Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月29日のつぶやき

  • 67secで35回スクワットしました (*´▽`*) #ねんしょう #ダイエット #アプリ #Moevation https://t.co/FSPHQQBFck Posted at 10:57 PM
  • 33度台後半でビビって、ぐぐったら死の入口とか凍死寸前と出たのでヤバイ\(^o^)/ (3度目の正直で34度台出たけど) Posted at 10:51 PM
  • RT @masumi_asano: 父にLINEしてみた。「で、『君の名は。』どうだった?」すると衝撃の返信が。「お母さんとデートできたのがよかった」 ら ぶ ら ぶ か!! Posted at 10:48 PM
  • @M2TD92h6 おつかれえええええ Posted at 10:48 PM
  • RT @mycontrol617: 一般人に「ジャニーズ、グループがいっぱいありすぎて覚えきれない」と言われ「あんなに各グループ特徴があるのに!」と憤慨していたのですが、エグザイル一族を見て「なるほどこういう事だったのか」と見分けのつかなさと大量発生具合に我が身勝手さを顧みまし… Posted at 10:46 PM
  • まるマもだいーーぶ前に合本が角川文庫で出て以来だけど、おそらくビーンズ文庫最大規模のメディアミックス作品じゃない(´・ω・`) Posted at 10:45 PM
  • 無料の中に?がない(´・ω・`) Posted at 10:43 PM
  • ひー、ビーンズ文庫も15周年かー! Posted at 10:43 PM
  • RT @beansbunko: なつかしのあの作品も、大好きなあの作品も ?1巻無料? #ビーンズ文庫は今年で創刊15周年? 期間限定で電子書籍1巻無料キャンペーン実施中です? #ビーンズ文庫15th #身代わり伯爵 #少年陰陽師 #平安うた恋語 https://t.c Posted at 10:41 PM
  • 「ナンダカンダ」や\HOT!HOT!/もなんだけど、今の若い子、藤井隆に似て非なる世界的スター「マシュー・南」も知らないんでは(震え声) Posted at 10:33 PM
  • しかも地味に音楽活動続けてるんやぞ藤井隆>RT Posted at 10:28 PM
  • RT @pericocco: 藤井隆恋ダンスがキレッキレって、そりゃナンダカンダとか踊ってましたし身体の一部がHOT!HOT!とかやってましたし当たり前ですやんと思ったら、若い世代それ知らないっての見てショック死しそう Posted at 10:27 PM
  • 風邪っぽいなーと思って体温測ったら二回連続で33度台出てビビってる Posted at 10:21 PM
  • RT @tsuburayaprod: 『ウルトラマンティガ』放送開始20年。たくさんの人の光を輝かせる力がティガにはあった。 だから、どんな恐ろしい敵にも立ち向かっていけた。『光を継ぐもの』マドカ・ダイゴ隊員。 いつまでも守りたい微笑みのために、その光を! 長野博さん ご結婚… Posted at 10:00 PM
  • 東急ハンズハシビロコウさんの年賀状あってめっちゃほしい…!となったという Posted at 09:37 PM
  • キャラモノ年賀状って、お年玉付き年賀状はその分割り増しだし、私製はがきタイプだと「お年玉つかないからなぁ…」って相手に申し訳ない気分になるのよね… Posted at 09:35 PM
  • RT @Never5Never: とうらぶとか、松とか、流行ジャンルのグッズが売れ売れして次々新しいものがでてるのを見ていると、どうしても寒くなってきた頃に「その調子で記念ポスカ付きのイラスト年賀状とか出したら、年賀状がうれないとひいひい言ってる郵便局員のみなさんも少し助かるか… Posted at 09:31 PM
  • そういや、今日買い出しに行ったミスターマックスでツムツムがプリントされた切り餅売ってたんだけど、きれいに膨らむ保証は全くないよね!(ぁ) Posted at 09:31 PM
  • はー、おぶすけのKATSUさんマジ詐欺(※褒めてます) Posted at 09:16 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 06:02 PM
  • RT @_ebarafoods: 「お返しといってはなんですが、こちらを、さっ、どうぞどうぞ」 #黄金の味 #いい肉の日 https://t.co/UYNY7zfRew Posted at 06:00 PM
  • RT @asahibeer_jp: 「あ、どうもどうも」 #黄金の味 #いい肉の日 https://t.co/7u8XHqHz5G Posted at 06:00 PM
  • RT @animatetenjin: 【映像予約情報】本格的アクションと綿密な心理描写で描く大ヒットコミックの劇場3部作を収録した『亜人 コンプリートBlu-ray BOX』が12/28発売!アニメイト特典は描き下ろしイラストB3クリアポスター(永井 圭&海斗)!ぜひご予約を!… Posted at 05:51 PM
  • 宮迫がめっちゃ高いテンションでやってるマックのCM有るけど ( ´-`).。oO(何年か前に癌でだいぶ胃切ってたと思うけど、マックとか食えるんやろか…) って、マック通るたびにおもってる Posted at 04:24 PM
  • RT @ccsakura_info: 「カードキャプターさくら」のスタンプがついに『封印解除(レリーズ)』−−!!ケロちゃんの「こにゃにゃちはー」から、さくらの「絶対だいじょうぶだよ」まで、名シーン満載の厳選スタンプ! #ccsakura https://t.co/JnmnjD Posted at 04:14 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • RT @fukazume_taro: ASKAさんはかなり以前から薬物を使用していたという話もあるけど、周りの人たちは「しゃかりきコロンブス」って言い出したあたりで気付いてあげるべきだったと思う。 Posted at 01:48 AM
  • https://twitter.com/mamegusare