Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2017年01月09日のつぶやき

  • RT @KUMOHARU: さっきのまとめの補足。与太郎役のテープオーディションもあったんですが、何故か最後まで決まらず、もう決めないとやばいって時にスタッフさんが、関智一さんにあたってくださったんです。二つ返事で引き受けてくださいましたが、スタッフさんは関さんの落語修行を知ら… Posted at 11:46 PM
  • RT @kkkasos: 画像用意してるんだからランクインしてくれよ!!!! #tvasahi #声優総選挙 https://t.co/xguJdHtAtO Posted at 11:28 PM
  • RT @MT_Mame1: 梶裕貴に全く別の仕事でありながら進撃の巨人パロディの台詞を叫ばせCDに収録しそのライブでも自分の別名義活動の作曲進展状況やギリギリセウトのパロネタを語らせ彼のラジオにゲスト出演した際に紙を食ってる様を見せたのはサンホラ及び同グループ主催者Revoだけ! Posted at 11:27 PM
  • RT @MT_Mame1: 大塚明夫青髭役として語り・ヴォーカルを担当した『青き伯爵の城』が収録されているSound Horizon『M?rchen』を宜しくな!!! 残酷に妻たちを殺していきながら激昂する語りやクソ格好良い哄笑とともに遠回し(でもない)シモネタ歌詞を朗々と歌… Posted at 11:26 PM
  • RT @angela_KATSU: 3月4日のangela武道館公演、 ファフナー先行が本日23時59分まで 恐らく?多分? 最後のチケット先行予約じゃないかな?急いどきー(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/8WKUPy37yh 詳しくは↓ https:… Posted at 11:26 PM
  • @claire_cfe すみません重箱の隅をつつくようなこと言ってしまって(^_^;) Posted at 11:24 PM
  • RT @purinharumaki: だるまさんがころんだ https://t.co/qZVE0rhzBf Posted at 11:01 PM
  • RT @Uise0615: Sound Horizonはすごいぞ!!!!! 大塚明夫を3人の中村悠一が斬り殺して、沢城みゆきを救い出すっていう怒涛の展開があるぞ!!!! Posted at 11:00 PM
  • RT @syonooo: テレ朝がやった声優総選挙とフジテレビがやった声優総選挙とMXがやった声優総選挙とテレ東がやった声優総選挙とNHKがやった声優総選挙が見たい Posted at 10:59 PM
  • RT @masososo_: BLCDで全員抱いたぜってレベルで攻まくってる森川智之さんを唯一抱いたのが山寺宏一さん、流石レジェンド https://t.co/9n1l7wosqF Posted at 10:57 PM
  • RT @gyuzan: こんな話出来る野沢雅子さんレジェンド過ぎるだろう https://t.co/t21AOR4UVd Posted at 10:56 PM
  • 脱衣麻雀】脱衣シーン、乳首有り【ノーカット】 (00:01:53) #sm5816207 https://t.co/pADV8alqI6 Posted at 10:55 PM
  • そしてそれに釣られた杉田少年ですっけ?>RT Posted at 10:47 PM
  • RT @minamoto_: 山ちゃんはマナーモードの音出してスタジオで同業者をびっくりさせたことあるけど 石田彰脱衣麻雀ゲームで美少女の声出してアーケードゲーマーびっくりさせたことあるんだぞ! Posted at 10:46 PM
  • RT @russiancat12: 私のロシア人の友達のほとんどは3時間遅刻、ドタキャン、覚えてないとか当たり前で基本的に約束を守らないので、勇利から酔った勢いで「びーまいこーち!」って言われたのを真に受けてマジで約束守って日本に来ちゃったヴィクトルはどんだけ勇利にラブなの… Posted at 10:46 PM
  • RT @0w0maneko: RT>例えば歌う声優なら水樹奈々林原めぐみはどっちが凄いの? って質問に「水樹奈々は整備された道をF1カーでかっ飛ばすような凄さ、林原めぐみは何もない荒野をロードローラーで均しながら爆走した凄さ」という返答をした人はかなり的確に表現してると思う。 Posted at 10:43 PM
  • RT @3110niwatori: みゆきちが1曲の中で幼女から熟女老婆まで演じながら歌い分けするというむちゃくちゃをやってるSoundHorizonのアルバムNineを宜しくな!!! Posted at 10:40 PM
  • 大塚明夫さんの再婚と声優総選挙に沸き 黒沢ともよちゃんの成人の日に殺されるローラン Posted at 10:38 PM
  • MoiraとM?rchenのコンサートDVDも是非とも見てほしい 小学生時代と中学生時代の黒沢ともよちゃんみれるから!! Posted at 10:37 PM
  • RT @megumu_orz: テレビの声優のやつで大塚明夫(ご結婚おめでとうございます)とかみゆきちがランクインしたらしいけどこの二人が歌ったりナレーションしたりするSound Horizonのメルヒェンをどうかよろしくお願いします。ちなみに中村悠一が三人に分裂して大塚明夫を… Posted at 10:33 PM
  • RT @dodeca_melon: キングダムハーツとかいうエンディング中スタッフロールに「山寺宏一」の名が数秒ごとに一回出てくるゲーム Posted at 10:30 PM
  • 90年代のアイドル声優ブーム全盛期の林原閣下やべぇと言えば アニメージュの「アニメグランプリ」声優部門の女性部門2連覇+総合3連覇+7連覇ですね! https://t.co/N54iSfwCwD Posted at 10:30 PM
  • RT @Gyakuten_capcom: 【このツイートをリツイート! #逆裁応援 】テレビアニメ原作『逆転裁判』『2』から『3』まで収録『成歩堂セレクション』を期間限定セール!(1/10まで) 『逆転裁判123 成歩堂セレクション』セール価格 1,245円+税 DL⇒ htt… Posted at 10:24 PM
  • RT @ACw1D15q7p9zlir: 声優総選挙って「人気声優BEST25」じゃなくて"人気声優"が選んだ「本当にスゴイ声優」だよ。もちろん大御所の方達がランクインするよね。今の若手声優の方達が憧れて、目標にしてる人たちなんだから。ある意味今の声優界を作ったのがこの方達なん… Posted at 10:23 PM
  • RT @kmdsemicolon: 〜落語心中〜 石田彰さん←やばい 関智一さん←やばい 山寺宏一さん←やばい 林原めぐみさん←やばい 小林ゆうさん←やばい Posted at 10:22 PM
  • RT @reisanpo1: #声優総選挙 地上波じゃない時の普段の関智一 https://t.co/7BfNr3J4Oj Posted at 10:21 PM
  • BBAはだめなぢぇらっこなんで、それでmemoriesにも投票しt(ry Posted at 10:19 PM
  • YOIはインストだから無効になる可能性があるけど、入力こんな感じですればOKではないかと https://t.co/inKTY9dOCF Posted at 10:16 PM
  • 作品はどうしようも無いけど(自由投票無いから)、実は楽曲の方ははあくまで「検索」に引っかからないだけで、やろうと思えば手打ちで、ピチット君やJJやみんなのトラウマ(いい意味で)のポポーヴィッチのFS曲にも投票出来ます! https://t.co/IDLrc7tpwM Posted at 10:11 PM
  • RT @hoshikawa524: 関智一スネ夫役に決まった時から国民的アニメに出演するからには、ってBLCD界から身を引いてるくらいなので国民的アニメを背負うときの関智一は真面目に仕事するよ Posted at 10:00 PM
  • RT @mayu_bakenyan: 若い子は知らんだろうけど当時の林原閣下は歌出せばGLAYとかラルクが100万枚売り上げてた時代なのにオリコントップ10入りするレベルだったんやぞ… Posted at 10:00 PM
  • 疲れすぎて頭が働かないのでひっさびさmaimaiとチュウニやったー 見事に目覚めただめなオタクバンザイ\(^o^)/ Posted at 09:58 PM
  • RT @angela_atsuko: ★☆angela武道館☆★ 2017年3月4日(土)ついにangela日本武道館単独公演を開催!! 現在ファフナー先行実施中です。 僕等は目指したShangri-Laがここに!! 本日1月9日(月)23時59分まで! 詳しくは↓ htt… Posted at 09:09 PM
  • RT @bokete_pop: ったくこれだから平成生まれはよー https://t.co/w20Y8CdtXZ Posted at 07:28 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 10:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare