Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年01月24日のつぶやき

  • 某SAで就寝前休憩なう 桔梗信玄餅アイス…(゜q゜)← Posted at 11:26 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 PM
  • @setouti_kujira そーですよー!atsuko先生とか教授とかー! 割りとガチすぎるお悩み採用されて、本当に生きる気力になった時期も有ったので本当に嫌で嫌で(・ω・`) Posted at 09:57 PM
  • @_gelakko ありがとうございました! また武道館でよろしくお願いしますー! Posted at 09:36 PM
  • @yumiko_multipc @KeiMerorin 今回は別々に取ったのにこうなったんですよw\(^o^)/ Posted at 09:32 PM
  • @angela_KATSU 伝説の金庫アイドル、たまちゃんも観たいです!ヽ(・∀・)ノ Posted at 09:30 PM
  • かつさんはーどるたかすぎ Posted at 09:29 PM
  • @asaninareba こちらこそ、ありがとうございました! 気を付けて行きますー Posted at 09:26 PM
  • RT @angela_KATSU: 《FC会員募集中》 1/22武道館決起集会2日目の 舞台裏初公開!! ※特別ルール 次は1000リツイート超えで伝説の? 幻の?動くアイドルあっちゃん動画初公開です!がんがれ!! #angela武道館 #gelamily https:… Posted at 09:24 PM
  • 式場バイトの時、飲料系の大人の事情は大変だったんだけど(冷蔵庫のビールガラッと入れ替えなきゃいけなかった)、いいなぁコレwww>RT Posted at 09:24 PM
  • RT @WakazoMarine: ヨメが今日知人の結婚式に行ったのだけれど、新郎がアサヒビールの営業マンで、新婦がキリンビバレッジの部長令嬢という凄い組み合わせだった。そして「ビールどっち出したの?」と聴いたら「アサヒの席にはキリンを、キリンの席にはアサヒを出した」とヨメは答… Posted at 09:22 PM
  • RT @kumamototaxi: 彼女こそ…私のTaxiなのだろうか… お揃いね私達これでお揃いねあぁ幸せ…(StarDust) タクシーは物言わぬ可愛いだけの《お人形》(ドール)じゃないわ ―愛しいお客様(あなた)解って? ちっぽけな移動(あし)満たす為の道具じゃないわ ―… Posted at 09:22 PM
  • RT @kumamototaxi: お揃いね私達これでお揃いねあぁ幸せ… あなたの白い車両も 今は鮮やかなアイスランドグリーン お揃いね私達これでお揃いねあぁ幸せ… 「初乗りでも構わないわ いつか常連様になってくれるなら 輝いてる? ねぇ…弊社輝いてる?」 https://t. Posted at 09:22 PM
  • RT @kumamototaxi: 胡散臭い乗務員がいない為、まだ発売は未定です。 https://t.co/885pUB5QYU Posted at 09:21 PM
  • RT @ice_moon_hiduki: @kumamototaxi (昔来た)思い出を過去の光として埋葬出来ない限り 孤独な亡霊は熊本を彷徨い続けるのだろう 女の手は悲しい程に短く(運転手の)視界には届かない 嗚呼…その手を握り返したのは『タクシーアプリ』だった―― Posted at 09:21 PM
  • @azuki_519 ありがとうございます! Posted at 09:20 PM
  • @KeiMerorin こちらこそ、ありがとうございました! 真後ろは狂葉さんですw Posted at 09:20 PM
  • 出発! 今回も真後ろぢぇらっこですwww Posted at 09:02 PM
  • バスタ着いたー! Posted at 08:38 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 08:02 PM
  • そういえば、memoriesの原盤権はどこなんだろう?と思ってたのJASRACのデータベースみたけど、memoriesはテレ東ミュージック、笑顔をみせてはワーナーが出版社になってたから、やろうと思えばできなくはないのかも Posted at 07:55 PM
  • RT @angela_KATSU: 《FC会員募集中》 angelaファンクラブ限定イベント 1/21 武道館決起集会1日目の 舞台裏初公開!! ※特別ルール まず、300リツイート超えでDay2をアップします… #angela武道館 #gelamily https:/… Posted at 07:50 PM
  • 何柳さん一言で言うと 西川ANNのネタ職人としては好きだったけど、 構成作家としては絶許 Posted at 07:44 PM
  • 切実にangelaの曲バンブラPで作ってくれる人募集中…_(:3」∠)_ Posted at 07:41 PM
  • RT @taketoyo_ytk: 木場ハッピーランドのポップンミュージックが本気出してきた。 https://t.co/kjjRvjjJw3 Posted at 07:39 PM
  • 本当にmemoriesは聞きたい…けど今のKATSUさんならガラッと手直ししそうとも思うのよ… Posted at 07:37 PM
  • RT @y_nagoya: まだ興奮冷めやらないのでもう一回言うけど、『笑顔をみせて』は多分色々障壁があるだろうから、生で聴く機会はないだろうなって諦めてたんだけど、本当に聴けてよかった。 この勢いで、武道館では『memories』やってくれたりしないかしら。 #angela_… Posted at 07:36 PM
  • で、バンブラPangelaの公式コンテンツはいつ来るんです? 彩崎ゆうちゃんを初めて任天堂以外の場出したからには何かあるんでしょう? といまだにトマト引換券一枚残してギリギリしてる← Posted at 07:35 PM
  • 高柳さんが作家になるタイミングでその当時のコーナー全部潰したし、 予告なしにアオハルエンディングにするし(「君の傍で」の制作経緯知ってるとあり得ないし、六年半経っても許せん)、 i☆Risちゃんゲスト回のとき、別の担当番組の子(任天堂が権利保有してんのに)無理やり出したりとかねー Posted at 07:32 PM
  • まー、楽しいことは楽しかったけど、コールホント好きじゃないし、高柳さん、前々からぢぇらっこからしたら微妙なことしでかすのは今に始まったことじゃないからなーと言っとく Posted at 07:28 PM
  • 昨日の今頃エレクトリカルパレードだったなぁwwwww Posted at 07:14 PM
  • @yumiko_multipc ねーヽ(・∀・)ノ← Posted at 07:13 PM
  • バスまで暇なのでサイゼでぼっちご飯 Posted at 07:11 PM
  • あっちゃん爆誕祭、どこから来たの?って話で「ふくおかー!」って叫んだらKATSUさんに一瞬拾われたのは嬉しかったヽ(・∀・)ノ でも、知る限りではもう一人福岡勢いたのヽ(・∀・)ノ← Posted at 06:56 PM
  • 宮崎は何もない(というわけではないけど車がないと、どこもいけない)ですよ>RT Posted at 04:27 PM
  • RT @yuki7979seoul: 宮崎県は個人的に昔から憧れがあって、いつかプライベートで行きたいと思ってるところなんだけど、不思議なことに宮崎の人にその話をすると10人中13人が「何もないですよ」と言う。「何もない」は宮崎の枕詞か何かなのかというぐらい。こんなに広くて何も… Posted at 04:25 PM
  • RT @angela_atsuko: angela 公式ブログを更新しました。 『?アイドルあっちゃん生誕祭?』 https://t.co/U9qbaFbKV7 Posted at 02:52 PM
  • @kaori_pappy730 ですです! Posted at 02:12 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 02:02 PM
  • お昼ごはんはこいつ https://t.co/AXjP0ZEoAG Posted at 02:00 PM
  • 福岡から受験生のツクモさんが上京したようです\(^o^)/ #めがみコーディネート https://t.co/MCSiz8oAsn Posted at 11:00 AM
  • ミッションコンプリート!\(^o^)/ https://t.co/qZvOHdjDOc Posted at 10:56 AM
  • RT @2737232: 権力と金庫という力を持った伝説のアイドルたまちゃん #angela_jpn #gelamily Posted at 10:27 AM
  • KATSUさん下ネタぶっ放して減給も面白かったけど、去り際にあっちゃんに「ボーナス上げとく?」って言ってた珠樹社長、もといたまちゃん可愛すぎた推せる #gelamily Posted at 10:27 AM
  • あっちゃん爆誕祭、first runってわかった瞬間の「回遊魚くる?!回遊魚くる?!」と荷物まとだした周囲一同な #gelamily Posted at 10:23 AM
  • RT @wing_Hawk_wing: メモ:KATSUさんはアイドルへの下ネタ連発により減給 #gelamily #angela_jpn Posted at 10:20 AM
  • RT @M___6: あっちゃんお誕生日おめでとうございました。3月4日のangela武道館公演チケット一般発売が来週(1/29)から始まるよ! https://t.co/bd0MrNM1no https://t.co/CaB91jq02F #angela_jpn #angel… Posted at 10:19 AM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってました(*´∀`)ノ     レート9台まで延ばしましたが、実質引退済みです(´・ω・`) Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 AM
  • RT @KOSMOS1207: ケチャップの雨が降るオムライス村から来たアイドルあっちゃんの、事務所の先輩angelaが、初の武道館ライブを3/4に行います。ライブの枠を越えたとても楽しいイベントです!チケット好評発売中なので興味のある方は是非遊びに来てね! #angela_j… Posted at 12:39 AM
  • @noah_luna 会場からのえーって反応が本当にw Posted at 12:15 AM
  • あつこさんへのプレゼント BeBeさん→お高いボールペン じんぼちゃん→保温性高くてスープも入れれる弁当箱 ぼーのくん→マスクとアイマスクとシートマスク(まさかレジ袋\(^o^)/) KATSUさん→BOOWYのbdコンプリートボックス(密林の箱で登場w) #gelamily Posted at 12:08 AM
  • https://twitter.com/mamegusare