Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年12月25日のつぶやき

  • @hukumimi_papa おめでとうございますー\(^o^)/ Posted at 11:19 PM
  • 正直に言いますと、子どもは割り切れるけど、なんも案内してないのに勝手にやって文句言われるのはねー…_(:3」∠)_ Posted at 11:17 PM
  • 正直、声張りたくないし、荒いことしたくないけど、対応でいっぱいいっぱいなんだよ…_(:3」∠)_ Posted at 11:14 PM
  • ふふふ…子どもって言うこと聞かんよねー…(遠い目) #angela_sts Posted at 11:11 PM
  • パパさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #angela_sts Posted at 11:11 PM
  • 2006年4月に強s…mwcに所属 2007年12月宝箱の中に「混入」 2008年エイプリルフールにネタのようで本当にCDデビューアルバム「TRASH BOX」リリース ※ただし流通限定 その年のアニサマ何故か出場 以後色々あって今に至る(おい) #angela_sts Posted at 11:08 PM
  • #angela_sts というわけでKBCこんばんキーン ほっといてくれ(ry Posted at 11:01 PM
  • KBCは杉山ナントカの番組とスパキン流れで聞いてるとお思いで? ぶっちゃけ若い子は知らんから加藤茶のいい湯だなのパクってるからマジ毎週イライラしてる← Posted at 11:00 PM
  • つか、局都合で変更とは言え、キー局とかスポンサー絡むのに、東海ラジオに…おキングにもなーんも言わなかったの?っていう HKTも杉山ナントカもKBCキー局だからまだしもさー! Posted at 10:54 PM
  • 何が悲しくて杉山ナントカのウザい喋り聞きながらおめし食わねばならんのか Posted at 10:46 PM
  • というわけで、スパキン福岡組は「今日の23時から」のようです\(^o^)/ 先週のOAのあと何も聞いてねえぞKBCゴラァァァァァヽ(`Д´)ノ #angela_sts Posted at 10:40 PM
  • はぁぁぁぁぁ?! #angela_sts https://t.co/JoU87maxee Posted at 10:37 PM
  • RT @LaRicetta99: 豚玉お好み焼き? ヴィクトル・ニキフォルフ #ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016 @yurionice_PR https://t.co/u3J3SnklVg Posted at 10:23 PM
  • あんきら狂騒曲、4話のきらりめっちゃ有能すぎるんですけどー! Posted at 10:12 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 10:02 PM
  • RT @k_uriei: 電動工具で有名なマキタ、実は様々な家電ジャンルに挑戦しているのであるが、何故かどうしても強くなってしまう不器用さ、自分は嫌いじゃない。 https://t.co/rJE3FAc7vP Posted at 09:49 PM
  • ※だが半額のステーキ&温野菜弁当にした Posted at 09:47 PM
  • ヴィクトルハピバァァァァァァァァと喚きつつ、コンビニのケーキとカツ丼という「子豚ちゃん?」どころか養豚場コースしようかと思ったら、職場でいただいたケーキで思いの外「ケーキいいやー」なった25歳 Posted at 09:46 PM
  • RT @p_p_p_122: ケーキ無理矢理食べさせた後に主人公の声優さんが理解に苦しむラップとコールを会場のみんなで行う誕生日会するアニメがあるんですけど、蒼穹のファフナーって知ってますか Posted at 09:19 PM
  • RT @Sankei_news: フォークの聖地「つま恋」、営業終了 「思い出がなくなってしまう」名残惜しむ宿泊客 42年の歴史に幕 https://t.co/Gut3PuXuMO https://t.co/k0sB120oa7 Posted at 08:55 PM
  • @marrogelan そうですねw Posted at 08:51 PM
  • @marrogelan ただアイドルになった「理由」がくっそ重い話になってしまうなぁ…とも思っちゃうんですよねー(^_^;) Posted at 08:48 PM
  • ぷちデレラ&期限付きでルーム来訪 ↓ 期限付きでルーム来訪再び&CV付く ときたら中居くんさんの3Dモデル化かSide:M参戦期待ですな← Posted at 08:43 PM
  • 十数年前から保志さんもかつさんも宮野さんもヨイショしといてアレなんだけど、キンスパの「翔べ!ガンダム」って年齢低い順にしっかりしてr(ry Posted at 08:09 PM
  • RT @parco_fukuoka: スイパラのケーキ、本館1階のコンコース口で販売中です!?しかもいまなら300円?500円引き?お土産にいかがですか???クリスマスはまだまだこれからですよ? https://t.co/hbmLaGwJge Posted at 08:05 PM
  • その後の歌いながら「(貴方違うから!違うから!ね!)」みたいにお説教するマモと、どんがどんがしながら「(はい、はい、はい)」って頷くかつさんまでワンセットでこのコントは好き← Posted at 08:02 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってました(*´∀`)ノ     レート9台まで延ばしましたが、実質引退済みです(´・ω・`) Posted at 08:02 PM
  • しかし、トリニティ… キラ様「僕がガンダムだ!」 刹那「俺がガンダムだ!」 キラ様「いや、僕がガンダムだ!」 刹那「俺がガンダムだ!」 かつさん「オ・レ・が!ガンダムだ!」 キラ様「貴方は違う!」 マモ「あなたは違う(笑)」 のおじさんトリニティーまたみたいですわー Posted at 07:55 PM
  • キンスパと言うよりは、きたこしかすみこしで一回やってスタチャ消滅で自然消滅したあっちの方に近くね?と思うのですよ正直>RT Posted at 07:49 PM
  • RT @kac_officialhp: 【KING SUPER LIVE 2017 TRINITY】 2017/3/5(日)開催!出演は上坂すみれ、小倉 唯、水瀬いのり!12/26(月)18時チケット最速先行受付スタート! https://t.co/dsGkUtqO6w htt… Posted at 07:47 PM
  • RT @hataya7rush: 職場の人(おっちゃん)「?それで、うちの実家の近所にある散髪屋の子が歌い手やっててな、」 私「へぇ?そうなんですか」(作業中で聞いてない) 職場の人「そこそこ売れてるねんで」 私「そうなんですか」(作業中以下略) 職場の人「影山ヒロノブって知ら… Posted at 07:46 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • @angela_atsuko メリークリスマスでーす!ヽ(・∀・)ノ Posted at 11:31 AM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare