Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年09月21日のつぶやき

  • ラブカ T緑だけど、ここ最近のツアー限定色あるから油断ならない← Posted at 10:52 PM
  • RT @SS_Mc2401: 外国人「東が東武で西が西武ですか」 日本人「逆です」 外「東武線では急行と快速のどちらが速いのですか」 日「快速です」 外「西武線も同じですか」 日「逆です」 外「では拝島快速よりも急行に乗った方がいいのですか」 日「急行よりも拝快の方が速いです」… Posted at 10:52 PM
  • RT @aya_arq: これをやめたらお金が貯まる! って記事で、「本読みたくなったら図書館行こう」だとか「映画観たくなったら劇場じゃなくてレンタルまで待とう」だとか書いてあったけど、「ファンなら! 金落としてこその! 応援だろ!!」と憤怒してるotkなので一向に金貯まらない。 Posted at 10:47 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 10:32 PM
  • RT @aqa1rh: キンプリファンブック読んでるけど「おどろう!EZ DO DANCE!!!」つってダンスの振り載せてるのに途中から「まずは昇り龍を召喚。助走を付けよう。」じゃねーよ! Posted at 09:43 PM
  • うん、中韓はホントあぶねぇことようやる Posted at 09:41 PM
  • RT @miyasan_E233: 2年間レジやって分かったのは、 ・日本人の年寄りはクソ ・年寄りは話を聞かない ・主婦はたまにわけのわからない要求をしてくる ・若いカップルの時とかは丁寧にやらないと彼氏がキレる恐れあり ・外国人はちゃんと挨拶やらお礼やらしてくれる、涙が出る… Posted at 09:40 PM
  • RT @GATE_JAPAN: テレビアニメ「うーさーのその日暮らし」より、うーさー&ダスウサのクッションバッジ、ボディウォッシュ、マカロンポーチ、ボクサーパンツの4アイテムが好評発売中です☆ https://t.co/j3AUOOqxyL #うーさー https://t.co Posted at 09:37 PM
  • 1人でなにした? #めけぽんビンゴ https://t.co/BdXMhTC9zx Posted at 09:30 PM
  • AIRもだけど、川上さんの出てた作品のフルリメイク嬉しいけど、新録どうしようもない複雑さな… Posted at 09:27 PM
  • 遙か3Vita、望美様の声変わらなくて安心した Posted at 09:26 PM
  • ひんぬーキャラの滑走路ガン見したくなるやつだ>RT Posted at 09:18 PM
  • RT @PR_wooser: 【本日21時から!】LINE LIVEにて「うーさーのその日暮らし」1期の一挙放送!もうすぐはじまるよー?( 'ω' )? 番組予約はこちら→ https://t.co/SOgjLocmaS #うーさー #LINELIVE https://t.c Posted at 08:47 PM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 08:32 PM
  • RT @Haruka3Official: 春日望美(※名前変更可)CV.川上とも子 「それが運命だとしても、この手で変えてみせる」 白龍によって選ばれ、源氏と平家が争う異世界に来た少女。 時空を越える能力を得て、戦いの中で悲しい別れをした仲間たちを助ける決意をする。 https Posted at 07:10 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 06:32 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 02:32 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 12:32 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 10:32 AM
  • https://twitter.com/mamegusare