Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年08月26日のつぶやき

  • RT @kiwi_rice: カービィカフェの厨房 #カービィカフェ https://t.co/r1fvUnGI6m Posted at 11:39 PM
  • アニサマ3日目行かれる方、ぜひangelaは「DEAD OR ALIVE」の「痛い」「Cry」は予習してほしいです… あと、事故紹介芸でatsukoさんが「Aquasでーす!」やったり、KATSUさんが曲中に「ジークジオン」やったりしても気にしないで… 通常営業です(・∀・)← Posted at 11:05 PM
  • あんぢぇらはいいぞおばさんなんで、アニサマぜひこれ予習してね!!!っての書こうとしたけど、重くなりそうなんでやめた\(^o^)/ Posted at 11:01 PM
  • RT @suku_mizumi: 歌丸「若者の間でゴルスタ、というモノが話題らしいですね。なんでも、問題を起こすとすぐ運営からアカウントを理由付きで消されるそうで。皆さんはゴルスタからアカウントを消された人になって「アカBANされた」と言ってください、私が「何をしたんだい」と聞… Posted at 10:28 PM
  • RT @yuruhuwa_rikusi: 結局ゴルスタは副社長が「深夜で担当者がヒートアップした」とか意味不明な釈明をしたせいで枯れない油田と化してしまった… https://t.co/7ub0l2dntG Posted at 10:22 PM
  • RT @bigboss0930: 以前幼稚園園児と戯れる機会があって、最後に記念写真を撮りましょうね?ってことになったんだ。 先生がいつもの掛け声で撮るよー せーのっ! 『『killing meー!!!!』』 って叫んで撮るもんだから今時の幼稚園は随分とロックになったもんだとビ… Posted at 10:19 PM
  • RT @i5108ROT: 動向予定だった友人が行けなくなってしまったのでお譲りします! Posted at 10:14 PM
  • RT @i5108ROT: 【チケット譲ります】 (譲)キングダムハーツ コンサート ×1枚 ・明日8/27公演 ・4階4列目 (求)定価7,000円 当日会場にて手渡しで良ければお願い致します #拡散希望 #キングダムハーツコンサート #名古屋公演 Posted at 10:14 PM
  • RT @baron_ohno: カスタマイZファイナルライブ観せていただきました。いつでも一生懸命やってくれた彼らと番組を一緒できて本当に良かった。カッコよくて、でも愛くるしくて、最高にカスタマイZなライブだったよ! https://t.co/VnCHnL9xZ3 Posted at 10:13 PM
  • RT @8mitsu24: ゴルスタの警告文を北朝鮮仕様にしたら思いの外しっくりきたゾ。 https://t.co/uPROQuPfjh Posted at 09:49 PM
  • RT @krioc3e3: とりあえず本社にこんなことがあったって報告したら 10万払わなくてよくなって、商品券もらった。 ショップは潰れたよ Posted at 09:47 PM
  • RT @krioc3e3: 父が店長さんを殴りそうになったからとりあえずおさえて 解約の手続きをして店をでたの そうしたらソフ○バンクから 手紙がきて 「違約金10万払え」って書いてあって いやぁ、びっくりですよね Posted at 09:47 PM
  • RT @krioc3e3: 「障害者をバカにするようなソフ○バンクでは契約しない!!」って怒ったんですよ そうしたら店長さんが出てきて 謝られたんだけど、両親は絶対許さなくて そうしたらなにを開き直ったか 「じゃあいいですよ、障害者に1人で手続きをさせるようなそちらが悪いんじゃ… Posted at 09:47 PM
  • RT @krioc3e3: 「え…どこですかこの学校wこれ使えないんですけど?。普通のないの?あ、普通の学校じゃないのかwww」って 店員に大爆笑されて 大人になってからの練習のために1人で更新の手続きをしてたから多分バカにしたんでしょうね 実は、後ろに両親がいまして それを… Posted at 09:46 PM
  • RT @krioc3e3: 携帯の契約の更新しようと 白い犬のとこ行ったんよ 「学割のために学生証を提示してください」って言われたから 単独通学証明書を出したの そうしたら Posted at 09:46 PM
  • RT @g_fantasy: 【サビ】 だから Don't You Cry Don't You Cry 笑顔をあげる Don't You Cry Don't You Cry ハートはもらう https://t.co/aZtf66wzUp Posted at 09:32 PM
  • RT @amigo_umasui: 「シンゴジラよかったねえ、あれよくあるアメリカ映画だったら最後に2人がチューして終わるよね」 小6長女「その瞬間サメに喰われるよね」 「きみのアメリカ映画はかたよっている」 Posted at 09:31 PM
  • RT @sat_fripSide: アニサマありがとうございました。ALTIMA、活動休止を発表させて頂きました。ステージでも言いましたが、俺は全然辞めたくないです。が、チーム全員で話し合った結果です。今日まで本当にありがとうございました。いつの日かまた、最高のトライアングルを… Posted at 09:28 PM
  • アニソン界の中間管理職 angela #このコンビ好きな人でどこまでRTいけるか大実験 https://t.co/ED1GzMLWKk Posted at 09:27 PM
  • RT @KDanceNexus: ☆本日発売☆ ツキアニ。よろしくでーす(^^) https://t.co/UuIgNrzGSh Posted at 09:14 PM
  • RT @anisama: 高森奈津美さんのデーモン閣下リスペクト  「貴様らをーネコちゃんにしてやろうかー」 #anisama Posted at 09:12 PM
  • RT @MORI_Natsuko: ホラーが苦手な方は、ニコニコ動画トップに出てくる『皆様からのご要望にお応えし「怖いものを駆除するボタン」を実装しました』はクリックしてはいけませんよ。ホラーページに跳びます。ニコ動のこういうお寒いギャグセンス、気の毒なほどだよ……。 http… Posted at 09:09 PM
  • RT @ikachan567: angelaパイセンより花が届いてた!! https://t.co/skpppfXjLa Posted at 09:09 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:33 PM
  • RT @ebleco: 「クレヨンしんちゃんのひろしが吉良吉影の声になってしまった」みたいに言ってる呟きをよく見るが、落ち着け、今までだってエシディシの声だっただろ。爆破するかグツグツのシチューにするかの違いしかないぞ。 Posted at 08:15 PM
  • @mowotoko 違うでありんす Posted at 07:26 PM
  • RT @co604153: 高畑淳子さんの会見で「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強いか」って聞いた大村正樹記者はその昔、地震で右足を失った少年な「右足を切断すると言われたときはどんな気持ち?」 「もうスポーツができなくなってどんな気持ち?」 って平気で聴ける人だ… Posted at 07:25 PM
  • だるま #推しキャラを雑に紹介して分かったらRT Posted at 07:18 PM
  • RT @suidreamer: 今年のアニサマで唯一期待してるのはangelaがいつものように「私たち、fripSideでーす!」とか自己紹介詐欺してる時にこっそり本物が現れてコラボが実現するネタ Posted at 07:08 PM
  • 白い辛麺のインスタント作ったけど、辛味袋2つ入れてもそんな辛くない(´・ω・`) Posted at 06:01 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 04:33 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 02:33 PM
  • 特に女児?JS向けのな…… まあ、お手紙基本的にぢぇらさんに送りつけるしか使わんけどな(´・ω・`) Posted at 01:00 PM
  • これは、秘書検定の勉強で初めて知った( ゚д゚)>RT でも、レターセット大概左上に貼る前提だよね/(^o^)\ Posted at 12:58 PM
  • RT @grblrd: これに加えて手紙知識なんですけど、 郵便番号を手書きするときは、〒を頭につけちゃうと、これも手作業処理に回されるので配達が遅くなる可能性があるらしいです。 というのも、桁数が多くなったと機械が錯覚するらしく、前職で学びました。 https://t.co/ Posted at 12:56 PM
  • RT @tkq12: 中高生SNSもいいけどさ、中高年SNSもいいんじゃない?「そのワイシャツまだ襟黄ばんでないから着れるよ」「高血圧にはタマネギスライスが効く」「喪主初めてなんだけどどうしたらいい?」「別れた嫁に職場で会うの気まずい」とかきゃっきゃいいながらやり合うの。どう? Posted at 12:53 PM
  • いや、藤原啓治ボイスじゃないひろしっての寂しいんだがな(´・ω・`) Posted at 12:52 PM
  • RT @yamaoDOHC: 噂のゴルスタのアプリ、軽く引くほど大量のアクセス権限持ってるからな。何があっても知らんぞ。 https://t.co/kkprbPAP5e Posted at 12:51 PM
  • ひろし代役帝王かwww ひろしと川口の薄い本出ますね┌(┌^o^)┐←>RT Posted at 12:51 PM
  • RT @TOWER_Anime: 『クレヨンしんちゃん』野原ひろし 役の代役に森川智之さん https://t.co/m4l4vQLw7y 本日8/26(金)放送回より、との事 Posted at 12:48 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 12:34 PM
  • RT @00_astr: 高畑淳子さんの会見、「息子の性癖についておかしいと思ったことはないか」「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強いか」とか、ゴミみたいなクソみたいな下品な質問に、マスメディアの節操の無さにドン引いてる。 Posted at 10:53 AM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 10:34 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:03 AM
  • RT @angela_KATSU: そっかぁー、最初のアニサマは 2008年で8年も前なんやな… 刻が経つのは早いもんだ。 今と何も変わってないよ(´・_・`) って…初登場はangelaですらなかった。変わり過ぎやん俺ら。。。 Posted at 02:11 AM
  • RT @er15i: 「体の中に血が流れてるの分かる?」 「わからない」 「怪我したら血がでるやんか。」 「うん」 「アリさんにも体液ていうのがね、流れてるの。それがつぶれたから出ちゃったの。怖い話やめとこか…ええと…かさねちゃんも多分つぶれると出る。」 #夏休み子ども科学… Posted at 01:07 AM
  • https://twitter.com/mamegusare