Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年12月07日のつぶやき

  • 直接的なCDやグッズ購入費のみじゃね? Posted at 10:27 PM
  • RT @livedoornews: 【年間?】アイドルオタクの年間消費額は79,783円→違和感示す声多数 https://t.co/LMw06pF8ao オタク20分野のうちで最も高い消費額だった。次いで「メイド・コスプレ関連サービス」の37,289円。 https://t Posted at 10:26 PM
  • メイキング、相変わらずMWPいい笑顔でニッコニコしてらっしゃるw チームmwcもところどころ映ってるよ\(^o^)/ Posted at 10:25 PM
  • ( ´-`).。oO(「the end of escape」を勝手に「おぶすけ」と略してますが、ぢぇらの「おぶざわ」の要領で略すと「おぶえす」なんだけど語感悪いからそうしただけです←) Posted at 10:14 PM
  • @marrogelan ありがとうございます! Posted at 10:12 PM
  • @M___6 ありがとうございます! Posted at 10:07 PM
  • KATSUさんの原稿きた(・∀・)ニヤニヤ #angela_sts https://t.co/UGtWpbeGYp Posted at 10:05 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:02 PM
  • アクティブすぎる幼児はまだ無意識にだからともかく、子供置いてけぼりで外出はまじ許せん Posted at 09:45 PM
  • めっちゃナチュラルにほかの親御さんに付いて出ていこうするし、こういうとき豆腐さん判断迷うのでアクティブすぎる幼児まじ('A`) Posted at 09:32 PM
  • RT @3h4m1: 子供に「貴方の為に」的な恩着せがましい事はあまり言いたくはないが、全体の結構なパーセンテージを占めるであろう「アクティブすぎる2歳児」を育てている時の親の「命を賭している」感は、私個人の感想としては出産時を軽く超えているのだよ息子よ。 Posted at 09:30 PM
  • RT @3h4m1: 2歳の女の子が里山で行方不明となり無事に救出されたニュースを見て2歳児だった昔、イオンの一回の食品売り場で迷子になり屋上で発見され、実家の庭で姿を消し3軒先の家の犬小屋に入り込んでいた、そんな息子が「2歳の子ってそんなに直ぐ居なくなるもんなん?」 いい質… Posted at 09:30 PM
  • 炭水 ON 炭水 \フライもあるよ!/ Posted at 09:09 PM
  • あとアレは勇利に与えちゃいかんだwww またおかんそっくりになるやつwww Posted at 09:09 PM
  • YOIか9話まで追いついたー! デレたロシアンヤンキーかわいいんですががが Posted at 09:04 PM
  • AUさんのツイートで余計当たる気がしねー\(^o^)/ Posted at 08:31 PM
  • ネカフェでおぶすけ入れるついでにYOIを一気見中 マッカチーン。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 08:28 PM
  • RT @nora912: 銀魂実写版、こんだけ宣伝しておいて実際見に行ったら開始90分くらいずーっとアニメパートが続いて、いざ実写になったと思ったら変な仮装した杉田智和のひとりコントが30分続いて、エンディングでようやく出てきた小栗旬や橋本環奈が変なダンスしながら終了するのが一… Posted at 08:25 PM
  • RT @Roll_ston_e: 実写化で「銀さんの目が鮮魚」「神楽ちゃんがナイスバディ」という意見が飛び交いトレンド入りまで果たす中、新八のクオリティが万事屋3人の中だと一番評価されてるのに他2人の話題で霞んでトレンドに入れないのさすが八っつぁんという感じ Posted at 08:25 PM
  • RT @11Onoff: いつもの実写の流れ 公式「待望の実写化!」 クラスタ「誰も望んでねーよ」 公式「ビジュアル発表!」 クラスタ「ふざけんてんのか」 銀魂 空知「実写やるけどコスプレパーティ」 クラスタ「コスプレパーティ、なるほど」 公式「ビジュアル発表!」 クラスタ Posted at 08:25 PM
  • RT @AU_Mogi: 第16回FCイベントに、たくさんのお申し込みありがとうございました!お陰様で3日間とも、gelamily史上最高の申込数!!家族愛ゴイスー/(^o^)\ #gelamily Posted at 08:10 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:02 PM
  • RT @cnKm9x6lTPv8sOf: the end of escape 発売おめでとうございます?? サビに入る前、まるでラスボス前のドロドロした感じや、そこから一気に駆け抜ける疾走感が最っ高にかっちょいい?? 今回は今までのPVの中でカッチョいいかもしれません。 実際… Posted at 07:13 PM
  • RT @kusasugiruneko: 中絶手術で妻死亡のニュースを見て「新婚夫婦がなぜ??」って思って調べたら中絶手術じゃなく胎児がお腹で育たず流産だったわけで… 手術との因果関係は置いておいて、その事も知らず「中絶なんてするから」とか「授かった命を粗末にするから」みたいなつ… Posted at 06:08 PM
  • TVアニメ『ユーリ!!! on ICE』第10話より先行場面カット到着!最終決戦の地・バルセロナでの観光に浮かれるヴィクトル、そして勇利は…… https://t.co/Um6nDJtEaD 鼻水垂らすリビングレジェンド\(^o^)/ Posted at 06:08 PM
  • RT @minorunba69: 近藤剣司、お誕生日おめでとう!!( ̄Д ̄)ノ 知り合ってもう12年。壁を乗り越えようとする時、不思議と君に会える気がする。そして、新たな場所へと導いてくれる。いつもありがとう剣司。これからもよろしく!!(^_^) #蒼穹のファフナー #蒼穹 Posted at 06:06 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • RT @gonbe10: 断捨離などで一年間触れなかったものは不要だから潔く処分しましょう、という言説あるけど、オタクに限っては当て嵌りづらいと最近リバイバルを見かける機会が多くてとみに思う。15年前に読んだ!あの!同人誌が!もう一度!読みたい!!ってなった時頼れるのは自分の物… Posted at 05:40 PM
  • まあ、クロはポケピ昇格したから大丈夫でしょうけど、トロステの 飲んだくれ クロ歴史量産 おっさん猫 からとっつきやすいキャラに改変されなきゃいいけど(´・ω・`) Posted at 05:23 PM
  • RT @vhitomin: 【悲報】声優の原田ひとみさん、服を着るのを忘れて外出し職質を受けるも、職質した警察官に上着を借り何事も無かったかの様に帰宅 #嘘か本当かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす Posted at 05:15 PM
  • クロとテレビんとPちゃんは出ますか!!!(バァン?) Posted at 05:14 PM
  • トロとスマホできゃっきゃうふふ(*´▽`*) …も良いんだけど、どっちかというとスマホ向けに週トロ復活のほうがお姉さん嬉しいです(´・ω・`) Posted at 05:13 PM
  • RT @PlayStation_jp: 「どこでもいっしょ」「パラッパラッパー」「ぼくのなつやすみ」の3つのシリーズを順次スマートフォン向けに展開!詳細は後日発表します。#ForwardWorks https://t.co/tepdKt6Aar Posted at 04:47 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 04:02 PM
  • 大サビでの渾身のドヤ顔KATSUさんカッコイイんだけど、すべて衣装で台無しでしてね! Posted at 03:54 PM
  • RT @matildax18: てか推しが死ぬより地雷カプが多いほうが嫌な腐女子こんなにいるの…? き、貴様に本当の推しの死を教えてやろうか…!!デスノートをリアルタイムで追っていた腐女子ぼくもサークル参加、初の企業オンリー2週間前にLが死んだ時の会場の空気を!!! Posted at 03:48 PM
  • RT @kamuikitano: アヲハタ:コーン缶なくなります 66年にわたり継続 - 毎日新聞 https://t.co/UO9cKhdXxv 悔しいけど仕方ないのか 北海道に来た台風が憎いにゃ!! Posted at 02:56 PM
  • ウィキったら、以前見たときにはヤング尊敬してるとかはあったけど、似て非なる存在がいて、雅マモルの影響って書かれてて吹いたwwwwww Posted at 01:15 PM
  • RT @minato_shiki: 星野源さんがオタクになったきっかけがスレイヤーズで、林原さんをラジオのゲストに呼んでいたことを知って衝撃受けた今。 https://t.co/JVBGWB0VDr Posted at 01:14 PM
  • RT @donbei_jp: 【どん兵衛×ラッセン奇跡のコラボ】 お互いのデビュー40周年を記念して、ラッセンが「かき揚げを描きあげる」。 シャチとかき揚げのコントラストがまぶしすぎる #鬼描き揚げる #どん兵衛 https://t.co/u72xMy3Cwg https://… Posted at 12:05 PM
  • RT @fafnerproject: 【本日発売!!!!!】 劇場版「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」の初回限定版BDが本日発売!!!再販を希望する多くの声に応え、再度アンコールプレス!本当の本当の本当に最後のチャンスです!!ぜひー!https://t.co Posted at 12:04 PM
  • でまさかのその他だったというね!! ぶっちゃけ、黒スラックスに白シャツで圭くん風かと思ったらまさかの「佐藤さん」だったというwww Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • パンチ佐藤 「#3283 野球の 神様…」 ⇒ https://t.co/daR27lmyWk #アメブロ @ameba_officialさんから 撮影当時のパンチ佐藤さんのブログ そりゃ甲子園までエスケープ出来ねえわ #angela_jpn #fripSide #亜人計画 Posted at 11:58 AM
  • KATSUさんの聖衣の下見たい← Posted at 11:55 AM
  • LINE生のとき、説明するatsukoさんの後ろでおじさんふたりでわちゃわちゃしたり(・∀・)人(・∀・) KATSUさんが亜人の佐藤さんのマネしようとしてファンタジスタぶり発揮したり\(^o^)/ で、おぶすけPVのあれっていう繋がってる感よ Posted at 11:53 AM
  • 公式でネタバレOKなったwwwwww Posted at 11:48 AM
  • RT @angela_fripSide: パンチ佐藤『#3335 神様は見ている…』 ⇒ https://t.co/rutLieOnFn #アメブロ @ameba_officialさんから Posted at 11:46 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 AM
  • RT @angela_KATSU: @sat_fripSide @fkapSide おぃ!ちょま、、 それ現場で言ってや…!! もう今日から発売日やん… (´・_・`) fripSide × angela フリアン発売日だよー! MVもメイキングも凄いよー! https:… Posted at 12:58 AM
  • https://twitter.com/mamegusare