Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年11月01日のつぶやき

  • 2009年のゲームでまさかの豊洲問題の問題が出た/(^o^)\ Posted at 11:47 PM
  • RT @shortpeacehorse: TENGAのコスプレをした男四人組がいました、幼児を連れたお母様がそれを見るや引き返そうとしました。しかし母の努力虚しく幼児はすぐさま四人組に大声で訊ねました。 「なんのかっこう!?」 僕を含めた周囲の大人達が固唾を飲んで見守るなかTE… Posted at 10:59 PM
  • @kaori_pappy730 メジャーだとそうなるですかねー? Posted at 10:39 PM
  • たべっこどうぶつ見るとだめっこどうぶつがうかぶ病← Posted at 09:58 PM
  • こうだと思うじゃろ…? 実際は… こうじゃ! _人人人人人人_ > くじゃく <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/4Hyp8ooG6f Posted at 09:54 PM
  • 歳を追うごとにおこになりやすいのはどうにかしたいんだがね… Posted at 09:42 PM
  • 接客態度はわしも良くないからまだまだ許せるんだけど、クレジットカード誤操作されたうえに舌打ちとかマジ電車に撥ねられて死ね Posted at 09:38 PM
  • 体調悪いときにクソ対応されたので非常に機嫌が悪いのである Posted at 09:36 PM
  • マジあのクソデブと襟足金髪ヤンキー店員死ね 氏ねじゃなく死ね Posted at 09:36 PM
  • 安定して活動してくれるだけでも幸せと思うようになりました\(^o^)/ Posted at 08:53 PM
  • @KeiMerorin 考えときます!(`・ω・´)ゞ Posted at 08:51 PM
  • (*´-`).。oO(とりあえず、某姐さんおめでとうございます…) Posted at 08:51 PM
  • @KeiMerorin 同じくです\(^o^)/ ただ、FCイベント行くかどうかも迷ってるんですけどねー…(1月とんでもなくお金が飛ぶので(^_^;)) Posted at 08:47 PM
  • キタエリちゃん移籍かー しかしトムスさんか… Posted at 08:34 PM
  • RT @anicanjp: 声優の喜多村英梨トムス・ミュージックに移籍し 本格的にアーティスト活動を再開 https://t.co/49B0MTmxKp Posted at 08:33 PM
  • RT @nyah_sd: 新しい下着を揃えたくてお店を覗くも、「なんでブラってこんなに高いんだろう…私のサイズだと5千円下らないとか適当なワンピースくらい買える値段…」と思ってしまってなかなか新調できずにいるんだけど、みんなブラとショーツ1セットあたりにどのくらいお金かけてるの… Posted at 07:40 PM
  • 【配信終了】薬師寺涼子の怪奇事件簿 | dアニメストア https://t.co/bKW1QaFqIc 見返そうと思ってたらいつの間にか終わってた(´・ω・`) Posted at 07:37 PM
  • うたスキの登録曲とアーティストがこのざまなので、一緒に行ける相手がかなり限られる というか、数年単位で行ってないから多分下手になってる/(^o^)\ https://t.co/jXMmWEUiog Posted at 07:25 PM
  • RT @orangeflower08: お母さんにハロウィンで何に仮装したいか聞かれて「カオナシ」になりたい、と答えた、台湾・高雄市の2歳の幼稚園児のモモちゃん。 https://t.co/s9Pyy5PrBt みごとになりきって、他の園児を泣かせる。笑 https://t Posted at 07:22 PM
  • アンフリルーム1月末までなら行けなくはなさそうだけど二名以上(白目) Posted at 07:19 PM
  • 全ての本好きに贈る、読書一生分プレゼントキャンペーン実施中!116万円相当のポイントが当たる! https://t.co/cRdVy6ps8C #読書一生分 #honto Posted at 07:16 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 06:02 PM
  • サンリオ×ぶつ森アミーボカードって箱で予約出来るのか気になってる(711限定らしいし) Posted at 04:18 PM
  • RT @Nintendo: 明日11月2日(水)23時より『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』に関する情報をインターネットをご覧のみなさんに直接お届けします。最後に少しだけ『Miitopiaミートピア)』の情報も。#NintendoDirectJP https://t. Posted at 04:16 PM
  • シルバーウィーク並、いやそれ以上に待たせてしまって申し訳ないし、案内ガタガタだし(残念ながらこれは、シーズン毎の恒例行事)、ぶっちゃけ中の人たちもこんなに来ると思わなかったんだ、うん_(:3」∠)_ Posted at 04:15 PM
  • 何も今日に集中砲火しなくても!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。 Posted at 04:13 PM
  • 職場が修羅の国過ぎてだな(ヽ´ω`) Posted at 04:12 PM
  • 職場関係、エゴサーチしてるけど引っかからない怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル Posted at 04:09 PM
  • @azuki_519 ありがとうございますm(_ _)m Posted at 04:04 PM
  • @KeiMerorin ありがとうございますm(_ _)m Posted at 04:04 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってました(*´∀`)ノ     レート9台まで延ばしましたが、実質引退済みです(´・ω・`) Posted at 04:02 PM
  • RT @uminashiro: 去年発売してからしばらく11ネタをKATSUさんが色々流行らせていたので、angelaDEAD OR ALIVE受賞記念にヒトカラで11回歌ってきたけどさすがに自分でも何やってるのかわけがわからなかった https://t.co/jH9nWQF Posted at 12:06 PM
  • 超風邪しんどいマン_(:3」∠)_ Posted at 12:03 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 12:02 PM
  • さとさんらいてんでかうんたーがきたいされる(オイ) Posted at 12:00 PM
  • 亜人wwwwww>RT Posted at 12:00 PM
  • RT @angela_atsuko: JOYSOUND中野店さまのコラボルーム、行ってみてね\(^_^)(^_^)/? https://t.co/vR6ytShW3E https://t.co/J74Ul2qnER Posted at 11:59 AM
  • シドニア班、一番どうしてこうなったなのはお台場掌位会の時だけどな!!!\(^o^)/ Posted at 09:13 AM
  • 「EX○LE」ってお題引いたときはやべぇって思ったけど、後続のお題の方がもっとヤバかったよね(遠い目) Posted at 09:10 AM
  • 家族旅行といえばBL of mind事件始め、事件物件量産とか、無茶振りアコースティックカバーとか、BBQという名の火災とか、渋滞しすぎてDDX総集編使い果たすとかね\(^o^)/ Posted at 09:08 AM
  • 行きは一時間以上余裕見てたのに、集合時間ギリギリセーフだし、帰りは帰りで乗車時間ギリギリセーフだったし/(^o^)\ Posted at 08:58 AM
  • 家族旅行楽しかったなぁ…行きも帰りもバス大変だったけど/(^o^)\ Posted at 08:56 AM
  • RT @s_h_i_n_72: 第参回家族旅行からもう2年間かぁ(´・_・`) #angela_jpn https://t.co/x8yIxgf8kD Posted at 08:20 AM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 08:02 AM
  • RT @kazahuki: 池袋のハロウィンは公式にイベントとして場所を提供してる。だからニコニコの監視員みたいな人もいるし、立ち止まっていい場所とかが決められてる。 渋谷のハロウィンは管理されてない。だから車の邪魔になるとこにも人が溢れてるし広く散らばってて収集ついてない。… Posted at 12:53 AM
  • https://twitter.com/mamegusare