Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年07月26日のつぶやき

  • COOLESTはめっちゃ坂本くんなんだけど(アニメ版ジャケット)、フォルダアイコンはカスタマイZロゴっていう\(^o^)/ Posted at 11:19 PM
  • それはそうと、「LOVE & CARNIVAL」出たら、「是、夏祭り」とどあらのテーマは出るのかしら? どあらより、ファフナー扱いでぐりらも有り得そうだけど、レコチョク次第だからなー… Posted at 11:16 PM
  • 意外と今日は11000歩程度でした Posted at 11:13 PM
  • 3DSパッカパカするとカスタマイZのテーマ流れて来るんだけど、そのたんびはあああああああってため息ついてる Posted at 11:12 PM
  • @angela_atsuko おかえりなさいですー\(゚ ω゚ *)/ Posted at 10:06 PM
  • RT @MASATO_Ishioh: いかさん( @ikacr4u )が見つけた新種をウィロー博士に報告するべく描きました https://t.co/VvHXWsj1dz Posted at 10:03 PM
  • RT @nalulalalula: イマというホウキ星 君と二人追いかけている! https://t.co/l7zvA00l3b Posted at 10:02 PM
  • IngressをエージェントLV3で放置してた人からすると、世代補正もあるとは言え、かなりIngressよりは取っ付きやすいかなー Posted at 10:00 PM
  • RT @ikacr4u: ドードーみつけたーー……… (;゚д゚)!? https://t.co/nBoKxsssbL Posted at 09:55 PM
  • ポケモンGOで少しは体重落とすぞー!と思ったけど、割と一日中歩き回る仕事2年以上やって、この体型って事は、運動不足じゃなくてまず食生活を改めるのが先ですy(ry Posted at 09:54 PM
  • RT @Ink_Virtue: ポケモンGOは赤緑青よりかなり昔の世界なのではないか。 �@カントー以外でも151匹以下しか発見されていない。 �A「ポケモンを弱らせてから捕獲」という手法が未確立。 �Bウィロー博士の「ウィロー」は柳。後のチョウジジムリーダー。 https://t Posted at 09:46 PM
  • RT @Karoushi_Nov: ポケモンGoの対象年齢を妖怪なりと同等の子供向けだと考えてる時点でいろいろ間違ってる。スマホ専用かつ、原則1台1アカウントかつ、遠出必須かつ、初代ポケモンのみ実装ってことはターゲットは完全に30代前後の回帰大人勢だよ。漢字にルビ振ってないこと… Posted at 09:45 PM
  • いやアズプロジェクトさん制作系のお仕事もできるの知ってるんだけどね 実際ぢぇらのデビュー9周年の全部が主題歌はアズプロジェクトさん制作だったし しかし、まさかそこで見ると思わなんだ Posted at 09:03 PM
  • ツキアニ3話見てたけど、モーションキャプチャー協力にアズプロジェクトさん居たんだけど( ゚д゚) Posted at 09:01 PM
  • RT @ChojigenNuko: 「飽きたらゴミになるから無意味」というのは「子供が成長したら子供服もベビーカーも哺乳瓶も不要になるんだから買っても意味ないよ」と言ってるのと同じなんだから相手にしないのが正解。「絶対に飽きない!」みたいな反論を脊髄反射ですると言質取られて相手… Posted at 08:52 PM
  • RT @hakoiribox: 「鬱病で休職していた筈の同僚が元気そうに外を歩いていました。怠けているだけだ許せない」 「そりゃあ病原体の君らから離れたんだから元気になるのは当たり前だよね」 Posted at 08:51 PM
  • ポケモンGOのキャラ出現しないように…」鉄道各社が要請書を提出(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/ePWVs3aVix #Yahooニュース でも、ポケセン福岡どーすんの? 真上やん Posted at 08:46 PM
  • RT @knm828: プリンを知らない世代が現れてるだと!?じゃあニャースが何で人の言葉を喋れるようになったか知らないってことか!!何故だ!ニャースは好きな子のために一生懸命二足歩行と言葉を覚えたのに最終的に好きな子に気持ち悪いと振られる悲しく切ない話を知 http://t. Posted at 08:40 PM
  • 今日だけでレベル7になりました\(^o^)/ https://t.co/9UcQPWY0LA Posted at 08:39 PM
  • RT @Shatyo3: ポケモンGOやってるらしい小学生達が自転車乗りながら「不利だよ!やっぱり田舎は不利だよ!!」「格差社会だよ!!」って言いながら走り抜けていった Posted at 07:39 PM
  • RT @0taku0: うちの大叔父が寺の住職で、案の定寺がスポットになってるらしいんだけど「今回ばっかりはしゃーないわ、ご本尊イングレスのポータル申請したのワシやもん」って言っててこの生臭坊主って思ったし「『スポット管理費』って書いた箱おいといたら賽銭が溜まる溜まる」って言っ… Posted at 07:39 PM
  • RT @neko_cer: 「ケロちゃん、レフ板を気持ちもうすこし上、..はい、さくらちゃん、目線ください」 https://t.co/nX5AJaqGfE Posted at 04:22 PM
  • RT @SB69_RixMix: #SB69GOスクショ大会 そういう感じの画像なら何枚かありました…いつかちゃんとしたものを作りたいですね? https://t.co/ZmkuETsRaC Posted at 04:19 PM
  • RT @mhagesama: わあ、芝桜と富士山きれ……いや、違う、あれは……?さんだァァァァァアアアアアア!!!!! っていうn番煎じネタ #SB69GOスクショ大会 https://t.co/3ytOgW5Way Posted at 04:19 PM
  • RT @ynmr_mky330: ひたち海浜公園にて #SB69GOスクショ大会 https://t.co/NM2WyinWRL Posted at 04:18 PM
  • せめて流すならおせちかアクホラみたいな総集編要素強いやつにしたって…… 楽パレ、貴重な動くあらまりさんの姿映ってるけど、10年前のもっさりしてた頃のれぼちゃんだから…… あと、ラフレンツェは公で流していいやつじゃない…… Posted at 04:03 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 04:02 PM
  • メイトで旧約Marchen探してたら、特設棚で楽パレコン流してて吹きそうなったwww しかも笛吹き男とパレードの白タイジェイクさんとじまさん無双のとこwww \残念だったねぇ( ゚∀゚)アッハハ?/ Posted at 03:59 PM
  • 博多駅から歩いて、天神までやってきました 市役所前で蛍丸サイダー売ってた\(^o^)/ https://t.co/rNUr3azriS Posted at 03:33 PM
  • @kaori_pappy730 でもあたり判定は一応あったんですけどね/(^o^)\ Posted at 02:57 PM
  • ポッポなんだけど、そらをとぶ使われて見えない\(^o^)/ https://t.co/zJIis91wUR Posted at 02:48 PM
  • やっと5になってジムに入れるようになったので、青になりました\(^o^)/ ボスが好みなのと、ピカチュウ版VCでフリーザーにホシザキって名付けて主力にしてた程度にはフリーザー好きなので← Posted at 02:42 PM
  • RT @shoko55mmts: ポケモンgo あるきまわらなくても右上のARをオフにしたらポケモンが正面に固定になるからあぶなくないね? https://t.co/rvSXBrc38t Posted at 02:12 PM
  • それかブルートゥースイヤホンだなー 例の端末出るまでは Posted at 02:09 PM
  • ポケモンGO、ネックストラップあったら捗るんじゃね?説 ?手ぶらで歩けるから、コケても受け身取れる ?端末は下向くから省電力も入る ?バッグ守りつつ歩ける ?うっかりポケットからの落下防げる Posted at 02:08 PM
  • ポケモンGOやりつつ、散歩してるんだけど気付いた ポケモンGOしてる人、ネックストラップ買おう? Posted at 02:05 PM
  • 【定期】2015年4月28日に開催された「騎士行進曲」発売記念イベント「angelaの「騎士行進曲」発売記念!いざ、ぢぇらっ子と掌位会!〜紡がれる、想い〜」に参加しました!\(゚ω゚*)/     自分への最高の誕生日プレゼントになりました!\(゚ω゚*)/← Posted at 02:02 PM
  • Bプロのキタコレとぢぇらが似てるネタで思い出すけど、西山ちゃん、もとい西川ちゃんとぢぇらで3ショ撮ってたよねーっていう 昔待受にしてました、中学時代の儂が見たら膝青あざできるぐらい萌えすぎて殴ってた https://t.co/KAxdYMBBcE Posted at 12:33 PM
  • ハァ ストップ無エ ジムも無エ 自動車は自家用車ばっかりで ローソンも無エ マックも無エ(大型店にしか) イオンで 毎日ぐーるぐる Posted at 12:26 PM
  • てげてげ=適当、 要するに脇見、よそ見、ひげ剃り、ケータイしながらの運転やめようね!!って標語だったんだけど、まー、県外ん人にはわからんよね Posted at 12:18 PM
  • ポケモンGOばっかやっててげてげ運転せんごつねー」 「つかてげてげ運転廃止なっちょるし、ジム全くないっちゃけんど」 宮崎弁の交通安全標語、「てげてげ運転追放」廃止 - Miyanichi e-press https://t.co/cqmHpVYshe @miyanichiから Posted at 12:15 PM
  • RT @r_tsubame: フットワークが軽い熊本県https://t.co/iLH304HSES Posted at 12:12 PM
  • 昼からぶらぶらポケモンGOしに行きたいけど、ぶっちゃけ、ポケモンGO立ち上げてるとdアニメとか、ツイッターとかなーんもできなくなるのが困る ホーム画面じゃ通知来ないんだよなー Posted at 12:07 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2015 ONE WAY」は、7月11日の福岡公演と、7月18日の大阪公演に参戦しました!     福岡セミ×3ファイナルは豪雨からの極寒地帯\(^o^)/     大阪蝉ファイナルは夜行に16時間監禁からの物販終了ギリ着/(^o^)\ Posted at 12:02 PM
  • RT @Nectarnya: ingressプレイヤーを迫害する地域の人達「気持ち悪い!深夜徘徊するな!子供を守ろう!」 同地域の今の大人たち「なんでポケストップが無いの!子供が悲しんでる!」 森の賢者「お主らが自らの手で神を追い出したのじゃ。当然の報いよ」 大人「そうだ… Posted at 12:02 PM
  • RT @YoshiokaAyano: ものすごくいいコラムだった。最近読んだポケモンGO関連の中でダントツ一番いい記事だった。本当はこれを、ITmediaの記事として読みたかったな……と、つい思ってしまうOGです。 https://t.co/n3M4bYIvWR Posted at 12:01 PM
  • RT @ol_smy: 小狐丸に乙坂歩未ちゃんのお顔つけたらめちゃ可愛くなったのでみてほしい https://t.co/aauX4i0GQr Posted at 11:58 AM
  • 殿下クソガキすぎてしば…可愛いです← あとフロンちゃんアホかわいいし、2Pの無料プレネールさんまじ公式チートだし、アデルとロザりんは末永く爆発しろ← というか、水橋かおりの無駄遣いな Posted at 11:57 AM
  • ラハエトフロがガッツリ絡んでくるシリーズに絞ったのは正解だと思う← Posted at 11:54 AM
  • ディスガイアはいいぞ(にっこり) Posted at 11:53 AM
  • RT @INSIDEjp: 『サクラ大戦』シリーズ20年の軌跡を辿る展示会開催…トークショーやサイン会も実施 https://t.co/hGm9JLBWyo Posted at 11:52 AM
  • RT @INSIDEjp: 日本一ソフトウェア、サマーセール第1弾を開始…『ディスガイア』シリーズ3作を1,500円から提供 https://t.co/0XRplKkGDf Posted at 11:52 AM
  • もじぴったんも新規の出なくなったから、今ごろもじくんたちが [お] [し] [ご] [と] [く] [だ] [さ] [い] って求職してるんじゃないかっていうシュガーラッシュな妄想← Posted at 10:07 AM
  • 【定期】「バンブラP」はトマトを持て余す「耳コピ出来ない系しもべ」です。     「angelaのオールナイトスッポン」マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン     彩崎ゆうちゃん2016年6月4日の「スパキン」で地上波進出したし期待してますよー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン Posted at 10:02 AM
  • そして書いてて思い出したんだけど、もじぴったん買うとき、やくみつるの帯クソダセェからわざわざベスト版探したんだった(ぁ) Posted at 09:55 AM
  • そもそも、あの頃の割とまだ良かったナムコ、なんでもじくんはじめデザインといい、BGMといい可愛い路線のもじぴったんやくみつるなんておっさん使ったんだ Posted at 09:50 AM
  • RT @MPD_yokushi: (この画像は、出勤後、「作ろう!」ということになり急遽作成いたしました。ですから、言葉もあまり練れていないところがありますが、「〜しない」や「やめましょう」という禁止の文言は極力使わずに作成いたしました…)(甲) https://t.co/jd Posted at 09:46 AM
  • 事実、PS2ベストでやくみつるの帯差し替えられて、5倍以上売れたって話だしな Posted at 09:45 AM
  • やくみつるポケモンGO叩いてたけど、PS2もじぴったんの可愛らしいもじくんの大群に、面白くない胡散臭さアップする帯でドロ塗ったくったおっさんに言われたくないわ(ぁ) Posted at 09:44 AM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 08:02 AM
  • SB69の実績の達成率100%でも報酬取れない問題ですが、どうやら新しくその条件内容(ランクアップやガチャ回すetc.)が取れたときにまとめてフラグたってるっぽい Posted at 01:16 AM
  • お師匠、云百云十云歳のお誕生日おめでとうございますdkdkdkdk Posted at 01:10 AM
  • RT @SHOWBYROCK: 「皆々様の応援が、あちきの生き甲斐でありんす♪」本日7/26は徒然なる操り霧幻の徳と年齢の高ぁ???いダルドラマー、ダル太夫お師匠様ァのお誕生日ですぞ(●´ω`●)オタオメアリンス #SB69 https://t.co/KXSHDDs7RG Posted at 01:09 AM
  • まあ、生きて動く仁パパ見れただけでも嬉しいけどな! Posted at 12:46 AM
  • 論破3な、絶望編一話だけ通勤中に見たけど、スーダンアニメ版やってないのに一話からすでに、前日譚ゆえの壮大なネタバレ祭なんで、ひとまずどうしようかと悩んでる Posted at 12:45 AM
  • 今季はツキアニ、ラブライブサンシャイン!はちゃんと見てる Bプロ、論破3は落としたまんま/(^o^)\ Posted at 12:42 AM
  • ツキアニのダンスシーン見ながら、「あー、やっぱり石岡先生だわー」なってますわ← Posted at 12:35 AM
  • @0108hshs おk、また決まったら話すわw Posted at 12:33 AM
  • 高速バスだと、まず熊本に下るまで高速で一時間半、距離的にはだいたいここまでで半分近く そっから東に山道抜けるんだけど、2時間半ずっと下道だよ\(^o^)/ Posted at 12:33 AM
  • @0108hshs まじかwww Posted at 12:32 AM
  • @0108hshs ちゃんと観てるよー dアニメめっちゃ高待遇だし← Posted at 12:30 AM
  • そして、陸の孤島に輪をかけて孤島だから、帰省にも時間もお金もかかるのでBBAつらい Posted at 12:26 AM
  • たしかに物価は安いけど、そもそもの所得低いし、それに合わせて安いだけともいえる Posted at 12:25 AM
  • 公約でそんなん言いおったら、所得低いうえに陸の孤島に輪をかけて孤島の宮崎北部&山間部もそうしてもらわないと納得いかん話やな Posted at 12:23 AM
  • RT @t_ishin: 鳥越さんは「伊豆大島などの島しょ部は消費税を5%にする」と伊豆大島での演説で言い出した。こんな演説を許していたらもう選挙は成り立たない。言った者勝ちになる。民進党は鳥越さんの公約を実現する覚悟があるのか。その覚悟がなければ、鳥越さんにドクターストップを… Posted at 12:21 AM
  • アニメイトは全面協力だから当然とはいえ、まさかのメロンブックスの名前聞くとは/(^o^)\ Posted at 12:19 AM
  • ツキアニ。はなんだかんだで視聴続行中ー まだキャラの名前と顔と声が一致できてねぇ/(^o^)\ Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare