Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月21日のつぶやき

  • とび森で着実に711家具が増えてるのだけど、カウンターに什器置けないからどうしようかと(´・ω・`) Posted at 10:52 PM
  • @panrip773416 ねー、よく言ってたよねwww Posted at 10:42 PM
  • @rin_ktb @panrip773416 それオープンのときに「反響きつすぎて酔いそうですよねー」指摘したらYさんにキレられて心れたorz Posted at 10:41 PM
  • @rin_ktb @panrip773416 まずは反響と人に吸われるのどうにかしようぜ!あの客数じゃ吸われるに決まってるでしょうよ!!ってのが前回個人的に思ったとこ でもマイクとか這わせれないし、有線使わない前提設計だし、買うと思えんからもう上の階で数回回しのほうがいいよ Posted at 10:39 PM
  • @rin_ktb @panrip773416 まー仙でやってるしねー Posted at 10:35 PM
  • つーか、職場はなんでそんな写真使ったー! 写真ネタにゴネられたらどうすんのやー! Posted at 10:18 PM
  • サウンドハウスで有線前提でざっと見積もって、 パラボックス 8ch 2万5000×2台、マルチケーブル4万円マイク数台(やすく見ても5?10万以上) だから買わねぇだろうなー Posted at 10:13 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:02 PM
  • @panrip773416 wwwwww Posted at 10:01 PM
  • @panrip773416 ヤングだけ複製色紙のスタンプが実写という謎対応なwww Posted at 10:01 PM
  • 久しぶり?いなんも聞いてないやつきおったー! 流石に今回は、対策するんでしょ? ………と言いたいけどケチだからなー… Posted at 09:59 PM
  • @rin_ktb 安定の現場聞いてないやつだ!! Posted at 09:55 PM
  • RT @itm_nlab: うそだろ大分 ジェットコースターの中に温泉 大分県が「湯〜園地」なるクレイジーな施設を計画中 - ねとらぼ https://t.co/1f9hnaCVMq @itm_nlabから https://t.co/QKaTYGefQe Posted at 09:46 PM
  • RT @vjroba: この前ツイートしたハーレーでアメリカ走ってくるラーメン屋、もう帰ったのかと思ったら追加の張り紙が。 https://t.co/r4daqXGjP8 Posted at 09:43 PM
  • RT @nagumon04: ダメモトで… すみません。 山田サービスエリアで、このダンゴムシみたいなぬいぐるみを見つけた方は、サービスエリアの係員さんにお伝え願えないでしょうか? 娘の大事なぬいぐるみです。 どうかよろしくお願いします。 https://t.co/wGdqM Posted at 09:42 PM
  • RT @801_CHAN: セラムンの啓発ポスター、前世からの唯一のパートナーにロマンチックさを感じさせていたはずなのに、感染ルートのことを思うとどちらかがどこかで不貞をはたらいた可能性を感じさせるのが嫌なんじゃー…… Posted at 09:35 PM
  • あ、ToLOVEるがあったわ あと役員共← Posted at 09:32 PM
  • 性感染症関連のポスターに中学生キャラOKなら男性向けだと誰が適任だろう? Posted at 09:31 PM
  • ねっと部:「検査しないとおしおきよ!!」――セーラームーン性感染症に注意喚起 厚生省とコラボ - ITmedia ニュース https://t.co/eG6WS1nsrT ファンの世代的に適任って思ったんだろうけど、そもそも中学生が性感染症関係の啓発ポスターってどうよ?(ぁ) Posted at 09:25 PM
  • RT @sarasiru: ミュウミュウ #一般人と俺達で決定的に意味が違う https://t.co/8U6PgfS7Cs Posted at 09:19 PM
  • KEYTAROさん生きてた!!(失礼) Posted at 09:19 PM
  • @hekimaro おーいいですねー\(^o^)/ Posted at 09:18 PM
  • RT @c_e_keytaro: まいどおおきに!! 新装開店☆Coral echo(`_´)ゞ ホームページ仕上がりました! 是非チェックしてくださいね!!! https://t.co/i8t64eHUzm Posted at 09:15 PM
  • ネタ抜きに10年間探してたから嬉しい!\(^o^)/ 中学生の時十号線沿いのベスト電器で見つけたけど、しばらくしたら返送か売れたで無くなっててだな… Posted at 08:55 PM
  • angelaインディーズ盤紛れ込んでねーかなー…?!って感じでしたよええ しかも割と状態良いし!(*°∀°)=3 Posted at 08:52 PM
  • _人人人人人人_ > I/O初回盤 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/YHPxszxFoD Posted at 08:51 PM
  • 運動と節約じゃーって言った矢先にアレなんだけど、ブックオフで買っちゃった☆← Posted at 08:50 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 PM
  • でっかいトクナガ?お隣がルークとジェイドさんだったのだけど、こんなでかいのに追っかけまわされたら勝てる気がしないよねうん https://t.co/L1lOyHNJvi Posted at 07:12 PM
  • ゼステリアクロスの等身大ポップがすごかった https://t.co/5hdrpU4kvC Posted at 07:10 PM
  • Side:Mグッズも多いけど引退してるからなー… Posted at 07:00 PM
  • スイパラ行ってなかった立つどんT買ってたのにorz Posted at 06:57 PM
  • @rathloki 巡回中みたいなんですけど、北が仙台までなんですよねー(´・ω・`) https://t.co/P8oXkqLNPx Posted at 06:54 PM
  • テイフェス2016のCM映像、ヴェイグのイラストと檜山さん同時に映るの卑怯なんでやめてほしいwwwww Posted at 06:49 PM
  • @rathloki 福岡パルコ新館のララビットマーケットののイベント店舗ですよ Posted at 06:42 PM
  • でっかいトクナガー!!! https://t.co/nhJjQVZmnp Posted at 06:39 PM
  • さーて、運動と節約じゃー Posted at 06:31 PM
  • RT @siki_tsumugitya: とりあえず意味わからなかったです!(作文)絵師のみなさん。気をつけてください。 「消せば無断転載って言われても大丈夫」って言ってたので病気なのかと思いました。 http://t.co/mIeTRfMO0O Posted at 06:06 PM
  • メニュー刷新福岡からってあるし、せっかく福岡に縁がある方多いんだし、ほんとなぜボイス取り直ししなかったー! Posted at 06:04 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 06:02 PM
  • 歌手活動してる&されてた方多いんだし、曲流してもよくね?と思ったけど、エマージェンシー画伯が青二じゃないしなー Posted at 05:59 PM
  • RT @CarddassMasters: 【デジモン】今、再びデジタルモンスターカードゲームが進化する!デジアドtri.のデジモンカードゲームが登場! https://t.co/PKy25pXjDG #dmcg15th https://t.co/LHDPPfpoPV Posted at 05:55 PM
  • あいぽんのメニュー福岡カレーなんだよー! ボイス取り直しけちりおってー! Posted at 05:55 PM
  • RT @bozu_108: 以前に「釈迦釈迦ポテト」の開発をタニタ食堂さんに頼んだら一瞬興味を持ってくれて、詳しく説明せよと言われたのでポテトが卒塔婆の形になってるとかどうですか?と言ったらそこから音信不通になりました。おそらく今、一生懸命開発してくれてる最中なのだと思います。… Posted at 05:33 PM
  • ヤング吹いたwwwwwwやめろやwwwwww Posted at 05:25 PM
  • 結局来たけど、コラボメニュー頼まんかったクズはこちら https://t.co/3v2vntttUd Posted at 05:17 PM
  • RT @nobekan: 延岡市:新庁舎が落成 市民ら600人祝う /宮崎 - 毎日新聞 https://t.co/38Kao98saD ◆とても立派な庁舎ができたようです。 Posted at 05:14 PM
  • RT @kongouji093: 保母さんが「園児のママゴト会話は暴露合戦」と。『なあ、昼ご飯代300円から500円にしてくれ』『爺ちゃん、皆が嫌がるから風呂は最後に入って』『俺が働いてお前達を食わしてやってんだ』『子供は親の言う通りにしとけばいい』『私はいつ別れてもいいのよ』… Posted at 02:58 PM
  • SFC VCやっと追加かーと思ったら、スクエニ参戦してるっていうね!(*°∀°)=3 Posted at 02:43 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催された「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:02 PM
  • RT @kirin6273: 版権元の人と飲んだ事あるが オフ会、同人誌発行程度の許可は審議するだけ時間コストなので、聞かれた時点でNOと返すけど作品自体が盛り上がるのはありがたいので勝手にやってて欲しいそうで 1番のストレスが通法厨への対応って言われてたな… Posted at 01:29 PM
  • RT @54d54m_teitoku: 声優の現場で、ある女性声優さんに「あなたブスなのによくここまで来れたね。」「... https://t.co/nMKCMj5Z1N #知恵袋_ ベストアンサーの人いい人すぎる Posted at 01:28 PM
  • RT @INSIDEjp: スーファミ26周年記念!New3DS専用VCが2週連続で配信、『ロマサガ』『悪魔城ドラキュラ』『ロックマンX3』など https://t.co/SDRQH8yR6i Posted at 12:52 PM
  • 【定期】LOVE & CARNIVALツアーは大阪東京ともに参加しました!\(゚ ω゚ *)/     大阪は参加翌日に信貴山一時間半かけて登り、東京はザツハロパリピ野郎でした\(^o^)/     JAFJALであって、八重洲口ははちじゅうすぐちであって(・∀・) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 AM
  • かしいかえん「3日間だけ入園無料にするよー」 わし「行こうかなー(^o^≡^o^) ………おおう\(^o^)/」 https://t.co/5GCtCAnTbf Posted at 12:57 AM
  • やっぱりあのマロ目じゃ現実じゃ無理ですよねー!(視界的な意味で) Posted at 12:40 AM
  • そのワガママボディに顔埋めたい Posted at 12:38 AM
  • ファー!!チューバくん!!!!!>RT Posted at 12:38 AM
  • RT @chiakinman: 響け!ユーフォ二アム公式吹奏楽コンサートへお越しいただいた皆様ありがとうございました!物語では渦中のあすか先輩ですが…寿さん、夜の部はとんでもなくおちゃめでしたね…笑。写真は大人気のチューバ君と。衣装は演奏会でも定番の#AIMER さんにお借りし… Posted at 12:37 AM
  • RT @chiakinman: チューバ君「来いよ」#anime_eupho https://t.co/OIhKCJDbHe Posted at 12:37 AM
  • RT @chiakinman: @chiakinman 何だかとても長いプレゼントが松澤さん宛てに届いてますよと言われて、えっ、長いって、何…?あれ、これ…どこかで見たことあるような…長谷部じゃん!!!みたいな…まさか我が本丸(自宅)で長谷部を実装するとは…しかも刀掛台まで、あ… Posted at 12:37 AM
  • RT @chiakinman: あと、あの…今日の響け!ユーフォ二アムのコンサートで何故かご来場のお客様から刀を…刀剣(模造刀かな?)をプレゼントでいただいたのですが、ありがとうございます、とりあえずこれから刀剣乱舞を見ますね。まさか演奏会帰りに刀をこしらえて帰るとは思わなんだ… Posted at 12:37 AM
  • angelaの何がすごいかって、おんなじ曲でもリリースし直す度にミックスが違ってて、どんどん聞きやすくなっていくところですよ(珍しく真面目に語ってる) Posted at 12:25 AM
  • 音の抜け方違ってたり、あつこさんマシマシだったりねー Posted at 12:21 AM
  • angela超上級聞き分けクイズとしては Shangri-La(シングル) Shangri-La(約束) Shangri-La(ブルーレイで聴くやつ) とかもあるぞ? Posted at 12:20 AM
  • 10問中10問正解! angela 楽曲検定1級! https://t.co/shGakjYgKz 余裕っすよ余裕d(゚∀゚d) Posted at 12:15 AM
  • 清竜人25解散と聞いて「そこは『清竜人25? 解散?』じゃなくて『清竜人25? 離婚?』にしようよ」とか思った← Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare