脱落からのリベンジか、怒られたけど全国大会本戦進めました!でも良いから続かなきゃ消化不良だよ!!! Posted at 09:08 PM
  • RT @nao_goes_round: 【譲渡】同行者1名が行けなくなったため、angelaの3/4(土)の武道館ライブのチケットのお譲り先を探しています。 譲る:チケット1枚(FC先行) 貰う:定価+手数料で8,676円 #angela_jpn #angela武道館 Posted at 09:03 PM
  • RT @luri0satsuki: 【募集】3/4angela武道館 同行者の方でお一人が行けなくなってしまい、チケットが1枚あぶれています。4枚連番でFC先行です。 もし連番でもよろしければ…!チケット代等は応相談です。 ご興味ある方はご連絡いただければ幸いです。お願いいたし… Posted at 09:02 PM
  • RT @mik_sla: 【譲渡】 angelaの3/4(土)の武道館単独公演のチケット1枚のお譲り先を探しています。 FC先行、アリーナA8ブロック 定価+手数料の8,600円で、当日手渡しです。 詳細、お問い合わせはリプorDMでお願い致します。 #angela武道館 #… Posted at 09:00 PM
  • 武道館、「わざわざ武道館それバラまかなくて良くね?」ってヤツを餌付けに持っていくので、ぢぇらっこの皆さん4649(・∀・) Posted at 08:59 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 04:02 PM
  • まー、制作陣やアニメ(ーター)見本市は何も悪くないのだけども Posted at 02:56 PM
  • dアニメ「龍の歯医者来たー(^o^≡^o^)」と思ったけど、アレの長尺版、ゴミカスのようになってるカスBBAが主演だったわそういえば めぐさんか誰かちゃんとした声優さんが入れ直すまでは見ねぇわー Posted at 02:54 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってました(*´∀`)ノ     レート9台まで延ばしましたが、実質引退済みです(´・ω・`) Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 今日がちょうど唐津でのJR九州ウォーキングイベントだって/(^o^)\ Posted at 09:05 AM
  • (*´-`).。oO(JR九州、EDに筑肥線出てんだし、YOI狙ってタイアップしたウォーキングイベントやんねーかなー) Posted at 08:56 AM
  • https://twitter.com/mamegusare