Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年08月12日のつぶやき

  • 昔のスパキンふつおた着地してないまんま投げとるwww Posted at 11:37 PM
  • 懐メロヒットスタジオ懐かしいなー Posted at 11:24 PM
  • むっかーしのスパキン聞きつつおめし 石川由依さんの初キャラソンはヒロイックエイジのサントラに入ってるのかー Posted at 11:09 PM
  • RT @five1130: 西川貴教兄貴の伝説まとめ ・ブースの待機列が西館を超えて屋上展示場まで伸びる ・東館がホモ、西館が西川兄貴で二分される ・初参戦にしてわずか2時間で完売 ・今年の夏コミが比較的風で涼しいため風の神として崇められる ・ついでにTOKIO城島が土の神とし… Posted at 10:56 PM
  • RT @kamakirisuki: 奈良のど田舎の交差点にウスイyaoiブックの本文が散乱してて…印刷屋のトラックが落としていったんだと思うけど、バイカーに覗き込まれてたりしてていたたまれなかったので片付けてあげたかったんだけど結構交通量あって無理だったごめん… https:/… Posted at 10:53 PM
  • 脳内でかよちんが「たっ、大変ですー!!」言うたり、晩御飯買い出し中に出くわしてフリーズするにこにーとか、妄想マッハなんですか Posted at 10:44 PM
  • 流石伝説のスクールアイドルμ's マックスバリュで「それは僕達の奇跡」のMIDI店内BGM(いかにもイオンなアレ)流れてきたんだが/(^o^)\ Posted at 10:39 PM
  • アイコスってことはかつさんマルボロ吸ってんのか Posted at 09:40 PM
  • RT @mochi_owl: お盆ですが、高速バスや家族の車の後部座席に乗ってる方は高速道路では絶対シートベルトしてくださいね! 後部座席の友達がシートベルトしてなかったので運転者の私がこうなりました!運転者に迷惑かけないでいただけるとありがたい…ゴールド… https://t Posted at 09:04 PM
  • RT @hozukiofficial: 『「鬼灯の冷徹」連載5周年記念原画展 in 京まふ』で販売予定のグッズを公開! 第五弾は「ハンカチ」です。 https://t.co/qdgdHX3yi6 Posted at 09:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 08:02 PM
  • 飼い主募集中 なまえ 豆腐 す き おかし きらい やさい とくい かいぐい きしつ だめなこ てきとーなひとに飼われたいな ※飼ってもいい人はRT #かいぬしになってね https://t.co/0fY1pTCFff Posted at 07:39 PM
  • むしろわしが飼われる Posted at 07:32 PM
  • RT @soundmoira: 飼い主募集中 なまえ すいと す き あにめ きらい おそと とくい げーむ きしつ おたく ぺろぺろすきなひとに飼われたいな ※飼ってもいい人はRT #かいぬしになってね https://t.co/kwRs5Zr7k4 Posted at 07:31 PM
  • RT @domoboku: 小林幸子に続き西川貴教コミケで大人気らしいけど、小林幸子は強い敬意を持ってコミケを相当勉強してたし、西川貴教はラジオで1時間延々と"戦闘メカザブングル"を語った生粋のマニア。 ハンパ芸能人や企業が「金儲けしてやろ」と3匹目のドジョウを狙っても炎上し… Posted at 07:31 PM
  • RT @orga_de_erotica: 西川がうろうろしてるのに騒ぎを起こさないコミケ民度、なんか「王子がお忍びで街を歩かれるので城下町の民衆は王子に会っても礼を失しない程度に気づかぬふりをせよ、あくまでお忍びだ」と通達があったかのようで面白い Posted at 07:30 PM
  • 公開してる案件で、うたプリ、P4D、ブラコンなんだよ… Posted at 07:24 PM
  • #ツキプロダンサーズクラスタと繋がりたい と言うよりは、angelaきっかけでチーム石岡(K-DanceNexus)はいいぞおばさんなんだけど、石岡先生の担当案件がことごとく昔からの友人たちが沼ったジャンルだったのは爆笑した← Posted at 07:20 PM
  • RT @galu_GGGG: マジモンのキチガイで笑ってしまう https://t.co/YcDFtsSaYb Posted at 07:16 PM
  • 【定期】2015年11月15日に開催される「DEAD OR ALIVE」発売記念イベント「復活!angelaの原点!最初で最後の!?路上ライヴやります!!「DEAD OR ALIVE」発売記念 路上ライヴ&サイン会 In 阪急西宮ガーデンズ」に参加しました!\(゚ω゚*)/ Posted at 04:02 PM
  • しごとであせだく。 Posted at 03:28 PM
  • 石岡先生、ぢぇら現場の参加されてるので個人的に一番好きなのは、抜刀祭の運命的LOVE引力のめっちゃキレッキレでいい笑顔で踊ってるところ Posted at 03:27 PM
  • 石岡先生と石岡先生率いるK-DanceNexusさん、ツキウタ以外にも二次元仕事多いんだよなぁ…w>RT Posted at 03:25 PM
  • RT @zeitaku_ren: ツキウタアニメも始まりますしモーションや振付ダンスでも見かけるであろうツキプロダンサーズさんも素敵な人たちばかりだよっていう布教です?先日のダンス動画の髪型で。私個人利用であろうタグで! #ツキプロダンサーズクラスタと繋がりたい https:/… Posted at 03:22 PM
  • RT @bnn_mamire: 出回りそうな雰囲気なので念の為。 コミケで目撃された西川貴教氏の写真RTが出回っておりますが、コミケは「非営利・個人利用目的」の写真撮影はOKとなっていますが、「本人の許可無く」かつ「webに載せる」ことは盗撮として禁止されています。 Posted at 03:20 PM
  • RT @TMR15: 昔はアニメの話するだけで「ニワカだ」とか言われたもんですが、近頃は「何でコミケに西川が?」とか言ってる人が「ニワカ」と言われる時代... 月日は流れるものですなぁ... (? ̄皿 ̄?) Posted at 03:19 PM
  • hmvから初回購入限定1,000円引きクーポン切れるけどいいの?ってきたんで、ラブカ通常ポチったー Posted at 03:18 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 02:02 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2015年12月28日29日に開催される「angelaの『ミュージック・ワンダー★大サーカス2015』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     寄せ書き企画のご報告はこちらヽ(・∀・)ノ     https://t.co/IhMTbrLEGo Posted at 10:02 AM
  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 08:02 AM
  • だいたいキリ番回読まれてたからねー…/(^o^)\ Posted at 12:52 AM
  • あああああああああああああああ十年前のわしいいいいいいいいいいいいい Posted at 12:51 AM
  • RT @yanaginoyur: 放せ! コミケ徹夜組を踏み潰しに行く! https://t.co/kgnkGB00Di Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/mamegusare