Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年12月15日のつぶやき

  • しっかし、わざわざ大宰府まで行ったのに、IC読んでも通常イベントしかないのはつまらない(´・ω・`) なんか特殊な会話やツクモさん用の梅ヶ枝餅くれっていう(´・ω・`) #めがみめぐり Posted at 10:46 PM
  • 大宰府天満宮、修学旅行の高校生が案の定うるさかったのだけど、 それよりも、JKのほとんどがショート丈の靴下で見てるこっちがくっそ寒いからやめろ!!!と思いましたまる Posted at 10:42 PM
  • めがみめぐり、やっと二段へ昇段出来ました\(^o^)/ ツクモさん、今日やたらと「お気に入りの身体の部分はどこですか」って訊いてきたけど、そんなに多くないわ!!! #めがみめぐり Posted at 10:38 PM
  • 人類軍ガヤでしたねKATSUさんwww Posted at 10:36 PM
  • RT @angela_KATSU: 年末なのでファフナー関係の 情報開示が多過ぎる… 『いったい、どーゆう事なんだ!!』by人類軍 これ言いたかっただけ…(´・_・`) #fafner Posted at 10:35 PM
  • 大宰府めがみめぐりイベントと諸々出来たし、長谷部うどん食えたし、イオンで掘り出し物ゲットしたし、食料買い込んだし、今月も節制頑張るぞー(白目) Posted at 09:48 PM
  • なんか西鉄ばっか乗ってるの不思議な気分 Posted at 09:47 PM
  • キャラぱふぇって小学校低学年想定の雑誌におそ松さん載ってるんだけどぉ?! Posted at 08:36 PM
  • らしんばん天神店出来るのかー しかもベスト電器 Posted at 08:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • RT @Imagetetu: ヤフオクで落としたスリーブ 新聞紙で包んでそれに住所書いた紙貼って送ってこられて は?って思いながら開けたらその中でクリームパンの空き袋に入れられててもう何がなんだか Posted at 06:53 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:02 PM
  • ごちそうさまでしたー https://t.co/eVbxvm0Jq0 Posted at 05:08 PM
  • 筑紫野店は曲流せないってあったけど、ラジカセで爆音対応だったwww Posted at 05:05 PM
  • 鳴狐、鳴狐、お揚げ甘すぎですぞ! Posted at 05:04 PM
  • 長谷部うどんみたいに牧のうどんもYOIとコラボしたら嬉しいけど、このご時世に割と店舗数あるのにサイト持ってないようなところだしなー Posted at 05:02 PM
  • 当然のように長谷部うどんになってるけど燭台切が作ったのほうが正しいのよねー\(^o^)/ Posted at 04:57 PM
  • 長谷部うどんで通じました\(^o^)/ つーか、はなまるうどん使わんからオーダー方法分かんねーつうね https://t.co/l7jr5Eqs0X Posted at 04:52 PM
  • RT @kaztsu: ??「わ、わたしをいくらでも感じれるんだからこのくらい当たり前よね」 ??「20分500円でにこちゃん好きにしていいってほんと?」 昌平橋ビル・矢澤家跡地に「タイムズ昌平橋交差点第2」の駐車場が本日オープン https://t.co/5dQdjxS1Mb Posted at 04:14 PM
  • ( ´-`).。oO(お前の服貰うためだよ) https://t.co/vVAMmtaGJo Posted at 04:11 PM
  • で、さっそくIC読んだけど、なーんも目立ってイベント無かった(´・ω・`) https://t.co/JO4Xn8uAtq Posted at 04:10 PM
  • ツクモさんとイチャイチャしたし、梅ヶ枝餅mgmgしたし、移動! https://t.co/QhVWV7nqr3 Posted at 04:09 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 04:02 PM
  • 大宰府到着と同時に神格試験受けれるようになりました\(^o^)/ https://t.co/aY2PZzZ3sS Posted at 03:15 PM
  • 家におっても何もせんので、大宰府行ってきまー Posted at 02:47 PM
  • RT @Tukikagerou: 同人誌の感想って難しい、というツイートが昨日から回ってるけど 料理屋では店主に感動を伝えるのに 料理漫画みたいな解説は要らず ただ「美味しかった」「また来ます」の一言があればいいように 同人誌の感想も 「面白かった」「続き楽しみです」「息子が世… Posted at 01:48 PM
  • とりあえず、angelaが「落選した方ごめん」するのめっちゃ珍しいから覚悟しておくわ(´・ω・`) Posted at 01:43 PM
  • RT @0108hshs: お兄さん「デデニで勝負するらな強めの巻でセットしときますねー」 私「いや、ソロでショーみてなんかアトラクション乗るだけです。」 お兄さん「いや、ショー見るのも勝負ですから。(真顔)」 私「勝負…」 お兄さん「勝負です。(真顔)」 私「ウィッス」 な… Posted at 01:40 PM
  • とりあえず諸々期待 (?・∀・?) Posted at 01:38 PM
  • 今月下旬って事は、実家から戻ったら当落でてるってなりそう\(^o^)/ Posted at 01:35 PM
  • そっかーそっかーって言いながらDDX増刊号見てた Posted at 01:34 PM
  • RT @angela_jpn: #angela_jpn #gelamily #angela https://t.co/UaayE6eqtN Posted at 01:27 PM
  • RT @urbansail: 理想の彼女・彼氏が流行ってるから理想のお客様書いた https://t.co/SPv9EQfVsg Posted at 01:26 PM
  • つうか、無印のピカさんむっちりしてるんがかわいいんだよー!今のダイエットしたピカさんじゃなくてさー! Posted at 12:43 PM
  • サトシの帽子や格好、ホウオウが飛び立つイメージって無印一話やーん Posted at 12:36 PM
  • 今年のポケモン映画、無印のりメイクっぽいねー Posted at 12:34 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 12:02 PM
  • RT @Remi_Hirano: 私の料理がオモチャになっちゃった!なにが面白いのか私にはさっぱり分からないけど、みんな面白いって言うからまぁいいわね? https://t.co/cIFnXfNTFv Posted at 11:03 AM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 10:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 AM
  • スーツであんだけ跳躍できるKATSUさんおかしい&atsukoさんの美脚が眩しいあの画像がついに一般の目に\(^o^)/ Posted at 01:11 AM
  • RT @animelo_LIVE: 2017年3月4日に開催される、angela初の日本武道館単独公演『angelaのミュージック・ワンダー特大サーカスin日本武道館〜僕等は目指したシャングリラ〜』の先行チケットを受付スタート!受付締切は、12月19日23時59分まで http… Posted at 01:09 AM
  • RT @yoshidahisanori: これから『ミューコミ+プラス』久保ミツロウさん @kubo_3260 登場!ユーリoniceの話だよー!! https://t.co/HPrZNPSWOr #mc1242 #yurionice Posted at 12:01 AM
  • https://twitter.com/mamegusare