Re/...orz

2019年2月までyaplog!で書いていたブログ「...orz」のログ移転先。

2016年07月08日のつぶやき

  • 【定期】     _,,...,_   /_~,,..::: ~"'ヽ  (,,"ヾ  ii /^',)     :i    i"     | (,,゚Д゚) <ウチク茸ー!     |(ノ  |)        |    |     ヽ _ノ      U"U Posted at 10:02 PM
  • 【定期】『百年戦記ユーロ・ヒストリア』やり始めました! Mamegusareでやってます!\(゚ω゚)/     ネットカフェからしかプレイ出来ないので滅茶苦茶弱いです!\(^o^)/     フレンド招待コードは【YI70620164】 Posted at 08:02 PM
  • 【定期】2014年11月1〜2日の「第参回 家族旅行」はチームA「シドニア」でした\(^o^)/ウチクダケー     ※無茶振りでEX○LE引いた元凶     ※15年4月末追記:ど う し て こ う な っ た Posted at 06:02 PM
  • 【定期】ぢぇらっ娘にして『家族』です!\(^o^)/     スパキンは土曜日23時25分からのKBCで実況したり。 Posted at 02:02 PM
  • 【定期】TL上ではゲス下発言しますが、実態はただのコミュ障です_(:3 」∠)_ Posted at 12:02 PM
  • 【定期】2014年12月24日のイヴい夜は「ミュージック・ワンダー★大サーカス2014 Merry Christmas」に参戦してました\(^o^)/     サンタ服もどきを着た、ペラいトナカイでスケブ芸の人でした\(^o^)/ Posted at 08:02 AM
  • はー…、坂本ですが?が元から評価高い作品だし、今年もアニサマ出れるんじゃないかな!!って期待してたんだけどね…… ぷちますに癒やされてきます_(:3」∠)_ Posted at 12:32 AM
  • ポスター当たって、「ひぃぃぃちゃんとお布施しよう…!」なったし、絶対いつかちゃんとお布施してこの事伝えよう思ってたのにつらい Posted at 12:26 AM
  • 豆腐さんが何したっていうのかってレベルでカスタマ関連のあれそれツイてないし、カスタマ界隈ざわついてる理由みて更に心配してる Posted at 12:24 AM
  • 職場から定時ダッシュで向かったけど、特典会すらアウト お金無くてフリライだけ参加(のくせにちゃっかり最後まで残る←) 今度こそちゃんと現場でお布施できると思ったら、地震でイベント中止、誕生日プレゼントオワタ サイン入りポスター当たった直後によう分からん理由で活動休止状態へ Posted at 12:22 AM
  • RT @shokooka: これ何回も話して本当に申し訳ないんだけど今までオタク関連で吐かれた暴言で一番ヤバかったの「お前のpixivの刀剣乱舞作品にTIGER&BUNNY1000userってタグつけてやるからな」ってやつ本当に面白すぎて無理 Posted at 12:17 AM
  • https://twitter.com/mamegusare