Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年12月04日のつぶやき

  • RT @D4Lns: 本物の牛乳はどれなんだ https://t.co/210s2i9lNu Posted at 11:46 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:02 PM
  • 「ハマるべくしてこいつにハマったで賞」 ・とうらぶ花丸 ・YOI ・NEW GAME! 「まさかこいつにハマるとは思わなかったで賞」 ・くまみこ (アニメ版は10話打ち切りだったんだよ…9話?総集編だったよね?/ニッコリ) ・響け!ユーフォニアム(一期) Posted at 09:47 PM
  • RT @exitofgreen: 皆さんの2016年で「ハマるべくしてこいつにハマったで賞」「まさかこいつにハマるとは思わなかったで賞」がどうなってるか知りたい Posted at 09:40 PM
  • RT @dragoner_JP: そういえば、AmazonのCMに出ている俳優(父親役)の人がこの前テレビに出ていたのだけど、まだ俳優の仕事が少ないので運送バイトしているそうで、Amazonの配達に行くとCMの人が配送してると驚かれる事があるらしい https://t.co/P Posted at 09:39 PM
  • RT @Town_B_jinro: 蝶野さんのサイン会にて 蝶野さん「ガルパン見たことある?」 ボク「えっと……」 蝶野さん「みてないか……(残念そうな顔」 ボク「映画館でみました!」 蝶野さん「! そうか!大洗にも来てくれよな!」 明らかに蝶野さんのテンションが変わった。や… Posted at 09:38 PM
  • つうかモーゼネタが3年半以上前ってビビるわー… Posted at 09:37 PM
  • 一番のハイライトは、 本日の主役にも関わらず回遊魚するぢぇらっこの中に入ったら、アウトロでもみくちゃにされたKATSUさんと、 KATSUさん帰す為モーゼるぢぇらっこと、 そして皆さんほぼ同じ位置に戻るぢぇらっこの統率力の高さ ………が立て続けに起こった出来事って事ですよ Posted at 09:31 PM
  • RT @liatris0419: 未成年レイヤーさんは、ラブホという単語を出されたら問答無用で「私未成年なので無理」で押し切れるから使わな損やで。 私なんて成人して◯年経ってるけど、ワケわからんやつにラブホ撮影誘われても「未成年なので無理でちゅ?」とかいってんぞ??? Posted at 09:27 PM
  • 過去にDDXでちょろっと出てるけど、二階席の記録カメラの捉えた500人ぐるぐるはホント笑いしかなかったwwwwww Posted at 09:27 PM
  • (*´-`).。oO(恋のfirst runで回遊魚…鯉のfirst r(ry) Posted at 09:24 PM
  • (*´-`).。oO(FC限定ライブだし、今更と言われそうだけど、バズってる今こそKATSUさん生誕祭じゃない芸人での「恋のfirst run」の映像上げるべきと思うのですよmwcさん…) #angela_jpn Posted at 09:23 PM
  • 回遊魚や>RT Posted at 09:19 PM
  • RT @kr1216_hiyori: 新潟公演お疲れ様!そして協力してくれた皆ありがとう! 会場の状況次第でこういう事もやっていくので、その時は是非力を貸して下さい? https://t.co/ibYE7cj42g Posted at 09:19 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 PM
  • RT @aniki_z: 見ないで描いてみた。(笑) #クイズ☆スター名鑑 https://t.co/iYh0Y3u3cW Posted at 07:52 PM
  • 物心付いたときには晩酌でほぼ毎晩湯割り呑むような人だったから…\(^o^)/ Posted at 07:44 PM
  • お父さんの還暦祝い何送ろうか会議した時に姉妹三人揃って「酒だったら確実に芋よね」って認識だったのがねwww Posted at 07:42 PM
  • 焼酎:「霧島」に宮崎限定登場 芋独特の香り生かす - 毎日新聞 https://t.co/X8bu8wyzAI 焼酎飲めんけど、気になる…! Posted at 07:40 PM
  • もう今日はつかれたからウォーキングもスクワットもサボる_ノ乙(、ン、)_ Posted at 07:30 PM
  • よゐこの濱口さんが新作ゲームに挑む「ゲームセンターDX」。『ポケットモンスター サン・ムーン』篇Vol.1を公開! | トピックス | Nintendo https://t.co/JDfIHSM0x6 ハマグチェそもそもタイプ覚えきれるんやろか Posted at 07:27 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 06:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 08:02 AM
  • 59secで15回腹筋しました! (*´▽`*) 燃焼!ポイントを19Ptゲットしました #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQBFck Posted at 01:15 AM
  • https://twitter.com/mamegusare