Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年09月14日のつぶやき

  • RT @LoliLoliBox: 俺も漫画描こうかなと思って出来たのがこれ https://t.co/C7Xwlg4teV Posted at 11:59 PM
  • あと、松澤千晶さんの「中学生時代『封神演義』で推しキャラ退場→遺影描いて葬式した」もなかなかにクレイジーで好き、というか解りすぎてつらい Posted at 11:56 PM
  • オタク界隈の司会者さんで一番クレイジーなエピソードは、サンキュータツオさんの「ちょこっとSisterエア感想レビュー 全108話 劇場版も有るよ」だと思うの Posted at 11:49 PM
  • 松澤さんはあーなったのはだいたい有吉反省会のせいだなw 女ヲタサイドの司会者ってだけで十分貴重な枠だし Posted at 11:47 PM
  • つーか、よっぴーは西川ちゃんのANNのいつぞやの復活祭で「身内にも使えないと言われてたクズアナ」って言われてたからな… 今の働きすぎになってるのはすごいんだけども Posted at 11:46 PM
  • まあ、よっぴーと松澤さんは一介の重度ヲタでもあるけど、わっしーはそこまでないからなー>RT Posted at 11:44 PM
  • RT @sehaku_: オタクの好きな/嫌いなイベント司会者、結果が出ました https://t.co/UZPATFNMeT Posted at 11:42 PM
  • RT @0812asumikana: ゲットじゃあああああい!! おかきなんて出てるのですね。ついでに買ってみちゃったじゃないか。 よーーーし まい泉祭りじゃあああああああい!! わけわかめだけど興味があるという方は、 「松来未祐 まい泉」で検索だ(・∀・) https://… Posted at 11:40 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 10:02 PM
  • RT @KY_kyousuke: 本日は9月14日。 https://t.co/qvMdyvpGWW Posted at 09:59 PM
  • @soukyu0427 大阪野音行けるの確定したのでー参加しますー!大阪(と足抑えれた東京)参加予定ですのでどちらかで。紙用マッキー(布可)セット貸せますのでよろしくお願いします https://t.co/YOYDDqVJR2 Posted at 09:46 PM
  • @gelaan201613521 おめです! Posted at 09:18 PM
  • やっぱり今年もSB69の紙の手帳出ないですよねー_(:3」∠)_ Posted at 08:07 PM
  • @KeiMerorin いやいや(^_^;) Posted at 08:06 PM
  • RT @shinoegg: #今日の4歳娘 「あのねママ、ひさしぶりにベビーカーのりたい!」 「…なんでまた?」 「あのね、ちいさいときにね、とってもたのしくて、でもしゃべれないから、たのしー!って、手とあしでバタバタしてたの!」 あの乗せる時の大暴れ、そうだったのか… Posted at 07:43 PM
  • やあむっちりデブだよ>RT Posted at 07:42 PM
  • RT @joshi_mendokusa: 47〜52キロの女の子をむっちりしてると思ってるのがもはや間違い、むっちりってのは60〜70、それ以下はタダの普通の女の子だ。それ以上はタダのデブだ。いいか、女の子の体重の平均が40キロ台だと思ってるのは、童貞の男だけなんだ。 めんどく… Posted at 07:42 PM
  • やっとサインインできたー\(^o^)/ うちの子可愛いでしょ(ドヤァ https://t.co/maCdHVSRxp Posted at 06:59 PM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 04:02 PM
  • 天に向かってつば九郎 / 原作・監修:東京ヤクルトスワローズ 漫画:まがりひろあき https://t.co/R7ML2sjJKt #ニコニコ漫画 畜生ペンギン漫画化ってwww Posted at 03:35 PM
  • RT @AU_Mogi: 月イチ配信動画コンテンツ「angelaTV ドーガdeどーだX 9月号」の配信を開始しました!FCサイトでは増刊号を配信開始\(^o^)/ https://t.co/K4YXHcX7Gn Posted at 03:33 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 02:02 PM
  • ほんっっとそれ ウチは有資格者さんも若干いるけどさ、保育園じゃねえぞ!お子さんちゃんと見ろよ!!ってキレそうになる時が有るよ!(ぁ)>RT Posted at 12:29 PM
  • RT @fusyasya: クレーマーに謝ってるとたまに「機械みたいな対応!マニュアル通りに接客すればいいとでも思ってるの!?」ってキレてくる奴いるけど、私が人の心を持ってお前の対応したら「死ぬがよい!!!」って言いながら額に飛び膝蹴りを入れてるからね Posted at 12:27 PM
  • RT @nanata_orz: 忘れないうちに視覚的メモ?!BBQ会場にて #王様の休日沖縄2班 https://t.co/OVSiwcvGK5 Posted at 12:26 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 10:02 AM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare