Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年07月15日のつぶやき

  • 儂の太ももは太いとか以前に傷だらけで晒せんけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ Posted at 11:03 PM
  • ライオン丸の「頭おかしい」ってインパクトに持ってかれるけど、網タイでショーパン履ける凄さな…… ?代にしてなお、むしろ若い頃より生脚晒していくあつこさんやばい #太もも晒し祭り https://t.co/JG9sgwMpFU Posted at 10:57 PM
  • @M2TD92h6 (´-`).。oO(でも儂みたいなBBAじゃなくて可愛い子だったら如何わしくて萌えるのにとか思ってた←) Posted at 10:40 PM
  • @M2TD92h6 落としてないけど、手がベッタベタ\(^o^)/ Posted at 10:38 PM
  • しろくまバー食いながらあるくもんじゃ無いね\(^o^)/ Posted at 10:35 PM
  • 【定期】「angela Live Tour 2014 『THE BEST!!』」は7月12日の福岡DRUM Be-1に参戦しました!┗(゚∀゚*)┓三素材が良いからだよー!     また、劇場版「K」舞台挨拶 福岡会場にも参戦しました!+。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡おは抜刀! Posted at 10:02 PM
  • アイナナカフェの飲む王様プリンは気になるwww Posted at 09:47 PM
  • RT @IMS1212: @IMS1212 後日保護者の方が取引メッセージで丁寧な謝罪送ってきた いやー小学生にスマホ持たせるとこうなるんすねえ Posted at 09:19 PM
  • RT @IMS1212: メルカリにて 購入者「おかあさんに怒られたので発送しないでくださいあとお金返してほしい」 僕「システム上支払いは私個人ではなくメルカリ運営にされているので、返金に関しては運営に問い合わせお願いします」 購入者「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね泥棒… Posted at 09:19 PM
  • RT @IMS1212: メルカリ ?「3000円しかないので2000円に値下げしてもらえませんか」 僕「さすがに1万円の商品を2000円に値下げはできません...」 ?「でも俺3000円しかないよ」 常識人「まだ商品ありますか?購入希望です」 ?「死ねばか俺がこれほ… Posted at 09:19 PM
  • RT @disney6942: ポケモンGOを始めるにあたり、イングレスガチ勢の義兄にgoogleアカウントは新規作成しとけ!twitterにも関連付けない方が良い! との助言をいただきました。 特に女性は家特定とか気持ち悪い事をして楽しむ人もいるから色々十分に気をつけるように… Posted at 08:20 PM
  • RT @esme9story: 夫と話してて 介護職の給料の安さの話をしたら まさかの 「誰にでもできる簡単な仕事だから安いだけ。本当に人が足りないなら賃金は上がる。他にできる仕事がないから応募すれば雇われる、そりゃ安いだろう。」 あ〜 妻の仕事をそんな風に見てるわけね。 そ… Posted at 08:19 PM
  • RT @lovekikupero: ヘタリアが最も栄えていた黄金期の2009、2010年あたりの時に当時中高生だった人々が成人をむかえ金銭的にも安定した現在2016年になってやっと待望のフィギュアだすヘタリア公式嫌いじゃない Posted at 08:17 PM
  • そんな明日は恐らく(中の人)地獄なので頑張る_(:3」∠)_ Posted at 08:12 PM
  • 最近、水遊びお○つでの公共のプール利用はアリ?ってニュースみて思うとこあった矢先にね… 正直、職場自体の設備設計が対象年齢に合ってないのはわかるんだけど、お家じゃなくて公衆の面前です…_(:3」∠)_ ちなみに儂の出くわしたのだとお家の方ふつーの日本の方率高い_(:3」∠)_ Posted at 08:04 PM
  • 【定期】2015年の正月にうっかりnew3DSをお迎えしてしまいました\(^o^)/     フレコ知りたいという稀有なフォロワーさんいらっしゃったら、DMかリプ下さい!\(^o^)/ Posted at 08:02 PM
  • 何度か似たような案件出くわしてるけど、流石に不特定多数の人が素手で触れる、そもそも多数の人から見える場所でのお○つ替えは衛生面の問題大アリなんでやめていただきたい_(:3」∠)_ Posted at 07:54 PM
  • 汚れてないか確認してるなー(よくあることだし、一瞬他に目を向ける) ↓ お○つ外しだした ↓ お客様お客様お客様!!! 困ります!あーっ!!!困ります!!! お○つ替えは困ります!!! あーっ!!!あーっ!!!お○つは!!!お客様!!! あーっ!!!お客様!!! ↑まさにコレ Posted at 07:51 PM
  • 不特定多数のお子さんが触れる場所のど真ん中で、立たせたままお○つ替えするお母さんを/(^o^)\ Posted at 07:46 PM
  • 豆腐さんの職場、ご存じの方はご存じの通り、小さいお子さん多いんですよ、 で、ですね、豆腐さん見てしまったわけですよ Posted at 07:45 PM
  • 今日職場であった飯時にアレな話書きますね/(^o^)\ Posted at 07:43 PM
  • (´-`).。oO(あと、有名な愛宕店は立地が宗教団体の施設近いのもアレ。) Posted at 07:23 PM
  • 延岡の何気に名物料理になっていた辛麺ですけど、あれ蕎麦粉つかってるから万人に勧めれないアレ Posted at 07:20 PM
  • 今年はどうしても盆帰省したいけど、どうするか… ハッコーさんは時間合わんし、ごかせ号高いし(・ω・`) Posted at 07:18 PM
  • ひよ子は福岡銘菓だよ!と宮崎人が言ってみる Posted at 07:17 PM
  • RT @nujustam: 「シャフ度」で検索したらお手本画像が出てきたけど 1つだけ不純物が混じってる http://t.co/QVUr4nUCd3 Posted at 07:14 PM
  • RT @angela_KATSU: せやで(((o(*゚▽゚*)o))) 待たせてごめん。。公式とXEBECさんの本気の愛に泣いた(T_T) https://t.co/yQitQOhUPY Posted at 06:43 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 04:02 PM
  • RT @SHARP_JP: ついついツインファミコンへの展開も期待してしまうシャープ脳 → 任天堂の新ハードは手乗りファミコン、マリオなど30本入りの『NES Classic Edition』を60ドルで11月発売 - Engadget Japanese https://t.c Posted at 02:33 PM
  • 一騎生誕祭、このままだとまこつ&まりか様のツッコミ役不在の恐怖なんで、組長はよ Posted at 02:31 PM
  • 【定期】2016年5月21日に開催された「angela デビュー13周年記念☆拡大版『全部が主題歌ライブ!!』」に参加しました!\(゚ω゚*)/     ほうとうにたのしかったでーす(・∀・)     なお、4番は赤身。 Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 10:02 AM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 08:02 AM
  • RT @tsukiusa_info: ( ???) .。oO(…言えない!…アイコンの元画像をうっかり無くしてしまってウギャーといううちにツキアニはじまったりてんやわんやだったけど海兄の誕生日には何とか間に合ったなんて… #言ってる #ツキウサ #瑞希嬢すまない Posted at 03:24 AM
  • RT @matsujun5213: 半年くらい前、鶯谷には修正されすぎな韓国デリヘルがあった。 プロフ写真が全部こんな感じ。写真もほとんど削除してしまったし店名も忘れてしまったから本当に惜しいことをした。 誰かご存知の方がいれば教えてください。 https://t.co/xL Posted at 02:11 AM
  • RT @daigodaigorosan: horizon VISAカード!! 早速5000ポイントをティーパーティーに交換してやったずぇ(*´ω`*) #HorizonCardOriginalRevo’sTeaParty #revo #soundhorizon #サンホラ ht… Posted at 02:10 AM
  • https://twitter.com/mamegusare