Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年10月01日のつぶやき

  • サンシャイン14話… Posted at 11:20 PM
  • RT @LCW_mofu: まずは映画館が落ち着け https://t.co/JionGALrgp Posted at 10:25 PM
  • 12話のチラチラ見えるジョイサウンドのようなカラオケ屋、年末でクソ高い都会こわいなったジョイサウンドかもしれん 新宿ヨド近くだし Posted at 10:21 PM
  • ひだまりスケッチのような学生生活からのnew game!のような社会生活送りたかった Posted at 10:13 PM
  • new game!11話の領収書のくだり、「一応税法上はOKじゃなかったっけ?」と思いつつ、経理業務の方からすればねねっちふぁっきんなんだろうなと Posted at 10:12 PM
  • RT @tsukiutass: ☆今日は眼鏡の日☆ 駆「春さん、レンズお拭きしますよ!」 恋「春さん、肩こってませんか?」 新「皆で春さんを労わろうじゃないか」 春「春さん、こっちに座ってるけどね?それ、スペアの眼鏡だからね?そもそも眼鏡を労わるとか、眼鏡の肩がこるとかどうい… Posted at 09:22 PM
  • RT @angela_atsuko: チェックしてねーーーー??? https://t.co/OdALSsEdM9 Posted at 08:47 PM
  • アイナナメンバーの好感度をクイズで上げて墜とす「クイズアイナナDREAMS」(オイ) Posted at 08:41 PM
  • ※精神衛生上モザイクかけたけど実際はかかってない  そして、 こ い つ 動 く ぞ  (カプコンのドッター力でそりゃあヌルヌルと) Posted at 08:35 PM
  • RT @bozu_108: スピーカーにボーズというのがありますがその事を調べていたらボーズというアメリカ人が開発したらしく本名がアマー・G・ボーズというらしいです。たまたまかもしれませんが尼・寺・坊主になります。ボーズのスピーカーは坊主業界では大人気です。本堂のスピーカーは大… Posted at 08:22 PM
  • ナンジャサテライトで流れてたPVで紡ちゃん妖精になってて「クイズアイナナDREAMS」とか思いついた← というか、なぜかこの人(?)思い出した https://t.co/UYiBw5YPan Posted at 08:17 PM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 08:02 PM
  • RT @AU_Mogi: angela ツアーグッズ公開!是非ご覧下さい\(^o^)/  https://t.co/7VgPXTzlX2 #angela_jpn Posted at 07:53 PM
  • ライオン丸だから(「・ω・)「ガオーってやるかつさんかわいいよかつさん Posted at 07:25 PM
  • @AU_Mogi お疲れ様です! 会報も会員証も楽しみにしてます!\(^o^)/ Posted at 07:05 PM
  • RT @AU_Mogi: お待たせ致しました!FC会報誌46丁目発送完了です。今回の会報誌には新会員証が同封されておりますので、必ずご確認下さいませ\(^o^)/ #gelamily Posted at 06:51 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 04:02 PM
  • RT @joker_budou: Twitterは回転寿司。好きなネタだけとって、嫌いなネタは見送ればいいのだ。 それを「私このネタ嫌いなんで流さないでください!」って言うのはおかしい。 あなたのためのお店じゃないのだ。 Posted at 02:37 PM
  • RT @chair_RYUCA: 今年は早めに言っておきますが、10月1日はメガネの日でネクタイの日でコーヒーの日なので、皆さんネクタイ締めてメガネ掛けてる推しキャラがコーヒー飲んでる絵を描けばいいと思います。さらに醤油の日でもあるので、コーヒーだと思って醤油を飲んで思いっきり… Posted at 02:37 PM
  • RT @hagauche: angela日比谷野音のFCチケ譲渡先探し中 #angela_jpn Posted at 02:30 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 02:02 PM
  • RT @SugimotoYohko: 【 拡散希望 】 私のお友達が今日(9/28)、こんなにヒドイ事をされました。 「障害者らしい格好…」ってなに? 最低な言葉です! お友達や同じような症状をお持ちの方に悲しい思い…させたくないので、皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いし… Posted at 11:17 AM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 10:02 AM
  • アイマスガールズ以前にモノクロGoのキャラメル衣装な(でもアレくっそつまr) Posted at 09:11 AM
  • デレステの劇場でもこう言ってるし、atsukoさんのアイマスガールズ参戦お待ちしm(ry https://t.co/2YzXnSyStc Posted at 09:09 AM
  • 優しさのないバファリン仕様だけど、まさかのあの問題発言カットされてなかったwwwwww Posted at 09:05 AM
  • @noah_luna でもまだまだ出てないソフトがいっぱい\(^o^)/ Posted at 08:59 AM
  • (*´-`).。oO(「シドニア」間奏長いうえに多いのよ…/ぁ) Posted at 08:58 AM
  • ジークジオンは流石に入ってますよねー(・∀・) Posted at 08:57 AM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare