Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年10月17日のつぶやき

  • @u59_u ありがとうございます(´Д⊂ヽ Posted at 11:27 PM
  • そして安定の丸い上に白い、白すぎる Posted at 11:19 PM
  • あと、総じて豆腐さん写ってるの少ない… お写真頼みづらいチキンェ… Posted at 11:18 PM
  • 先日の大阪旅行でデジカメ8Gがいっぱいいっぱいになってしまったので、バックアップと整理前に見返してたんだけど、第三回家族旅行からの大サーカス2014の流れがカオスすぎた… Posted at 11:16 PM
  • RT @takaflo: 電車に乗ると10代後半から30代位の女性は全員スマホのガラスが割れているんじゃないかと思ってしまう位にはみんなバキバキなんだけど、何で割る人多いのかを誰か研究して欲しい。何でメイクバッチリでオシャレな服着て指先しっかりネイルやってスマホバキバキなの。そ… Posted at 10:41 PM
  • RT @chaba_3: 許斐先生が許斐先生総監督を務めテニスと新テニスの間の空白の3カ月を舞台にした劇場版作成って比嘉中は全国大会に負けた後お土産買いまくってたら飛行機に乗り遅れ旅費が無く自力で南下して大阪までたどり着きそこからイカダで海を渡ったらイギリスのロンドンに着いてし… Posted at 10:40 PM
  • おまえっはだれだー!>RT Posted at 09:36 PM
  • RT @angela_KATSU: 僕が悟志だ…(´・_・`) #アンフリ #angela #fripSide https://t.co/TrUdZDHwol Posted at 09:36 PM
  • なんでまんばちゃんかって、鶴丸うちの本丸おらんのよ(・_・`) Posted at 09:34 PM
  • 豆腐さん?の札多くなりそう>RT Posted at 09:32 PM
  • RT @chihoyhoyhoy: 無意味に10000人くらいの腐女子を対象に検査してみたい… https://t.co/V6E8bB45fg Posted at 09:31 PM
  • 豆腐さん家のまんばちゃんさんは人妻です #人妻ちゃれんじ https://t.co/WI3EWEG5sp なんだと Posted at 09:31 PM
  • RT @sktr_sgt: 沁みるずら〜 https://t.co/gYkcGSTjwl Posted at 09:28 PM
  • RT @aiwokatarukai: 地下から出たら、すぐに出会えてよかった。ちゃんと音楽も聞こえましたよ。#アンフリ https://t.co/EPC8avFd24 Posted at 09:28 PM
  • RT @osorasan703: キャンディアイランドです!?? この3人の衣装が、みんな世界観が似てる気がします!親和性ある?( ´? ω `? )? お城の上で歌ったハピハピデイズ!左をちらっと見たら、2人がすごく笑顔で踊っててわたしもにっこり?ペンライトの海、すごく綺麗な… Posted at 08:39 PM
  • JR九州のホームでのアナウンス、最近「受動喫煙の観点からもー」とか追加になって、「タバコ吸うな」って案内が回りくどくなったんだけど、「タバコアレルギーの人殺し!肺がんで死ね!」ぐらいにすればいいと Posted at 08:38 PM
  • RT @sat_fripSide: スタッフさんから写真貰った! あんふり!よろしくお願い致しますー! #angela #fripSide #アンフリ 俺は悟志であって。お前は、誰だ!!? https://t.co/GtbbkTxSgC Posted at 08:33 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 06:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 10:02 AM
  • 黒沢ともよボイスで毒づかれるの美味しいです(^q^)← Posted at 09:01 AM
  • 響け!ユーフォニアム」二期が一週間限定って書かれてたので急ぎ一期見てるけど、やっぱり面白い Posted at 08:58 AM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare