Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年10月12日のつぶやき

  • RT @ppaaffuu: 「過労死情けない」と投稿した教授に対し、「不快感を覚える方がいるのは当然」と大学側が処分検討、という報道なんだけど、「会社の労基法違反を擁護する発言を、大学教授という公的な立場から行った」ことが問題なのであって、「不快だという反応が多いから」で処分し… Posted at 10:37 PM
  • 現在進行形で荒れてる頭とかどうすれば… 万年長袖だけど肘や脚荒れてるんだが…>RT Posted at 10:37 PM
  • RT @sskz_gsr: アトピーの人はスキニーとかレギパン履いて寝るのおすすめしてる!腕も極力長袖でピタッとしたもの着て物理的に?けなくする。体回復したら他の箇所の痒みもストレスも減るし??だぼっとしたパジャマの間からガリガリやっちゃう人アトピー用の手袋より個人的におすすめ… Posted at 10:35 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 10:32 PM
  • RT @KoMiyaguchi: さっき偶々10年以上ぶりに開いたNO?L3ってゲームの攻略本(1999年発行)に書かれてた、そのゲームのプロデューサーが考えた近未来(2013年)を今読んで、ちょっと腰抜かしたので引用。 https://t.co/JxGW2rbmPv Posted at 10:28 PM
  • あと、アンさんな、頭ほとんどがなくなっても動けるんだよ… Posted at 09:54 PM
  • このアンさん3,000円弱で買えるよ…お家でバタコさんゴッコできるよ…>RT Posted at 09:47 PM
  • RT @bokete_hot: 「僕の顔をお食べ」と言ったら根こそぎいかれた https://t.co/Oajx4S00Gl Posted at 09:46 PM
  • RT @shinshoga: ★10/11(火)16時頃より連投ツイートいたしました「岩下の新生姜ペンライト販売終了のお知らせ」全文です。長文で申し訳ありませんが、ご一読頂けましたら幸いです。 https://t.co/XWMFm9F1ml Posted at 09:44 PM
  • RT @norioo_: たわわチャレンジがあるなら、女装してたまゆれチャレンジもせんかい!!!!!!!!!!!!(????????????? Posted at 09:41 PM
  • DDXの撮影場所と席的にまた豆腐さん、記録映像に声拾われてそうという((((;゚Д゚)))) Posted at 09:34 PM
  • RT @zinnseiganeta: 「1人が5分遅れただけでも100人を待たせてしまえば合計で500分の時間が無駄になってしまうんだ!」という話を全校生徒1200人の前で30分語って合計36000分の時間を無駄にする校長 Posted at 09:32 PM
  • @amethyst228blue そうなんですよねー… しかし、統制すると古参こわいになりそうというジレンマが(・_・`) Posted at 09:30 PM
  • RT @game_tanteidan: 本日はゲームボーイアドバンス逆転裁判』が発売されて15周年です。おめでとうございます! https://t.co/VDRm72y1O8 Posted at 08:56 PM
  • RT @tsumuri_f5: 花粉症の人へ大切なお知らせです。 _人人人人人人人人人人人人_ > 来春の花粉今年の4.3倍 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _人人人人人人_ > 最大10倍 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/ZEvH Posted at 08:56 PM
  • RT @mizuki2925: 愚痴です。 合ってるか合ってないかじゃなくて、アニメやマンガ、ラノベに対して偏見と悪意に満ちた講義でした。いや、講義じゃなくて、嫌いなものに対する悪口を吐き出す会だったね。授業料と時間の無駄。 何故好きなものに対してここまで言われなくちゃならない… Posted at 08:56 PM
  • (*´-`).。oO(そういや、案の定あれとかそれDDX使われて無かったね…、あと赤い人目立ちすぎ) Posted at 08:55 PM
  • 縦はともかく、右と左でアンコールの言うテンポ自体違ってたのはどうしたら_(:3」∠)_ 気持ち左がいつものテンポで右がやたら早い勢で酔うかと_(:3」∠)_ Posted at 08:54 PM
  • RT @nikukyu_nyago: 余談だが妊娠中に利用した浅草の某駅にて。おじさんに「妊婦は幅取るから電車乗るな」って言われてショック受けてたら「おじさんヤバくね?そんな事奥さんとかに言う訳?」って反論してくれたのはホスト風の若い男の子。 お「俺は結婚してない」 若「納得… Posted at 08:52 PM
  • RT @kuro_sena_robin: 大阪の感想遡るとアンコールについて目にするけど、大阪城音楽堂の端から端まで声が届くのに0.1秒という固定電話並みの遅延があるわけで…視覚的な合図がないと完全に揃えるのは難しいのでは #angela_LC #angela_jpn Posted at 08:51 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 08:32 PM
  • RT @AU_Mogi: 月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 10月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/K4YXHcX7Gn Posted at 08:18 PM
  • https://t.co/FwdYCuoZ9l AUさん仕事早ッ!( ゚д゚) #angela_jpn #angela_LC Posted at 07:41 PM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 06:32 PM
  • 【定期】「Mamegure」って名前でmaimaiやってます(*´∀`)ノ     レートはようやく9台に乗りました     ホームは博多駅近辺です。 Posted at 04:32 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 02:32 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare