Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月04日のつぶやき

  • そして延岡で買えるし、割と九州内あるだろうしーとか思ってたから餌付けや差し入れで避けてたという\(^o^)/ Posted at 11:28 PM
  • しっかしまた延岡だけなんだ…最近まで陸の孤島に輪をかけて陸の孤島だぞ… Posted at 11:26 PM
  • 延岡のイオンに有るもんだから、割と九州内あると思ってた\(^o^)/ Posted at 11:25 PM
  • 如水庵って太鼓焼あったんかーと思って、直営店リスト見たら驚いた 福岡県外だと延岡しか無いのな?!( ゚д゚) Posted at 11:24 PM
  • RT @2jiyou: 福岡にお住いで天神に行ける林檎好きのみなさん。如水庵の太鼓焼りんご餡をぜひご賞味ください。酸味のきいた甘く爽やかなとろりとしたりんご餡と、大きく角切りにされたりんごが、もっちり柔らかな生地の中に、ぎっしりと詰まって150円。150円です。めちゃくちゃ美味… Posted at 11:16 PM
  • 情報コーナー、年齢早見表と主要路線図だけだけでもまあ十分だけど、ひとまず今年の手帳のお役立ちダイヤルだけはコピーして貼ることにした\(^o^)/(使わなかったけど) Posted at 10:26 PM
  • 隣にあった同じエンスカイ製のラスカル手帳と情報コーナーの量違っていて謎だと思ったけど、罫線の間の幅広めだし、子供が使いやすいようにしてるんじゃなかろうかと分析 Posted at 10:20 PM
  • カービィ手帳な、見つけて嬉しかったけど、意外と割高だから迷ったのよね…← 似た仕様で半額ぐらいのもゴロゴロあるし\(^o^)/ Posted at 10:16 PM
  • ( ´-`).。oO(泣きながらもgdgd色々書いてたのは落ち着くため&電通労災事件でツイートが重要言質なったらしいと聞いたからです、さっきの写ツも同じく) Posted at 10:14 PM
  • で、事件からアジャスターほとんどそのままの位置なんだけど、コレで当たるわけなかろうがと 比較のカービィ手帳はB6判ね https://t.co/yh7TwWF4KQ Posted at 10:13 PM
  • 今日は色々あったけど、カービィ手帳手に入れれたからよかった 東急ハンズがこの間まで無かったのに、いつの間にか仕入れてたという\(^o^)/ https://t.co/OJomR0i8qr Posted at 10:10 PM
  • @KeiMerorin そうですねw Posted at 10:08 PM
  • @KeiMerorin いえいえ、ご心配かけてすみません Posted at 10:07 PM
  • @KeiMerorin おかありですー\(^o^)/ ホント無事に帰れて良かったです(;ω;`) Posted at 10:05 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 PM
  • 無事帰宅ー スーパーのある通り避けて帰ったけど、怖かった(´;ω;`)ブワッ Posted at 09:54 PM
  • RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『カンタアアアアアアアア!!!!』。 https://t.co/i3aswRCjQz Posted at 09:44 PM
  • RT @hironobutnk: 年末調整の書類作ってて、生命保険や個人年金地震保険の会社の名前を手書きで記入する欄があるんだけど、どれも長すぎて吹いた https://t.co/cQ9uGMpcvr Posted at 09:34 PM
  • RT @honnon0803: 久保ユリカ小倉唯の似顔絵を描いた結果 #bs11 #アニゲーイレブン https://t.co/XnjrsCxLcM Posted at 09:31 PM
  • RT @unagitsh: 宇宙一頭悪い合成抵抗 https://t.co/JT94mwPknC Posted at 09:27 PM
  • とりあえず、店側にお便りしとくべきか… Posted at 09:24 PM
  • 今から電車なんだけど、イヤホン当たったっていちゃもんつけて腕掴むキチガイだから、何するか分からんもんな…(;ω;`) 帰りたくない(;ω;`) Posted at 09:23 PM
  • RT @banpreikebukuro: 【プライズ】12月登場予定「Sound Horizon×KADOKAWAヴァニシング・スターライト&Nein〜9th Story〜キャラ型ビッグタグvol.1」https://t.co/31K5X1OV8v 公式コミカライズ作家による限… Posted at 09:20 PM
  • RT @t_unchiku: 20代〜40代の待遇を ・平均的な手取りを25万〜30万にする ・週休二日、年間休日120日 ・1日8時間、週40時間の労働時間を徹底 これやってみな? 景気回復と出生率上昇起こるから 金もない、暇も無いのに「消費しろ、子供作れ」なんて言ってい… Posted at 09:19 PM
  • RT @810_iiotoko: ポケモンGOを運転中に操作出来ないよう改良しろって、被害者遺族が言うなら兎も角、新聞社の連中が言うのはどうなんだと思う。 なんで3人も死んだぞって、ゲーム会社に責任を追及する。 お前ら飲酒運転で去年だけで200人以上死んでるのに、飲料水メーカー… Posted at 09:15 PM
  • RT @to2_high: Amazonが「Kindle Fire」なんてタブレット出してるから分かりにくいけど、Kindleは単にAmazon電子書籍サービスの名称であって、別にiOSでもandroidでもwindowsでもMacでも読めるぞ!みんな知って! Posted at 09:12 PM
  • RT @10_san_: 男女カプもホモも百合も普通に萌えられるから自分のこと腐女子っていう位置付けには凄く違和感あるし腐女子だという意識が無いんだよね。じゃあどういう風に呼んだらいいかなって考えた末「性癖ガバガバ野郎」になったからもうしんどい。 Posted at 09:04 PM
  • 相変わらず息苦しいけどな!_(:3」∠)_ Posted at 08:25 PM
  • KATSU観察日記見たらちょっと元気でた\(^o^)/ Posted at 08:25 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってました(*´∀`)ノ     レート9台まで延ばしましたが、実質引退済みです(´・ω・`) Posted at 08:02 PM
  • では歯医者いってきまー_(:3」∠)_ Posted at 06:59 PM
  • しかし、ケーブルのリーチ約20cm、肩幅、というか二の腕の幅まで10cmは有るのに、ぶつかるわけねえだろうがキチガイがっていう Posted at 06:57 PM
  • あーもう疲れた、目が痛い、家帰るの怖いしネカフェ泊するの嫌だし(だって手元に僕僕通常版無いし←) Posted at 06:54 PM
  • 目が痛いどうしてくれるホント Posted at 05:59 PM
  • やっぱりシーズン外れたからヒヤロン無いですよねー! Posted at 05:58 PM
  • だいぶ落ち着いてきたからヒヤロン探すか 余計な出費だしマジキチガイ社会的に死ねばいいと思う Posted at 05:41 PM
  • でも明日、おっさん見たり、首ギプス見たりしたら仕事にならんかもしれん Posted at 05:40 PM
  • おとん方のばあちゃんとおかん方のじいちゃん見送るより先に死ねないし、何よりちゃんと正月帰省する目標があるんだよ、キチガイのせいで死んでたまるか Posted at 05:39 PM
  • 不吉なこと書くなよって話になるけど、atsukoさんのお誕生日だって祝いたい!武道館での勇姿も見たい! そして、KATSUさんが無事結婚するまで死ねない Posted at 05:37 PM
  • とりあえず、何かあったとき用にイヤホンはそのままの状態にしておいてるけど、何もないといいなー_(:3」∠)_ Posted at 05:34 PM
  • はー、歯医者終わったら怖いけど頑張って家帰る_(:3」∠)_ でも明日仕事休んだら察して_(:3」∠)_ Posted at 05:30 PM
  • はー、やっと呼吸落ち着いてきた_ノ乙(、ン、)_ 涙止まらんけど_ノ乙(、ン、)_ Posted at 05:29 PM
  • 努めて明るく書いてますが、涙止まらなくてホント困る この後歯医者だし、それまで手帳見る予定だったし Posted at 05:23 PM
  • もう、一日の予定台無しじゃキチガイ死ねヽ(`Д´)ノ Posted at 05:20 PM
  • もともと野郎怖いし、ホント南区の一件有るからキチガイ怖いし、儂もスーパー出禁になってもいいから逃げるほうが正解って思ったからな! Posted at 05:20 PM
  • 話通じるとは思えんかったから必死で逃げて、博多まで電車で来たけど、近所だろうしお家帰りたくない(´;ω;`)ブワッ Posted at 05:12 PM
  • 一番困るのは近所のスーパー使えんなる怖い Posted at 05:10 PM
  • イヤホン外すときに当たったっていちゃもん付けられるし、覚えないからキョトンとしてたら謝れって脅迫されたし、ぼやいたら腕掴まれたし怖い(´;ω;`)ブワッ イヤホン絡むの嫌だから20cmぐらいでアジャスターしてるから当たるとは思えないしホントキチガイ怖い(´;ω;`)ブワッ Posted at 05:10 PM
  • キチガイに絡まれた怖い(´;ω;`)ブワッ Posted at 05:07 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:02 PM
  • アイルーだー! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL https://t.co/Mhz7YI1XMo Posted at 02:47 PM
  • まあ、セブンネットショッピングでレビューで転売屋死ねって書かれたし、きっと増産してくれると思いたいけど(´・ω・`) Posted at 02:11 PM
  • ……きこえますか…きこえますか…全国の…711さん…しがない村長です… 今…あなたの…心に…直接…呼びかけています… とび森アミーボは…制限を…かけるのです… あなたが…売る…相手は…転売屋では…ありません…ちゃんとプレイしている人です… 転売を…防ぐのです…転売屋をヤるのです… Posted at 02:10 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 02:02 PM
  • あとテンバイヤーは死ねばいいと思う 現実の自宅が髭男爵だらけになればいい Posted at 01:50 PM
  • ボックス4,500だけど、そこまで買うのもね…(^_^;) Posted at 01:49 PM
  • SB69はいなくても欲しいんだよ… 世代的にポムポムプリンとかドンピシャなんよ… Posted at 01:48 PM
  • とび森サンリオアミーボ置いてない問題\(^o^)/ Posted at 01:47 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 12:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare