Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年10月26日のつぶやき

  • やろうと思えばあの一帯から博多駅までは歩いていける、長いんだよ! でも、大通り沿いにポケストップは多いよ← Posted at 10:33 PM
  • RT @memento_d: 笑ってはいけないでやってほしいネタ 方正の机にDVDが入ってる ↓ ガルパンが流れる ↓ みほ「田中さんチームはタイキックを受けてください」 ↓ しばらく後に蝶野登場 ↓ 蝶野「俺が大事にしているアニメのDVDが何者かに盗まれてしまった!」 Posted at 10:31 PM
  • RT @angela_atsuko: TVシリーズ亜人』第2クール前期OP主題歌angela×fripSideで 『僕は僕であって』10月19日発売。 期間限定盤にはangela武道館公演の優先申し込みシリアル封入。 ファイっ!ファイっ! オリジナル特典→https://t. Posted at 10:30 PM
  • 終演時間どっかぶりのなにがアレって、天神駅博多駅方面がいつも以上に西鉄バス無双になる Posted at 10:30 PM
  • 行けたら行きたかったけど、福岡公演売り切れてたー_(:3」∠)_ Posted at 10:28 PM
  • 九州外の方に簡単に説明すると、ドォーモは九州のほぼ全県(宮崎もケーブルテレビで見れるから実質全県)で放送されてる深夜の長寿帯番組で、ホークスと組んでドォーモデーとかやる程度には有名 Posted at 10:24 PM
  • #fripSide の福岡公演と、ドォーモの音楽イベント、終演時間割とどっかぶりするんじゃね?疑惑 https://t.co/75pMNpZcMy Posted at 10:20 PM
  • アンフリメニュー、レシピはだいたい公開されてるから、むりやり再現すればいいんじゃないかな!!(棒) Posted at 10:12 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 PM
  • あと今年の正月は這ってでも帰省しないといけないんですよ… お父さんの還暦祝いするから\(^o^)/ Posted at 10:02 PM
  • 行くとしたら交通費と休暇申請的に23だけど倍率高そうデスヨネーという というか、最近のうちの職場の休み申請早すぎでしてね? Posted at 10:01 PM
  • atsuko生誕祭は行きたいけど、実は諸事情有って迷い中… Posted at 09:59 PM
  • RT @tvusagi5: ウサキャラ業界においてはツキウサ君よりバニオン君より、テレウサパイセンなんでパイセンとしてしっかりせんとあかんのです。ちなみにピーターラビット大パイセンは1893年生まれ。テレウサです。 https://t.co/Ck5AlFolVi Posted at 09:52 PM
  • RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『ダンガンロンパ3』Blu-ray BOXの特典、新作サウンドノベル『霧切草』の詳細判明!(2016年10月27日発売号) #ダンガンロンパ https://t.co/0xllMP5HRv https://t.co/2lC9SC3 Posted at 09:47 PM
  • バイレッドフルボッコにしてたけど、中の人君たちの曲書いた人だからな!?恐ろしい家系&中の人つながりは白猫様の彼氏だからな!? Posted at 09:42 PM
  • SB69♯、バイレッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかもちゃんとたかはしごうさん!!!!! Posted at 08:27 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 PM
  • RT @BLaive_rey: 昨日からパソコンが故障して起動できなくなってしまった・・・ これはヤバいなぁと思って解体してみたら まさかのアルフォォォォオオオオーート!! 俺のPCにアルフォート忍ばせたやつ誰やあああああああ 何年前からそこに住んでおらっしゃったのか(笑) 落… Posted at 07:05 PM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 04:02 PM
  • 鼻メガネの中西Pな、うん Posted at 02:49 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 02:03 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 12:02 PM
  • 職場がどういうわけかKBC流してたけど、fripSideと同日に隣の会場でドォーモの音楽イベントあると聞いて、やべぇってなってる Posted at 11:26 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare