Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年12月20日のつぶやき

  • RT @marikaouzi: ヤバいカイリキー完成したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/wSZvM Posted at 11:49 PM
  • RT @nade_gen: 逃げ恥並にムズキュン藤井隆さんの有名なプロポーズ話をここでひとつ。 『僕は気持ちが変わってしまいました…』 _人人人人人_ > タカスィー!! <  ̄Y^Y^ Y^Y^ ̄ https://t.co/75TaTm8hi3 Posted at 11:48 PM
  • RT @shimizu111485: 女なんて化粧でいくらでも化けられるんだからな騙されるなよお前ら https://t.co/SEZGmPY2Bm Posted at 11:30 PM
  • どっちも落ちたらホテルとバスキャンセルして、武道館に回すべきかーとも思ってたり\(^o^)/ Posted at 11:27 PM
  • ※そもそも武道館決起集会&atsuko生誕祭の当落出てない Posted at 11:26 PM
  • @lemuremember (`・ω・´)ゞ Posted at 11:25 PM
  • わしは平穏に仕事したい(空リプ) Posted at 11:25 PM
  • @lemuremember そうですそうです その前に「にゃんのピロシキ」期間ってフードはないけどマッカチンとお写真取れるよ云々期間が今月下旬からあって両方タイミング合ってしまって\(^o^)/ Posted at 11:23 PM
  • RT @801_CHAN: どうぶつの森を見たがる四歳に3DS渡したら、3Dのツマミを弄ってて怖かったので、どうせ使わないしツマミを瞬間接着剤で固定した。今日からお前は2DSだ Posted at 11:21 PM
  • まさかの決起集会&生誕祭と武道館の上京するタイミングでYOIナンジャ来ちゃったし\(^o^)/ Posted at 11:20 PM
  • そういえば、武道館の宿泊先どうするよ?を考え始めないといけないわけでしてね!!! 豆腐さんゆっくり寝ないとダメだって2011年の大サーカスで思い知ったから\(^o^)/ Posted at 11:17 PM
  • RT @Caroline_world6: 「自分の絵が下手なのはSAIとかクリスタとか有料の使ってないから」っていうツイートしてる人を他垢で見たんだけどえ〜?それは違うんじゃない?って思った 別にそういうの買ったからってその人の絵が上手くなるわけじゃないしなぁ そんなんで簡単に… Posted at 11:13 PM
  • コンビニの水彩絵の具と画用紙がメインであれ描けるから恐ろしいですよ ソースはリンダのエライ人のHPのコラムね Posted at 11:11 PM
  • ちなみに「リンダキューブ」当時のカナビスこと田中達之さんの画材話を知ると結局は大事なんは技量って事になるよねって思うのであって>RT Posted at 11:07 PM
  • RT @saginaoki: 「やっぱり有料ソフト使って絵描いてる人には敵わないよ〜、だって私無料ソフト使ってるし…」っていうくらいなら買え!!有料ソフト買って描け!!!!SAIやクリスタは5000円くらいで買えるから!!!そして絶望しろ!!有料ソフト使ってもたいして上がらない… Posted at 10:58 PM
  • そしてこの荒ぶりを諸事情でネタにぶつけれないので誰か← Posted at 10:58 PM
  • @M2TD92h6 おつかれー Posted at 10:55 PM
  • オフでの豆腐さん知ってる人は聞いたら「(察し)」ってなると思うけど← そうじゃなくてもかつさんの天然ボケっぷりがなかなかの神回だったので是非ッ! Posted at 10:54 PM
  • 先週のスパキンの公式サイト配信来たのであらためて断っとくけど、今週採用されてないのにテンションおかしいのは、うん\(^o^)/ Posted at 10:52 PM
  • じゃねったー導入テスト https://t.co/AVGF9mbMxm Posted at 10:41 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 10:02 PM
  • スズパンプキンかわいいなおい Posted at 10:00 PM
  • それはそうと、ムツミの演技聞くとおみんちゅだいぶ成長したよなーと思ってしまうのであった(ぁ) 地のトーンなずなちゃん寄りなんですっけ Posted at 09:57 PM
  • 中の人は共通だけど別キャラじゃーんっていうツッコミ Posted at 09:55 PM
  • 最強☆レジェンドデイズが違和感の理由もう一個あったわ トリプルブッキングの曲なのに「桜才学院生徒会」の三人が歌ってるような感じにされてるからだわ Posted at 09:54 PM
  • RT @maturiuta: 22歳になった時に「やっべ体がだりい年やわ」って思うんだけど、25になった瞬間に「やべえとかそういうんじゃない、冗談ではない、本当に体が言う事を聞かん」になるからマジ年取ったわとか言ってる20代前半は覚悟して欲しい Posted at 09:46 PM
  • 最強☆レジェンドデイズいわかーんと思ったけど多分あれだ、アリアはともかく、スズが桜の花言葉知らんかったり、不真面目な歌詞歌ってるからだわ Posted at 09:01 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 06:02 PM
  • サンクス、同日程で とうらぶ花丸 おそ松さん 一血卍傑 キャンペーンぶつけるってよ https://t.co/DYe2fqzszO Posted at 02:45 PM
  • RT @S_Horizon_info: 【第6弾】12/24 "Nein〜9th Story〜"コミック限定版1巻発売記念イラストは桂遊生丸先生が担当。本ツイートをRTされた方から抽選で10名様に複製原画を贈呈! https://t.co/Z1Dfsa2RJm #SHX_RTC… Posted at 02:28 PM
  • RT @otaseng: 【第12回オタク川柳応募作品紹介】 ユーリ見て 腐海に戻るよ おそロシア (気付いたら貴腐人:20代) ◎第12回オタク川柳(ネ申10万円)募集中⇒ https://t.co/Ug4myqAqHU Posted at 11:10 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare