Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年09月05日のつぶやき

  • シドニアの止まるサイリュームなwww Posted at 11:32 PM
  • ドメラバのおねシンのPちゃん多すぎ感な Posted at 11:22 PM
  • ・明日ぶり青多かったのねー ・このあたりはangelaビーム改壊れかけててヤバかったなー← ・(´-`).。oO(これdぇなおさん死ぬやつだ…) ・つぎのはなびあげるぞぉー ・dアニメさん本編はよ Posted at 11:17 PM
  • ・本当に聞こえてたアンコールYES!(σ・∀・)σ ・あの花火本当にヤバかった死んだ ・ウエーブすげぇ! Posted at 11:14 PM
  • 社長の持ってるの周防尊(´;ω;`) 羽佐間翔子(´;ω;`) Posted at 11:10 PM
  • ・本当のことでざわざわってwww ・隣のブロックいたのにー! ・さっきほうとうたべました? ・ちゃんとしたwwwww Posted at 11:08 PM
  • @panrip773416 うむ Posted at 11:08 PM
  • @panrip773416 いや、一番あれなんは儂やろ Posted at 11:06 PM
  • ・ちゃーりーさーん?(?ε? )? ・かつさん安定の燃料とタバコ← ・むちむちべべさん\(^o^)/ 本編 ・ゆーくんでけぇ ・パティーン ・brbrべべさんからの安定の(・∀・) ・angelaドッキリお待ちしております Posted at 11:05 PM
  • @panrip773416 15日までになんとかできんかったったらヤンキーが裏呼ぶらしいよ?← Posted at 11:04 PM
  • ・櫻井孝昌さんと松来未祐たん… ・かつさんそのくだり何度目? ・そしてこのどやかつである ・惜しい人を亡くした…w(隣いるけど) ・ペット供養\(^o^)/ Posted at 10:59 PM
  • @panrip773416 まあ、そっちはポジション上しゃあない あとハイソックスとか何をいまさら感なやつな Posted at 10:57 PM
  • ・物販ど頭から身内www ・まじかつさん…(頭抱え ・もしかして儂?がいるけど分からん ・無駄に高いこの即興セッション力www Posted at 10:52 PM
  • ・武道館へようこそはどっちかというとドメr(ry ・「そこぉっ?www」かわいい ・かつさんクヮーグチコうるさいwww ・あつこさんはわかるけどかつさん…うん\(^o^)/ ・ホントお出迎え組の羨ましいこと羨ましいこと… Posted at 10:42 PM
  • @panrip773416 ぶっちゃけやんわり化粧しろって脅し… Posted at 10:40 PM
  • ・音響チームのおちゃめなwww ・かつさんろうそくの話くどい← ・13ってやるかつさん\(^o^)/ ・肉www ・現地さんいいおばさまwww ・大サーカスびっくりだけどお財布死ななくて済むわ… ・武道館まじおめ!!!!!!!! ・angela水落オープンお待ちしてます(・∀・) Posted at 10:37 PM
  • @panrip773416 慣れてきてたるんどるから初心に戻ろうか、っちゅうね めんどい Posted at 10:35 PM
  • @panrip773416 身だしなみ15日までになんとかしろって脅されてる(全員) Posted at 10:30 PM
  • ・かつさん頭から残念← ・KATSUさん長渕ネタ好きすぎだろ ・双子コーデ\(^o^)/ ・社長まじ美人 ・貴重な真面目angel(オイ) ・言い直すあつこさんかわいい ・貴重なタバコ吸ってるかつさん\(^o^)/ ・KIZUNAのずっこけるボーノくんな!!!!! Posted at 10:25 PM
  • (´-`).。oO(河口湖リハのときのかつさんと当日のかつさんの差は例えるとこんな感じだよね…)(オイ) https://t.co/CRwqvBRJna Posted at 10:14 PM
  • フラゲから一週間経つし、そろそろBDネタバレぶっ放してもいいよね?! \スェイッ/ \スェイッ/ \スェイッ/ Posted at 10:11 PM
  • @panrip773416 お疲れ様ー\(^o^)/ いない間にめんどいことになったよ('A`) https://t.co/oTcp0fdf3L Posted at 10:09 PM
  • RT @zanzanzazazan: ここだいすき https://t.co/qKc31Irc76 Posted at 10:03 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:02 PM
  • RT @kazu_clinica: 「ワクチンは製薬会社が儲ける為の道具だ」論を叫べば叫ぶほど感染症が蔓延し治療が必要となる人が増え薬がバカ売れ=製薬会社の売上が伸びるので、 製薬会社しねしね団の皆様におかれましては売上を下げて潰す為に「ワクチン打ちまくって感染症を根絶やしに… Posted at 09:50 PM
  • そんな今週のラ!感想\(^o^)/ Posted at 09:47 PM
  • イカスミか炭粉入り激辛た(バス)こ焼きってヨハネちゃんあんた… Posted at 09:44 PM
  • シャイ煮は無理でも愉快な堕天使の涙は商品化できそう\(^o^)/ Posted at 09:42 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 06:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:02 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2013年11月2日にANGELと握手してきた!\(^o^)/     (訳:angelaのANGELキャンペーンは11月2日の小倉あるあるCityに参加しました) Posted at 12:02 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:02 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 08:02 AM
  • https://twitter.com/mamegusare